アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月3日土曜日

■お叱りを受けました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。
昨日、私の読者さんに
『頼むからしっかり寝てください!!』

とお叱りを受けました。


Mさん。
私心配して頂いてありがとうございます^^
結構寝ていますので心配はご無用ですよ。

■特典対象リンクについて

一昨日紹介したROTAニュースレター
http://archive.mag2.com/0000261855/20091001180000000.html
ですが、ちらほら購入して下さった方が見えました。


購入して下さった方。ありがとうございました。
これから毎週、ニュースレターが送られてきますので
楽しみにしていてくださいね。



私からの特典ですが
購入対象リンクとして設定してあります。

インフォトップ→購入者→マイページ
https://www.infotop.jp/user.php?com=loginForm
より全てDL出来る様になっていますのでご確認ください。


これは
どのアフィリエイターさんから購入しても
対象リンクはここからDL出来ますので覚えておいて下さいね。

■ROTAニュースレターについて

いや。
実はですね。

今回紹介したニュースレターですが
思ったより反応が悪すぎて正直びっくりしています。


私の伝えた方が
悪かったからかもしれませんが
たったの1000円であれだけの内容が毎週送られてくるんですよ?

確かに
毎月1000円課金しなければいけないけど
毎週、トップアフィリエイターさんの特典が
もらえるわけだし・・・。


1回250円で特典がもらえるって
こんなサービス今までなかったんですけど。。。


しかもプレゼントだけでなく
毎回、違ったノウハウを知ることが出来るし。


PPCアフィリエイターなら
PPCアフィリのノウハウを知ることが出来て
PPCに出稿する商材の特別報酬設定もしてもらえるんですけど?


これ
さらっと書いているけど
この内容を1000円で手に入れれるのにも関わらず
それに手を出さない意味がさっぱり分からん・・・・。


よく
稼げる人は『稼ぐ嗅覚』というのを
持っているといいますが、これを聞いて魅力を感じない
意味がさっぱりわかりません。


こういう月額会員制のものは
毎月課金しなくてはいけないと思うと
『高いなー。』とか『イヤだなー。』と思うかもしれませんが
1ヶ月だけ試してみるというのもありです。


1ヶ月行動してみて
中身がないと思えば止めればいいだけだし。

最低4つは
トップアフィリエイターのプレゼントがもらえるわけだし(笑


これは
非常に美味しいサービスだと
私は思っていますけど。


一度ランチを我慢して
このサービスを受けてみるのもありかなと
個人的には思っています。


▼ROTAニュースレター詳細レビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1384623.html

■編集後記

この商材はたったの1000円で
私は紹介したって、さほど儲かるものではないですし
無理に入会しろとは言いません。


ただ
良い物は良いと紹介したい性分ですので
紹介しているだけで。


また
自分が伝えたい事が伝わらないと
どうにかして伝えたいと思うのも性分でして(笑


つい
何度も紹介してしまう
みのごりでした。


では
良い週末をお過ごしください^^


さて
Mさんにも怒られたし
私もゆっくりしようと思います。

■発行者情報と連絡先

発行者情報  : 7th-floor みのごり
初めての方へ : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1371457.html
連絡先    : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ   : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト    : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報  : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿