アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月3日土曜日

ひで蔵■背伸びする必要はありません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます♪

自分が初心者だとバレないように
記事を書こうとして、結果、うまく記事が書けない。

そんな経験が無いですか???

----------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t257m271473
----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■背伸びする必要はありません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日、スローライフアフィリエイト購入者さんに
スカイプサポートをしていました。

その時の話で、
自分が初心者だとバレないように身構えることが
逆に苦痛になっているという話題が出て来ました。

この気持ち、
よく理解出来るんですよね、私。苦笑

ひで蔵も、全く同じように
商材アフィリを始めた昨年の12月頃、思っていましたよ。

初心者だとバレないように・・・
気の利いた記事を書かないと・・・

何となく、初心者だと思われる事が、恥ずかしいのです。

わざわざ、「私は初心者です」と、書く必要はありませんが
妙に背伸びする必要もありませんよ(^^)

分かるから、ブログを見ればね。
すぐバレます。苦笑

■じゃあ、どうするの?


「教える」という気持ちでは無く
「紹介する」という気持ちで書いてみてください。

「教えなきゃ」という気持ちで
記事を書こうとすると、妙に身構えてしまいませんか?

でも、自分が学んだ事、体験した事を
「紹介する」というスタンスで書けば、気が楽になりませんか?

この違いは、文面にも、現れて来ます。

教える気持ちだと、
何となく、押し付け感が強い
そんな感じの文章になってると思います。

「教える」ではく、「紹介」

これを意識するだけで、自分も楽だし
記事を読んだ読者さんの印象も違うと思います。

■ただの紹介でもダメです


「これ、無料です、凄いです」
「これ、為になります、凄いです」

これだと、何が凄いのか、何が為になるのか、
さっぱり分かりませんよね?

・読んでみて、為になったポイントを紹介する
・実践してみて、成果が出たことを紹介する
・テンプレートを実際に使ってみて、そのブログを紹介する

などなど、やっぱり自分自身が、
実際に体験してみないと記事は書けません。

実践が少ないと、
ついつい精神論やマインド的な記事が増えて来ます。

私もよく書いていますし
今日のメールも、まさしくですが。笑

・実践が大事です。
・継続が大事です。
・アフィリはビジネスです。

これは、経験が少ないと、説得力も無いですよね。

でも、いずれ書けるようになりますから、
今、背伸びする必要はありませんよ。

ただ・・・


どういう考えてアフィリをやっているのか?
読者さんにどうなって欲しいのか?

そういう自分の「想い」は大事です。
企業でいう経営方針や企業理念ですね。

私の場合は、これです。
-------------------------------------------------------

1.私の読者さんが、稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。

-------------------------------------------------------

PS
記事を書くためには「実践」です。
これぞ精神論。笑

PPS
新しいブログテンプレート
皆さんのコメントも、好評のようです。

(記事)FC2ブログSEO対策済み新テンプレートをカスタマイズ中
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t257m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お勧めレポートinfo

 ついに3ティアまで拡大中
 北海道グルメお取り寄せショップ運営レポート
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t257m271473

 集客の悩みから解放され、圧倒的な利益を生み出す方法 
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t257m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃) 

 メール    info@hidezo.biz
 発行者情報 http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG
 プロフィール http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html


■ひで蔵のコンテンツ
 ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
 メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


■購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは↓
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html


■メルマガ有料配信 初期費用半額キャンペーン
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-325.html


■当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
 http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵オリジナル無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t257m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t257m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t257m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿