アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月1日木曜日

[ウィまぐ] 三井住友銀行からカードローンのご案内

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,881,594 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2009/10/01 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
無料!「英文・英単語がたった10秒であきれるほど覚えられる方法」
http://a.mag2.jp/iMl

今すぐに英語を話したい方、TOEIC650点以上取りたい方へ。あなたは
たった10秒で英単語・英熟語などの英語表現がいくらでも覚えられる
成功者の秘策に興味がありますか?

この秘策、人数限定で無料で公開いたします。終了してしまう前に
下のリンクをクリックして登録しておいてください。
今すぐクリック→ http://a.mag2.jp/iMl
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]───┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│  子  │ ●B'zも撮影したそうです
│  ど  │■≪全員☆書籍プレゼント≫凡人と金持ちは考え方が違う!
│  も  │■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
│  の  │ ●家庭菜園しますか?
│  英  │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│  語  │■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
│  教  │ ●毎日の心のガイド/複勝投資サイト「ゲートイン」
│  材  │■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
│     │■まぐギャザ!お買い得な情報満載
│  何  │ ●adidas の人気コートが61%OFF!
│  を  │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│  使  │■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/09/14〜2009/09/27)
│  う  │
│  ?  │
│     └────────────────────────────┐
│ ▼ 子どもの英語について話そう>>ウィメンズパーク
│ http://tr.webantenna.info/rd?waad=ajev1gDB&ga=WACIa9-1
└──────────────────────────────────┘

=====================================================================
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐニュース!』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスで挑戦♪

  ☆スピードくじに挑戦! http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■三井住友銀行からカードローンのご案内
────────────────────────────────────
  \\ ┃三|井|住|友|銀|行|カ|ー|ド|ロ|ー|ン┃ //  
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
● お申込はこちら ※ホームページのご留意事項もご確認下さい。   ●
●            http://a.mag2.jp/iMP            ●
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ≪ 金 利 ≫ 年6.0%〜12.0%               
  ≪極 度 額≫ 10万円から500万円までお申込可能       
   ‥‥‥‥・★ 詳細はホームページをご覧下さい ★・‥‥‥‥   
             http://a.mag2.jp/iMPy
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
● お申込はこちら ※ホームページのご留意事項もご確認下さい。    ●
●            http://a.mag2.jp/iMPF            ●
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●B'zも撮影したそうです
今年4月に上陸が解禁された、長崎県の軍艦島(正式名称は端島)。まだテレ
ビでしかその外観を見たことはありませんが、とても興味があります。「軍艦」
と呼ばれるだけあって、遠めからは灰色の物体に見えるほど。今は廃墟となっ
ていますが、この島に作られた集合住宅は、日本初の鉄筋コンクリートの建築
物なんだそうです。住む人がいなくなると、こんなに荒れ果てるものなんです
ね…。世界遺産になってしまう前に、ぜひ行ってみたいです!   (けい)


────────────────────────────────────
   現金3万円、おこめ券、ハーゲンダッツギフト券など当たります!
      ▼まぐまぐで実施中のキャンペーン一覧はこちら▼
        http://www.mag2.com/campaign/index.html
────────────────────────────────────


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪全員☆書籍プレゼント≫凡人と金持ちは考え方が違う!
────────────────────────────────────
□  凡 人 と お 金 持 ち は 【 考 え 方 】が 違 う !
■□  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■□  世の中の多くの成功者達に実際に会って研究した結果分かった、
■■■□    【成功者に共通するノウハウ】とは何か?

 あなたはこれまで『お金持ちになる方法』や『願望を実現させる方法』、
 『成功者になれる方法』について、系統的に教えられたことがありますか?
 もしもないのなら、まずはURLをクリックして下さい!
            http://a.mag2.jp/iBEE

  --------------------------------------------------------
     奇跡と幸運が転がり込んでくる「お金と人生の法則」
  --------------------------------------------------------
  ナポレオン・ヒル博士の書籍を資料請求者全員にプレゼント!
  --------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
────────────────────────────────────
┌─【ひかり さんからの「Yes or No?」】──────────────┐

 ●家庭菜園しますか?
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/2211

 今月上旬まで不作だった、ミニトマト、ナスが急に生り始めました。や
 はり今年はズレていますね。そこで質問です。家庭菜園しますか?
 してる。する予定=YES
 しない=NO

└─────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!家庭菜園してます】
http://a.mag2.jp/idk

【No!家庭菜園してません】
http://a.mag2.jp/idky

↓現在までの意見↓

【Yes!家庭菜園してます】
◎庭で家庭菜園しています。毎年、食べきれないほど収穫できたのですが、今
年は不作です。これで生活している農家の人は大変でしょうね。(えへへさん)

【No!家庭菜園してません】
◎やりたいとは思いません。虫が大嫌いですので。     (りゅうさん)


投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/2211

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2009/09/03新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎太陽光発電を設置する前に知っておくべきこと
http://www.mag2.com/m/0001013943.html 不定期
今、話題の太陽光発電。これから設置を考えてる方が知っておくべき事があり
ます。これを知らないあなたは、設置を業者任せにして失敗してしまうかもし
れません。
(編)訪問販売は市場価格より高額?知ってて損はない知識が満載です!


◆ 労力と燃料を浪費しない高速の走り方 ◆

◎運転が好きになる成長のメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000274814.html 週刊
現役教習指導員が日々の教習や運転中に学んだこと・気付いたことをわかりや
すくレッスンし、役立ててもらうことが目的です。この内容で無料!【読者の
感想:このメルマガは読むと気持ちがほっとする。気になる運転の技術、心理
を適切に解説してもらえ、楽しみにしている】
(編)いざというときのAED使用法、上手な運転テクなど役立つ知識を紹介。

────────────────────────────────────
   >>>今週の旬まぐ「"温室効果ガス25%削減"は実行できる?」<<<
────────────────────────────────────
先の国連気候変動首脳会合で、鳩山首相が宣言した「温室効果ガス25%削減」
の目標。環境に関するニュースに耳を傾け、できることから始めてみましょう。


◎何から話そう!環境問題
http://www.mag2.com/m/0000119745.html 月2回
環境・エネルギービジネスに携わっている人間たちが、ごみ・リサイクル・エ
ネルギー問題をお話していきます。
(編)高速無料化で考えられるCO2排出量の上昇。これを抑える施策とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●あなたも幸せに!毎日の心のガイド
http://www.mag2.com/m/0000258592.html 日刊
毎朝1分間購読・心のサプリメントです。ちょっとした心の持ち方のコツ、気
持ちが軽くなるヒント、成功への心得などお届けしています。肩の力が抜け・
心が軽くなると思います。仕事・お出かけの前にどうぞ。スピリチャル成功コ
ンサルタントから愛をこめてお届けしています。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.shiratoriyutaka.com/

●複勝投資サイト「ゲートイン」で投資競馬を始めよう!
http://www.mag2.com/w/0000276054.html 週刊
回収率150%に拘った複勝専門の情報サイトが、複勝の巧みな実践方法を伝授し
ております!まずは投資実績をご覧下さい!
★発行者webもご覧ください↓
http://gate-in.jp/


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
────────────────────────────────────
オトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

▼おうちで副収入!主婦・初心者向けの在宅ワークをお探しなら
「在宅」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fs

▼ADSLと光、どっちがお得?プロバイダ価格比較。最安1,880円/月〜
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F1

▼あなたのライフプランにあったカードを!サービス、還元率など徹底比較
「クレジットカード 申込」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fz

▼笑いジワが気になりはじめたら…効果的なアンチエイジング治療法を紹介
「ほうれい線」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fg

▼レーシックで裸眼に戻る!各医院の料金比較、サービス内容を調べるなら
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券500円分が、抽選で100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
             http://a.mag2.jp/ifW
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…adidasの人気コート61%OFF!/大人気!朝食メロンダイエット
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこ(・∀・)おすすめ☆お買い得な商品がいっぱいですよ♪♪
┏─────────────────────────────────┓
| 売れ筋コートがいきなり61%OFF!adidas レディスキルトコート |
┗─────────────────────────────────┛
 1枚当たり底値約24円!自動販売機のみの限定販売のお品!定番の味&
 キャラメルプリンの2つが楽しめちゃう☆人気のお味をお安く手に入れて!
【底値:3,980円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/354258

▼こちらも人気!======================================================
>◎大人気シリーズに最新作!栄養満点 朝食メロンダイエット
【底値:2,079円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index2.ndp/opt_magmag4/

>◎WOOO超薄型モデル解禁!37型液晶TVが税込99,800円!
【底値:99,800円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/354169

>◎激レアデロンギ姉妹ブランド"アリエテ"オイルヒーター
【底値:16,590円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index5.ndp/opt_magmag4/

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
    http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag4/


────────────────────────────────────
◆あなたの『古着・バック・時計・アクセサリー』を高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?靴・財布の他、金・プ
ラチナ製品など高価買取します⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 脳と心臓病の基礎知識【生活習慣病の予防と対策】
http://www.mag2.com/m/0001017800.html ほぼ平日刊(645 部発行)
生活習慣病の中でも、日本人の死因の上位を占める脳卒中(脳梗塞)と心臓病
(心筋梗塞)の原因や予防・対策を簡潔にまとめて配信します。なお、癌(が
ん)は、別のメルマガ「ガンの基礎知識」で配信中です!購読は無料です!

2位 婚活男性必見!恋愛経験ゼロから始める"マジな"女性講座 知って、
口説く!
http://www.mag2.com/m/0001016081.html ほぼ週末刊(563 部発行)
CMする程自信アリ。"女って何?"を解決した世界初のメルマガです。一万人に
一人の女の気持ちの分かる人に導くのが目的です。それに沿って口説き方も分
かります。着想から4年半練り込んでます。ちゃらんぽらんと思われている女
性の言動の、原因と結果の因果関係の話をします。従って「女は分からん」と
か「誰でも一緒」と思う方はどなたも読み応えがあるでしょう。話の真偽は女
性に確認済みです。少々内容は難しく、本腰を入れて取り組む方向け。リアル
世界で大絶賛された意欲作です。女性に接触したことが無い人は理解できませ
ん。

3位 たったこれだけ!体温を上げれば、90日☆で髪と健康を手に入れる体
の秘密
http://www.mag2.com/m/0001015885.html ほぼ日刊(202 部発行)
体温を下げない生活習慣を送れば誰でも90日で、髪やお肌、そして健康の悩
みなんて忘れちゃいます!細毛や薄毛、にきびやアトピーなどのお肌の悩み、
そして健康に悩む人に"難しそうな実践的な免疫学"ではなく、"毎日体験し
ているやさしい免疫学"をお伝えするメルマガです。目からうろこまちがいな
し!お楽しみに!!

4位 太陽光発電とオール電化のホントのところ
http://www.mag2.com/m/0001015886.html ほぼ週刊(106 部発行)

5位 ブスでももてる女の条件
http://www.mag2.com/m/0001017680.html ほぼ日刊(87 部発行)

6位 ジョイポート・ホット情報
http://www.mag2.com/m/0001015743.html ほぼ月刊(82 部発行)

7位 【GOLF246.com】プロゴルフ界の裏方さんが集まるメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001016242.html ほぼ週刊(57 部発行)

8位 健康で安全な生活を【添加物大事典】
http://www.mag2.com/m/0001015940.html 週刊(53 部発行)

9位 田舎暮らしも海外生活もネット収入で快適に
http://www.mag2.com/m/0001015340.html 週3日(52 部発行)

10位 「カフェとこと」ワクワク冒険記!☆
http://www.mag2.com/m/0001015861.html ほぼ週刊(51 部発行)


※2009/09/17(木)号掲載の新作メールマガジンで、2009/09/28 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/09/14〜2009/09/20)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容          http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●大人になってからモテ男になる方法【Beauty up NEWS!〜 for men】
http://www.mag2.com/m/0001022262.html 週刊
楽しく読めてキレイなモテ男になるための、【F流「男の美」「モテ男のスタ
イル」】をお届けする週刊読み物です。美しくなりたい大人の男性必見です!

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●みんなのケータイ・オークション「モバオク」ブランド出品最新情報
http://www.mag2.com/m/0001022581.html ほぼ日刊
「モバオク」に新たに出品されたブランド品の情報を定期的にお知らせします。
ブランドは「キットソン」「フォーエバー21」「女性雑誌の付録のブランド小
物」「Evisu」他。さらに、モバオクの利用方法や、オークションに入札する
際の注意点などの情報提供もあります。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●【swee mall】お買い物・懸賞情報☆
http://www.mag2.com/m/0001018741.html 週末刊
激安・かわいいセレクトショップ【sweet mall】からのモテる女子になる為の
かわいい洋服・コスメ・スイーツ等のお買い物情報から豪華なプレゼントが当
たる懸賞情報まで、お得な情報をお送りいたします♪

●ほしぞらMAIL
http://www.mag2.com/m/0001021982.html 不定期
ほしぞら雑貨店からのお知らせです。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●小石の隠れ家
http://www.mag2.com/m/0001022180.html ほぼ週刊
私が作ったストーンジュエリーの紹介を主にいろんなことを書いていきます。

●ミユキ通信〜宝石・ジュエリーの耳より情報〜
http://www.mag2.com/m/0001022362.html ほぼ月刊
宝石の街・御徒町で三十数年の宝石商ミユキが、ジュエリーに関する情報をお
届けします。レアストーン、ルース、真珠、リング、ペンダント、ネックレス
といったミユキの新製品情報や、ジュエリー事典、宝石取り扱い注意等の役立
つ情報までお知らせします。

●ちょっと不思議な水晶の話
http://www.mag2.com/m/0001022761.html 週刊
占いやアクセサリーとして人気のある水晶ですが、一方で最先端の器械、携帯
電話の中にも使われています。パワーストーンってひょっとすると本当?そん
な水晶の謎を紐解きたいと思います。

●パワーストーンでキレイになれる!?
http://www.mag2.com/m/0001022784.html ほぼ週刊
パワーストーンでお肌がプルプルになる!?数量限定で入荷しました!!

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●man & woman 夏の疲れをふっとばせ!!
http://www.mag2.com/m/0001021806.html ほぼ月刊
夏の疲れをとってリフレッシュしませんか?疲れた体、夏の日差しのダメージ
肌…etc.また流行しているインフルエンザ対策商品等、様々なグッズやコスメ
を揃えました。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●美脚になるための真の情報♪
http://www.mag2.com/m/0001022880.html 日刊
美脚になるための、女性向けメールセミナー。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●健康ダイエット♪ 〜目指せ!ダイエット卒業!〜
http://www.mag2.com/m/0001020425.html ほぼ週刊
健康ダイエット♪楽しみながらダイエットしていたら、いつのまにか【ダイエッ
ト卒業♪】おまけに体も心もとーーっても【健康に♪】さらにそのおかげで自
分の【キレイ】に自信が持てるよーに♪ダイエットから卒業出来る情報をお伝
えします!

●簡単に美肌も手に入れる一石二鳥ダイエット【Beauty up NEWS!】
http://www.mag2.com/m/0001021864.html 週刊
10年に渡り美容&化粧品業界に身を置いてきた店長が、その中で得た知識や実
体験をもとに、ダイエットに関する様々な悩みと食事の関係や、美肌にもつな
がる一石二鳥な簡単ダイエットレシピをお届けいたします。

●きれいに痩せるを応援
http://www.mag2.com/m/0001021980.html 不定期
きれいに痩せるを応援、あなたにダイエット情報を提供。本当にダイエットし
たい人を応援するメルマガ。

●心を綺麗に!!美容に効くストレス解消法
http://www.mag2.com/m/0001022043.html ほぼ日刊
ダイエットとか美容に思ったような効果が出ない…そういう人は決まって、
【体】だけに注目しています。原因は、もう一つあります。それは、ストレス
です。ストレスで心がすさむと、肌が荒れメイクのりが悪くなったり、過食に
なり太ったりと影響が出てしまいます。あなたが、努力の割りに、身体に良い
影響が出ないのは、心が原因かもしれません。このメルマガは、精神(心)の
ストレスを取り除いて、綺麗な(かっこいい)人になる方法を教えます。

●あなたが死ぬまで1日1食の生活を送れる"一日一食になる為のメルマガ"
http://www.mag2.com/m/0001022122.html ほぼ日刊
このメルマガは1日1食になりたい人。死ぬまで健康で太りたくない人。もう
「1週間で-10Kg?!究極の減量サプリメント【限定200名】!」とか言うも
のがそもそもウソだとわかる人。食費を三分の一にしたい人。の為に作られた。
「一日一食になる為"だけの"メルマガ」です。今すぐ痩せて、誰でも簡単にで
きるダイエットが知り人は絶対に「読まないで下さい。」当メールマガジンに
魔法や裏技は載っていません。

●40過ぎた運動もしないオヤジが…25年前とウエストが変わらない?
http://www.mag2.com/m/0001022125.html ほぼ週刊
おしゃれ盛りのBoys&Girlsから、魅力的&アダルティーなLadys&Mens。小さな
頃から、何をやっても続かないダメ人間が30歳を境に、ダイエットを通じ、い
ろんな事に果敢に挑戦し、夢と理想をひとつずつ叶えていく、リアルなドキュ
メンタリー物語。地道な、毎日の積み重ねの大切と尊さを毎日感じながら…み
んなが、かわeLady's&かっこeMen'sになってく応援サイト。

●脚やせ諦めないで!絶対細くなる!
http://www.mag2.com/m/0001022520.html 週刊
もうエステに行かなくても良いんです!ちゃんと自分で、こっそり自分で出来
ちゃいます!美脚・脚やせ、てにいれませんか?

●逆ナン整体師の究極ダイエット術
http://www.mag2.com/m/0001022521.html 週刊
流行りのダイエット術でなく、プロも実践する本当のダイエット!体験者は成
功率100%の衝撃的な結果!!

●食事制限も運動もしないでやせるダイエット!!
http://www.mag2.com/m/0001023101.html ほぼ週刊
食事制限も運動も続かない「意志の弱い私」が、11年ぶりに体重を7.8キ
ロ落としたダイエット法です。お金も0円、いつでもどこでもできる簡単な方
法なので、ダイエットに悩んでるあなたは一度ためしてみてください。簡単に
続けられるので、やせてから1年以上たってますがリバウンド知らず。簡単す
ぎて、当たりずぎてつい見逃していたダイエット法とは?

●絶対痩せる部分ダイエット法
http://www.mag2.com/m/0001023461.html ほぼ日刊
太もも・お腹・二の腕など、部分痩せダイエットにたいけど、その方法を知ら
ない方が多いと思います。間違ったダイエットは痩せにはつながりません。私
が実践し、結果が出たダイエット法・情報を惜しみなく大公開していきますの
で、ぜひ参考にしていただきスリムな身体を手にいれて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ            http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●静岡産直!おいしさ満載げんき堂通信
http://www.mag2.com/m/0001021924.html ほぼ週刊
静岡茶やカテキン商品、静岡の新しい特産品など産直品を販売する静岡げんき
堂のメルマガです。お買い得情報はもちろん、旬のレシピやスポットを合わせ
て紹介しています。

●北海道どんどん お取り寄せ
http://www.mag2.com/m/0001022985.html ほぼ週刊
北海道グルメ 北海どんどんお取り寄せ通販からのご案内メルマガです。

●〜メールマガジン〜 より月便り
http://www.mag2.com/m/0001023703.html ほぼ月刊
JR立川駅南口徒歩3分!「博多もつ鍋 より月」です。本場博多のもつ鍋の他、
創作一品料理も数多く提供しております。読者限定割引サービスや新メニュー
の紹介など、お得情報が盛り沢山のメルマガです。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●限定スイーツ情報ウォッチ
http://www.mag2.com/m/0001021821.html ほぼ週刊
毎日のように限定スイーツが登場し、短期間で完売しています。限定スイーツ
情報ウォッチでは、期間限定や数量限定のスイーツ情報をいち早くキャッチし、
みなさんにお届けします。

●ラーメン屋オープン!
http://www.mag2.com/m/0001022005.html ほぼ週末刊
築地場外市場のメールです。

●ワインの味が変わる!クイックタイムで熟成したワインに変わる!
http://www.mag2.com/m/0001022401.html ほぼ月刊
ワインの味が変わる!クイックタイムで熟成したワインに!ワイングラスにセッ
トするだけ。「ワイン・キューティー」本来のティストを損なうことなくクイッ
クタイムでワインの味が劇的に変わる。「Wine QT」はそのワインが持つ特有
の香り、本来の旨味・苦み・雑味などのティストを損なうことなく、より熟成
したワインに変化します。特に3,000円以下のワインを日常楽しまれる方々に
とって楽しみが増えました。効果がない時は全額返金させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ            http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●インドシナ3カ国からの贈り物
http://www.mag2.com/m/0001023701.html ほぼ週刊
カンボジア、ベトナム、ラオスで旅行業を展開するブルーミング・ツアーズか
らの現地発情報です。

●そうりん亭りゅーらる
http://www.mag2.com/m/0001024240.html ほぼ週刊
パリの南180キロ、ロワール河と北ブルゴーニュの間のピュイゼと呼ばれる、
まだ日本にほとんど知られていない地域をご紹介するためのメールマガジン。
この地域で盛んな陶芸、民芸、青空古物市、フェステイバル、園芸などについ
ての記事をお届けします。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●厳選ハイクラスの宿
http://www.mag2.com/m/0001021840.html ほぼ月刊
皆さんから頂戴した口コミ情報から高級ホテル・高級旅館の情報を厳選してお
届けしています。全国の素晴らしい宿情報が満載ですので、宿泊先の情報収集
にお役に立ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報               http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●家庭を守る!ネズミ駆除
http://www.mag2.com/m/0001022321.html ほぼ週末刊
家族の楽しい健康な日々を脅かすネズミを一匹残らず駆除!ヤツらを確実に捕
まえ、計画的に追い出し、二度と侵入できなくする。私の経験から効果の高かっ
た駆除方法をお伝えしています。

●読むだけで借金が減る・情報満載
http://www.mag2.com/m/0001022460.html ほぼ日刊
【某・銀行・海外カードを作ると言った1回だけの非合法的情報では有りませ
ん】多重債務・ブラックリスト者の為の生活防衛策過払い金返還請求を生んだ
政府救済策を利用した個人信用情報の改善する為の情報。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●住宅ローン徹底分析。幸せ家族実現の法則。
http://www.mag2.com/m/0001023400.html ほぼ月刊
住宅ローンの正しい知識と賢く安全な借り方や返し方を徹底分析します。これ
から借りる方、借換を考えている方向けの住宅ローン講座です。人生で一番大
きな買い物を実りあるものにするために、また豊かな生活・幸せな家族を実現
するためにあなたもじっくりとご自身の返済計画を考えてみませんか?

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●プリザーブドフラワーを楽しもう♪
http://www.mag2.com/m/0001021780.html ほぼ週刊
プリザーブドフラワーのアトリエ・フローリストランが、プリザをつくる日常
をつづります。

●MakeStyle店長日記
http://www.mag2.com/m/0001023181.html 不定期
インテリアショップ「Make Style」の店長が送るインテリアについての様々な
情報やお得な家具を紹介するメルマガになります☆

●花と潤い時間
http://www.mag2.com/m/0001023260.html 隔週刊
毎日の生活の中で皆さん(あなた)にとっての"癒し"は何ですか?"癒し"
と一言でいってもーそれは人それぞれ。ペットであったり、空間であったり、
香りであったり、音楽であったりと自分にとっての"癒し"を探し求めている
方もいるかもしれません。よかったら、お花を"癒し"のアイテムに加えてみ
ませんか?お花って一輪が傍にあるだけで違うものですよ!もっと身近にお花
を感じてもらえるように。気付けばあなたにとっての"癒し"になるように。
そんな想いを込めながら、お花についてお話できればいいなと思います。

●庭雑貨ドットコム通信
http://www.mag2.com/m/0001023683.html ほぼ週刊
ちょっと差をつけたいガーデナー向けのオンラインショップを運営する庭雑貨
ドットコムの雑貨紹介のメルマガです。ほんとはガーデンデザイナーのオーナー
がガーデニングやら庭雑貨やらを<うざいメルマガ>にならぬよう…のんびり
書いてます。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●健康と若さ、スリムな身体を手に入れる8つの秘訣
http://www.mag2.com/m/0001019243.html 不定期
東洋医学と西洋医学の両方に精通している健康オタクの鍼灸院院長が実践し、
効果があった健康で若々しく、スリムな身体を手に入れる8つの生活スタイル
の秘訣をお伝えします。

●アラフォーのあなたへ贈る更年期ジャーナル
http://www.mag2.com/m/0001019381.html 週刊
更年期障害…あなたはもうありますか?恋がしたいセックスがしたい。そんな、
しじゅう半ばのわたくしが更年期障害の正しい情報をお届けしてまいります。
あなたもあたしも毎日をしあわせに。年を重ねるのは楽しいわ、今の自分が一
番好き!そう心から言える生活にしましょうよ

●大阪肥後橋ビッグハートマム監修「自宅でできる!簡単3分マッサージやス
トレッチ」
http://www.mag2.com/m/0001021886.html ほぼ月刊
大阪西区江戸堀 肥後橋 美容整体・リラクゼーションサロン『トータルボディ
ケアセンタービッグハートマム』 マム院長監修の【お手軽3分間!自分でき
ちゃうセルフマッサージ、セルフストレッチ】を紹介。肩こり、腰痛の悩みか
ら少しでも楽に…。

●頭痛持ち集まれー3分でわかる頭痛の治し方と付き合い方
http://www.mag2.com/m/0001021887.html 不定期
「片頭痛(偏頭痛)」「緊張型頭痛」「群発性頭痛」この代表的な3つの頭痛
にはほとんど国民病というくらい大勢の人が悩まされています。

●便秘の心理学☆ドサッと出して美しい女になる方法
http://www.mag2.com/m/0001021902.html 不定期
便秘はウンチが体内で溜まっている状態です。便秘で生活リズムを崩し、仕事
がなくなった事もある私が、便秘を出して、肌美人・ダイエット美人になる本
当の方法をお伝えします。

●さだちゃんの"食"と"ケミストリー"
http://www.mag2.com/m/0001021945.html ほぼ週刊
「生きる為に食べる」が「食べる為に生きている」感の有る昨今。以外に知ら
ない食の本当の生産者。美味しい食べ物と体に優しい食べ物の違いとは?そし
て、最も体に必要な栄養素について。一緒に学んでみませんか?健康ってどう
いう状態をいうのでしょう?活き活き生涯を送るすべは?元高校化学教師が
チョッピリ化学式を交えながら、愉しく紐解きます。健康を考える事は地球の
環境を考える事にも繋がるかも。

●呼吸とは?
http://www.mag2.com/m/0001022001.html ほぼ週刊
意識して「呼吸」した事ってありますか?呼吸を変えると人生まで変わってし
まうのです。そんな呼吸法をお伝えします。

●あなたのカラダを蝕む日用品の毒から身を守り、健康を取り戻す方法
http://www.mag2.com/m/0001022161.html 週末刊
日用品に含まれる毒性物質から身を守り健康を取り戻す方法をお伝えします。

●エグゼクティブダイエット
http://www.mag2.com/m/0001022220.html ほぼ平日刊
エグゼクティブを目指す30歳代以上のビジネスマンを対象としたダイエット
情報を提供します。主に<食知識><生活習慣><運動方法>を中心としてい
ます。

●27日で髪の毛を美しくキレイにする方法を教えます。
http://www.mag2.com/m/0001022302.html ほぼ日刊
髪に関する問題を解決していきたいと思っています。どんどん話聞かせてくだ
さい。

●はちみつハニーのハニーマザー
http://www.mag2.com/m/0001022382.html ほぼ月刊
ニュージーランドの大自然で採れた、安全で美味しい無添加のオーガニックハ
チミツをお届けいたします。

●コツコツ骨盤ダイエット
http://www.mag2.com/m/0001022562.html ほぼ週刊
骨盤は体の要です!そんな大切な骨盤を歪みから守り、ナイスバディを手に入
れる為の役立つ情報を掲載しています。その他、気になるダイエットのあれこ
れも!?

●浅草クリニックより皆さまへ
http://www.mag2.com/m/0001022844.html ほぼ月刊
浅草クリニックから、患者さんへ健康に関連する情報、診療に関する情報、イ
ンフルエンザ情報をはじめとした、健康に関する情報を提供します。

●「不思議・発見」あなたの知らない健康法!
http://www.mag2.com/m/0001022900.html ほぼ週刊
人間誰でもが、この世に生を受けた瞬間から人生という素晴らしいドラマを思
う存分エンジョイし、悠々たる中に晩年を迎え、幸運に恵まれた中で天寿を全
うする…そんな機会が誰にでも与えられているはずなのに、○○健康法だとブー
ムに乗るのではなく、自分の健康法を見つけましょう!

●あなたのヨガを10倍効果的にする方法
http://www.mag2.com/m/0001023000.html ほぼ週刊
ヨガを始めてみようかなと思ってる方、過去に試したけど諦めてしまった方。
ワンポイント気をつけるだけで、教本やDVD教材のヨガを10倍効果的にす
る方法があります。私はこの方法を発見して、3ヶ月で体重が9キロ、ウェス
トを7センチ現象させることができました。ヨガの目的は体重を減らしたりス
リムになることではありませんが、私の体に大きな効果があったことは間違い
ありません。このメルマガではこのちょっとしたコツのようなものを伝えて参
りたいと思っています。興味のある方は是非どうそ…。

●肩こり改善樹
http://www.mag2.com/m/0001023142.html ほぼ週刊
常に肩こりで悩まされていた私の肩こり改善の方法など。サイトの情報を更に
詳しく解説。

●誰でも克服できるアトピー
http://www.mag2.com/m/0001023204.html ほぼ月刊
多くの方が悩んでいるアトピーの克服を解説します。

●禁煙できたらなんでもできる!不可能を可能に!
http://www.mag2.com/m/0001023302.html ほぼ週刊
とても手軽に吸い始められるのに辞めるとなるととても難しいのがたばこです
よね。たくさんの喫煙者の方が禁煙にトライしたもののタバコが辞められな
い…。そんな周りに不可能と言われる禁煙を実行して見返してやりましょう!

●週にいっぺん、歯の話
http://www.mag2.com/m/0001023382.html 週刊
千代田区の神田錦町歯科からお届けする、お役立ちマガジンです。歯と口の健
康をテーマに「こんなこと知らなかった!」というびっくり知識から治療の最
先端情報まで、お楽しみいただけます。

●「何を食らい何を飲まんと思い煩う事なかれ」式の毎日の食養法の正しい生
き方!
http://www.mag2.com/m/0001023602.html ほぼ週刊
食事をする事に一々こだわる必要はないのである。必要なる食べ物は必ず食卓
へ備わり家族へと与えられるのである。毎日生活をする事によって「必要なも
のは必要な時に現れて、用足りて自ずから去る」と言う事になるのである。人
間本来健康である事が大方の偽りのない思いであるが、「色々な悩み事や心の
持ち方如何によって、病気と言うものが発症するものでないか?」と思われて
いるのである。行き届いた家族の思いやりを皆で望むのである。

●もっと愛してママ!子供達の為に◇食事は基本の健悩食!
http://www.mag2.com/m/0001024085.html 週末刊
生活に一番大切な「食」を!成長期の子供にとってとても大切だという事を伝
えたいと思います。主婦として母として得た学びをご紹介していきたいと思い
ます。

●仙台障がい者合氣道稽古会
http://www.mag2.com/m/0001024501.html ほぼ月刊
月1回、仙台福祉プラザで開催する、障がいを持った方への合氣道稽古会です。
障害者指導者と健常者指員で行っています。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●コミュニケーションお悩み相談所 〜ストレスのない人間関係をつくる〜
http://www.mag2.com/m/0001021322.html ほぼ日刊
あなたの悩みは一言で消えてしまうかもしれません。自ら人間関係に苦しみぬ
いた男が、今すぐ実践できる改善法を公開します。自ら悩んだからこそわかる
コミュニケーション法であなたの日常がとてもうれしいものになるでしょう。

●家族 仕事 友人 三つの人間関係をお互いに尊敬しあえ、かつ最高の気分
で関係が構築できる秘密の方法
http://www.mag2.com/m/0001021423.html ほぼ平日刊
このメルマガを読み反則技といっても過言ではない、人間関係のストレスをな
くす秘密の方法。この先ずっと付き合わなくてはならない人間関係のストレス
をたった21日でなくす7つの秘密とは…?合法的で犯罪的…。

●心と体のプチトレーニング
http://www.mag2.com/m/0001021603.html 月2回
ちょっと、疲れぎみ。仕事や勉強等、スポーツでも、ちょっと伸び悩みの方や、
秋になり、新たな気持ちで、何かにチャレンジしてみようかな?!っと思って
いる方々に、だれにでもできるプチトレーニングを紹介するのが、このメルマ
ガです。

●いじめのトラウマを克服する幸せな呪いのかけ方
http://www.mag2.com/m/0001021640.html ほぼ平日刊
トラウマが5個以上ある人はビジネスで成功できない、人を恨んでいては幸せ
な未来を選べない、そんなことはわかってる、だけど、思い出すたびに炎のよ
うに憎しみが燃え上がってくる心がどうしようもなくつらい。あのいじめさえ
体験していなければよかったのに、過去はとりもどせない…そんな心を暗く支
配してきたいじめの怨念を捨てて、あなたが自分の幸せを坦々と選びなおして
いく的確なステップがここにあります。

●わたしだって、素敵な奥さんと呼ばれた〜い!
http://www.mag2.com/m/0001021761.html ほぼ週刊
すっきりしている家に暮らしたい。理想をもって暮らしているのに、あれれ?
気が付くと、とっ散らかっている我が家。けっこう努力しているのに、超忙し
い現実が雪崩のように押し寄せてきて、努力が報われないの。ガラクタだなん
て…簡単に片付けられない、大切なものだってあるのよ。何でも捨てたらいい
なんて、そんな、もったいない、バチがあたって、かえって貧乏になるんじゃ
ないの???さまざまな感情と折り合いをつけながら、お片づけに励む日常で
す。

●"極意"〜いじめの解決〜
http://www.mag2.com/m/0001021863.html ほぼ平日刊
中途半端に悩んでいる人は"絶対"に登録しないでください。いじめの対処
"極意"いじめに対してさまざまな悩み自分の子供が…自分が…これを実践し
て絡み合ったしがらみから自分を開放しよう。

●症状と心の関係
http://www.mag2.com/m/0001022045.html ほぼ週刊
体に起こる症状は心と相関関係にあります。『病は気から』このメルマガでは
それを解明して行きます。

●たった5分であなたの会話は変わります!
http://www.mag2.com/m/0001022701.html 日刊
心理学や、本能レベルで相手に訴える会話術の実践法が毎朝5分で読めます。
読んだその日から実践できます。コミュニケーションの不安をなくし、幸せな
日々を送る方法、常に本来の自分の能力を発揮して、自分らしくあれる方法を
提供しています。毎日人と会うのが楽しくなる、グループでの会話がうまくな
る、職場での評価が変わる、飲み会での会話が楽しくなる。などあなたの人生
が変わっていきます。

●"魅力的な人!"と言わせるための深層心理術
http://www.mag2.com/m/0001023100.html 毎週水曜日
愛もお金も人脈も、スイスイ自然に寄ってくる!そんな『魅力的な人』に、誰
でもなれる 〜深層心理術〜 を公開。例え美貌がなくとも、実力や才能がなく
とも、そして努力などせずとも、『魅力的な人』なら、何もかもが思いのまま!
本当は誰もが持っている"人を惹きつける"魅惑なパートを、潜在意識から掘
り起こして、活性化させる秘密のテクニックを惜しげもなく公開して行きます。
読んだその夜から眠っている間にあなたの無意識層に働きかけて行きますよ…。

●貧困生活からリタイヤしよう。
http://www.mag2.com/m/0001023186.html ほぼ週刊
様々な事情で今、経済的な問題を抱えているけれど、ご自分やご家族の人生を
真剣に良くしたい方。本当の幸せを真剣に考えて求めている方へ向けて。まず
は生活保護を受給する事を視野に入れながら、あなたの心や人生を見つめなお
し、状況を改善するアドバイスをお伝えしていく予定です。

●パルファ【自分の願いを実現し、愛と自由と豊かさを得る実践法】
http://www.mag2.com/m/0001023341.html 週末刊
「愛」「自由」「豊かさ」を実現するために、僕を常に励まし、語りかけ、勇
気と智慧を与えてくれたのは、メンターや本、そしてそれ以上に、神様の分け
御霊である、僕のハイアーセルフ、パルファだった。

●幸せな人生を築く5つの秘訣
http://www.mag2.com/m/0001023982.html 週刊
・心身ともに健康である・愛に満たされている・心の平安を得ている・経済的
自由を得ている・人の役にたち人生を楽しんでいるという5つのステップで幸
せな人生を築く秘訣をメッセージしていきます。

●ヨーガ・サークルFeelon(フィーロン)
http://www.mag2.com/m/0001024060.html 不定期
ヨーガ・サークルの日記配信およびお知らせ&おすすめのイベント情報などを
お届けします。心の癒しにまつわる様々な体験や気づきなどを通して、魂の道
への一歩を踏み出すNAOKOの日記です。

●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/m/0001024083.html ほぼ週刊
日々の生活の中であなたが幸せに生きることができるように心からぱっぴーに
なれるようにナビゲートします。広島のエステとヒーリングのサロンGold
enCelebから発信します。

●あなたに幸運を呼ぶ暗黒コミュニケーション術
http://www.mag2.com/m/0001024161.html ほぼ日刊
いい人でなく魅力的な人になるための実践コミュニケーション術です。あなた
はいい人でいようとしていませんか?本来の自分になるための思考法や実践法
をコッソリ教えます。もうコミュニケーションの悩みは必要ありません。自己
啓発本を読んでも幸せを感じられない人、きれいごとじゃ満足できない人。。。
3分で変われる、実践できる!秘密を公開しています。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●国際派保育士ヨルヨルの育児・異文化理解応援マガジン
http://www.mag2.com/m/0001022104.html ほぼ月刊
日本・韓国・カナダ・メキシコでの生活経験、保育士としてのキャリアを持つ
国際派保育士ヨルヨルが、育児や異文化理解を応援!テーマを決めてのコラム、
4ヵ国語講座、公演情報など内容盛りだくさんです!

●おかんの会in相模原メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001022782.html ほぼ月刊
発達障害児(者)の家族の会のメルマガです。実際に行ったオフ会の報告、ホー
ムページの更新情報、今後のオフ会の日程などをメルマガにて配信していきま
す。

●母子家庭のお母さんを救う。保育園探しをやらずに生活、育児ができる方法
http://www.mag2.com/m/0001022940.html ほぼ平日刊
不況で配偶者が職を失ったり収入が減り、子どもを預けて夫婦共働きしようと
いう人やシングルマザーの方が保育園に預けたいのに預けられないという悲劇
が社会問題になっています。保育園に預けないと仕事に就けないのに、仕事に
就かないと保育園に預けられないジレンマを抱えていませんか?そのような方
に必見の生活方法がココにあります。保育園探しをせずに生活できます。アレ
を使えば。

●パパの子育て応援☆親子のコミュニケーション向上プロジェクト
http://www.mag2.com/m/0001023361.html ほぼ週刊
コミュニケーションを学んでいる2児のパパが、その内容を子供たちに実践し
て得た成果を元に制作したブログ。今この時にしかできない、一大子育てプロ
ジェクトを楽しみましょう!

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●新郎新婦通信
http://www.mag2.com/m/0001021883.html 隔週刊
初めてのことだらけの新郎新婦さん。結婚は決まったものの不安だらけの毎日…
でも、招待状や席次表作りをはじめ、結婚準備は楽しんでもらいたい!アルバ
ムとペーパーアイテムの制作・販売のANYが見聞き実体験をもとに情報発信
するメールマガジンです。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ペットロス…もうだいじょうぶ?!
http://www.mag2.com/m/0001021940.html ほぼ週刊
長い間つれそった愛玩動物の死ーペットロスーは、深い悲しみです。とても、
つらくてうつ状態になる方も多々おられます。そんなペットロスを軽減する方
法として、手元供養があります。ペットの手元供養について、擬人化した動物
からの視点でメルマガを発行していきたいと思います。よろしくお願いします。

●Simplers Fun とくとく情報
http://www.mag2.com/m/0001022361.html ほぼ週刊
Simplers Fun ブログで色んな犬服を紹介しています。そのなかで、『とくと
く情報』をいち早くこちらのメルマガでみなさんにご連絡させて頂きます。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●キングファミリーCM&キャッチコピーコンテスト《賞金総額100万円》
http://www.mag2.com/m/0001021884.html ほぼ週刊
全国に81店舗を展開している、古着買取・販売の大型専門店キングファミリー
が設立10周年の感謝を込めて賞金総額100万円のCM&キャッチコピーコ
ンテストを開催します。

●麻宮悠のとびっきり情報(マル秘)!
http://www.mag2.com/m/0001023182.html ほぼ週刊
このメルマガの内容はお役に立つ情報から安くてもいい商品の紹介までいろい
ろです。ごらんになったらわかりますね

●激安家電の【家電マーケット】
http://www.mag2.com/m/0001024440.html ほぼ日刊
家電マーケットにて販売している商品はすべて「秋葉原価格」にてご奉仕させ
て戴いております。ご自宅から、オフィスからいつでも格安で商品購入が可能
です。尚、商品はお買い上げ金額に関係なく「日本全国送料無料」にてお届け
致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク            http://www.mag2.com/j/car/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●Alfa romeo/Fiat メンテナンスキャンペーン
http://www.mag2.com/m/0001024362.html 週刊
アルファロメ及びフィアト車にお乗り方に、メンテナンスキャンペーンのお知
らせ。

………………………………………………………………………………【 バイク 】
●二輪整備士のバイクメンテナンス・カスタム
http://www.mag2.com/m/0001024204.html ほぼ週刊
はじめまして。加藤高志と申します。二輪整備士をしています。バイクメンテ
ナンス・カスタムについて、ご利用いただいている皆さんに役立つ情報を提供
できればと思っています。バイクメンテナンス・カスタムについてわからない
こと、知りたいことがあれば、お気軽にご連絡ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア         http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 サッカー 】
●サッカー足技のテクニック
http://www.mag2.com/m/0001022002.html ほぼ週刊
現役のサッカーコーチSAKUが、社会人からサッカーや、フットサルを始められ
た方など、サッカー初心者の方を対象に足技テクニックの上達方法を紹介しま
す。

………………………………………………………………………………【 ゴルフ 】
●ゴルフ 【今日の格言】
http://www.mag2.com/m/0001023001.html ほぼ毎日
ゴルフプレーヤーの様々な名言には上達のヒントがたくさん隠れています。あ
なたのゴルフのレベルアップに役立ててください。

………………………………………………………………………………【 格闘技 】
●スポーツ未経験者が超簡単肉体改造法で格闘家ボディに!!
http://www.mag2.com/m/0001021963.html 日刊
スポーツ経験ゼロ!全くのスポーツド素人が超簡単肉体改造法を実践!10年
のキャリアを誇るモチベーション持続法!!1ヶ月目から成果を出す方法!!
など自身の体験をもとに身体と心を健康にし、なおかつ理想の格等家ボディー
を手に入れる究極のトレーニング方法をお教えいたします。苦痛の無い爽快肉
体改造法です。

……………………………………………………………………【 その他スポーツ 】
●TEAM OLYMPOS
http://www.mag2.com/m/0001022721.html ほぼ季刊
バスケットボールチーム、OLYMPOSの情報をお届け。

●中高年からはじめるテニス
http://www.mag2.com/m/0001023140.html 不定期
中高年の方でも楽しくテニスをするためのポイントアドバイスをコーチや上手
い人達とは、違った目線でアドバイスしたいと思います。

●ダンクは出来る!
http://www.mag2.com/m/0001023965.html ほぼ平日刊
このメルマガではバスケットをしている人なら一度はやってみたいと思ったこ
とがあるであろう『スラムダンク』それを出来るようになるにはどんなトレー
ニングをしたらいいのかまた私が実際に行って効果があると感じたトレなどを
紹介していこうと思っています!みなさん一緒に頑張りましょう!

●スポーツ選手必読…「ここぞ!」というときの「自己改革」法
http://www.mag2.com/m/0001024322.html 不定期
私は、「人材育成」のコンサルタントをしている「ししゃも」と申します。現
在、国立の教員養成大学の大学院で「スポーツ教育学」を研究しています。今
回、皆さんに日本人の「スポーツ」精神史のルーツについて、わかりやすく解
説いたします。このメルマガは、スポーツ選手必読ですよ!

…………………………………………………………………【 釣り・アウトドア 】
●「トラウト」好き集まれ!…道東「釣り」情報と親切ガイド
http://www.mag2.com/m/0001024360.html 不定期
『釣り雑誌』では、道東のくわしい釣りの穴場は、つかみにくいものです。そ
こで、必ず釣れるという穴場をご紹介します。釣り好き、「トラウト」好きは
必読です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸             http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●言葉の森林浴=言葉浴ーー言葉はどれだけ人生を癒すことができるか
http://www.mag2.com/m/0001021921.html ほぼ週刊
毎日の生活のなかで、ふと浮かんだ言葉。名言でもないけど、ちょっといいか
な。と、思うような言葉。何気なく聴いていたラジオから流れてきた言葉。テ
レビから聞こえてきた、心のひだのどこかに留まった言葉。そんな言葉たちに
集まってもらいました。題して、『言葉の森林浴』自分のものもありますし、
見ず知らずの人が言っていた言葉もあります。その言葉たちの一言で、あなた
が気分を良くしてくれたら、それでいいんです。

●wing speace
http://www.mag2.com/m/0001022901.html ほぼ週刊
自作詩・小説や歌・本の中からいい言葉をピックアップしてお届けします。

●EFD mag
http://www.mag2.com/m/0001024361.html ほぼ月刊
DJがやっていること。それは「あるものとあるものに結びをつけること」に集
約されるでしょう。EFD magではこの「結びつける」という方法にフォーカス
し、DJやDJ登場以降の人々が何を「ターンテーブル」の上に乗せ、何を「ミッ
クス」しているのかを、エッセイやインタビュー形式で掲載していこうと考え
ております。

●L4BOOKS-イラストですてきな小説と出会えるウェブマガジン。毎週月曜日更新
http://www.mag2.com/m/0001024580.html 週刊
L4BOOKS[ラブ・フォー・ブックス]はたくさんのイラストレーターがおすすめ
の小説をイラストで紹介するウェブマガジンです。毎週1冊、毎回違うイラス
トレーターさんがそれぞれのイチオシな小説をご紹介しています。このメルマ
ガでは毎週月曜日の更新をお知らせいたします!

……………………………………………………………………【 美術・デザイン 】
●typeKIDS magazine
http://www.mag2.com/m/0001022240.html 月刊
活字書体に関する記事、欣喜堂・星屑工房からの情報などを月刊でお知らせし
ます。

●幾何学とアルゴリズムから作るテキスタイル装飾入門
http://www.mag2.com/m/0001022780.html 毎月第2・4月曜日
「幾何学とアルゴリズムから作るテキスタイル装飾入門」は、プログラミング
による幾何学的アルゴリズムと感性と偶然性の三位一体で、テキスタイル装飾
デザインを読者の皆様に体験していただく、ちょっと知的でおしゃれな講座で
す。オンラインのワークショップを中心とした双方向コミュニケーションメディ
アを目指し、アトリエ・ニュートラリーノからお届けする致します。

●匂坂祐子の『アートでhappy!夢を叶えるメールマガジン』
http://www.mag2.com/m/0001023801.html 不定期
油彩・テンペラ画家匂坂祐子のオフィシャルメールマガジン。新作や展覧会、
出版のご案内。アートを通して愛と幸福をお届けすると共に夢の実現の方法を
皆様にお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント          http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 映画 】
●『天体小説 乙桜学園祭2』メールマガジン〜ついに帰ってきたふたり〜
http://www.mag2.com/m/0001021961.html ほぼ週刊
小説家・桜井亜美と安達寛高(乙一)が監督した『天体小説 乙桜学園祭2』公
開記念メールマガジンです。最新情報や制作秘話などのミニインタビューやイ
ベントレポートを紹介していきます。『天体小説』は2009年9月26日から渋谷
ユーロスペースにて、ほか全国順次公開です!

●もうすぐ公開!映画のこづち (前売り券、買っとく?)
http://www.mag2.com/m/0001024040.html ほぼ週刊
年間約100本という、中〜途半端な映画鑑賞者の、"公開前"に観た新作映
画について思ったこと。ツッコミやサブキャラへのコメントもあり。映画の前
売り鑑賞券、買おうかどうか?のご参考に。映画館で観る気がなくてもご参考
に。

…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●魂へ叫ぶ唄☆ 岡崎陽
http://www.mag2.com/m/0001022025.html ほぼ週刊
銀のギターに中折れ帽子。本物かどうか聴いてくれ!!月に3回のライブ、不
定期の柏駅ターミナルストリートライブ。一度Webページを見てくれ。追記
岡崎の日記ブログは好評だ。面白いとよく言われる。岡崎陽で検索するか、W
ebページ上のオフィシャルサイトに表記されているので簡単に入れる。

●Magical Doughnut Records!!!
http://www.mag2.com/m/0001022301.html ほぼ週刊
Magical Doughnuts RecordsのイヴェントやCDリリース情報をお伝えしていき
ます。インタビューや、無料MP3音源配信も!!購読者の方への特別先行予約
もあります!色んなコーナーも充実。観てね!

●えみマガ!
http://www.mag2.com/m/0001022680.html ほぼ日刊
夢響えみのメールマガジンです!えみのライブ、イベント情報を配信していき
ます!

●【ハーニャチカ】 歌+祈り=Hopeful+
http://www.mag2.com/m/0001023206.html ほぼ月刊
Soprano♪中村初恵の情報をお送りするメールマガジンです。コンサート情報
や後援会情報などもお届けします。クラシックの枠に納まらず、様々な方に様
々な形で感じ共有してもらえる音楽・活動を模索していきます!

●超速!脳から変える!エレキギター訓練法♪
http://www.mag2.com/m/0001023322.html ほぼ週刊
ギター初心者でもあるコトさえ意識すればみるみるうちに上手くなる!誰もが
思いもよらない、意外なギター上達法とは!?

●イケてる男性演奏家情報!
http://www.mag2.com/m/0001024460.html 不定期
音楽好きな女性へ向けて、イケてる男性アーティスト(主にクラシック)のコ
ンサート情報や、プライベート情報、メルマガ読者への特典つきの情報をお届
けします。

……………………………………………………………………【 まんが・アニメ 】
●ひげオヤジの絵日記
http://www.mag2.com/m/0001023761.html ほぼ月刊
こだわりの燻製づくりに、励むかたわらペンを執る、猪熊燻太郎氏の人生に直
球な絵日記です。

…………………………………………………………………………………【 演劇 】
●手品師堀内大助の最新情報!
http://www.mag2.com/m/0001022845.html ほぼ月刊
手品師堀内大助のライブその他出演情報の告知です!

………………………………………………………………………………【 芸能界 】
●ジュニドル&子役紹介マガジン
http://www.mag2.com/m/0001024600.html ほぼ週刊
現在TVや雑誌で活躍している子を紹介していきます。

………………………………………………………………【 ジョーク・笑える話 】
●AGWの徒然ダイアリー ver.3.14
http://www.mag2.com/m/0001021946.html 不定期
このメルマガでは、AGWスタッフの問題児Rさんの不思議な行動を不定期でお伝
えしています。

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●スピリチュアンケンのスピリチュアルマガジン
http://www.mag2.com/m/0001022047.html ほぼ週刊
占い師ケンが知りえた情報やスピリチュアルの事や情報を掲載していきます。

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●競艇日和 2連単予想
http://www.mag2.com/m/0001022101.html ほぼ週末刊
競艇2連単1点予想。

●穴馬が如く
http://www.mag2.com/m/0001022480.html 週刊
1番人気からは絶対に馬券展開しないポリシーと徹底した穴狙いの馬券戦術。
当てる馬券ではなく勝つ馬券にこだわる、なにわの馬券師『龍啓』メルマガ。

●【公式】ジャグバカのパチスロ攻略法。実践記
http://www.mag2.com/m/0001023460.html 週刊
攻略方法を日々解析中。セット打法・キズネタ・裏モノといった違法行為以外
に、これらに相当する正しく強力な攻略方法があるということを、一人でも多
くの人に知っていただければ幸いです。

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●血統ウマレン予想屋
http://www.mag2.com/m/0001022366.html ほぼ平日刊
このメルマガは血統背景を基本にした馬番連勝式の買い目情報を皆さんにご紹
介するもので特にビギナーさんには良いかもしれません。競馬はロマンと実益
が大事で、そのロマンに当たるのが血統で実益に当たるのが馬番連勝式です。
データでは読み解けない事実は全て血統が語ってくれるのです。

●馬(うまぢから)力 競馬新聞
http://www.mag2.com/m/0001022963.html 週末刊
今現在、ミニまぐ版で配信中の詳細版です。各馬の今走指数に加えて、過去3
走分のスピード指数を記載していきます。各場後半4レースの能力指数を配信
し本命馬から穴馬まで平等に評価。指数馬の穴多数!競馬予想のお供にぜひ!

●競馬から見える人生の名言
http://www.mag2.com/m/0001023245.html ほぼ平日刊
発行人しゃちヒロシが、中央競馬のレースを見てひらめいた先人の名言をレー
ス回顧と合わせて語ってみるマガジンです。競馬はギャンブルとしてもとても
魅力的ですがレースからは意外な人生のヒントが見えることも多い。競馬を楽
しみつつも生きる上で役に立つ文章を配信していけたらと思います。

●馬券回収率100%超↑↑
http://www.mag2.com/m/0001024203.html ほぼ週末刊
管理人のマル秘激アツ情報や、これだけは外せないレースなどの情報を配信し
ます。

●一生競馬
http://www.mag2.com/m/0001024221.html ほぼ週刊
競馬で住宅ローンを返済し続けている、一般的サラリーマンの筆者が約15年の
競馬歴から作り出した安定予想。長く競馬が続けたい人は参考にして下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記                 http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●私の悔み
http://www.mag2.com/m/0001021620.html 日刊
こんにちは発行者の五十嵐です。私の悔み…会社に入社してから半年過ぎても
正社員にしてくれず、残業1ヶ月間に80時間位やっても1円たりとも払って貰え
なく、もちろん社員全員のことで、休日出勤しても代休の許可をしてもらえず、
タイムカードも取り上げられ証拠隠滅され、最近ではボーナスも勝手に減らさ
れてしまい最悪の会社に入ってしまった自分の選択ミスで、もっと早く対処を
するべきだったと後悔しています。

●たばちょ よもだを考える!!
http://www.mag2.com/m/0001021622.html ほぼ日刊
よもだ とは!よもだは ことばあそび!!1グラムだけココロが軽くなる?!
メルマガです。

●日々雑記
http://www.mag2.com/m/0001022341.html ほぼ平日刊
九州の片田舎での、毎日の平凡な出来事を日記風にしたためお送りします。興
味ある分野についての、色んな情報もお伝え出来ればと考えております。

●当たり障りない、日常の日記
http://www.mag2.com/m/0001022424.html 週刊
私の、その時、その時の、ひらめきお大事にしたい。読者が、憩いのひと時お、
得られたら、幸福です。

●Brackwingの活動報告と、管理人のリアル
http://www.mag2.com/m/0001022861.html ほぼ週刊
Brackwingの管理人、翡翠によるサイトの活動記録や、管理人の身の回りで起
きた出来事をお知らせしていきます!

●mana&HIROの倍音声明
http://www.mag2.com/m/0001022865.html 不定期
はじめまして。日々の出来事や、感じたこと、イベントなどの楽しい情報を告
知させていただきたいと思っております。

●Y.S-Yの日記
http://www.mag2.com/m/0001023440.html ほぼ日刊
音楽シュミレーションゲーム中心の日記になります。また、攻略なども書いて
いく予定なので参考にしてください。

●下請の底力〜日本の元気は俺たちがつくる!〜
http://www.mag2.com/m/0001023621.html ほぼ月刊
群馬県の下請工場の後継者たちが、2009年の不況を脱出するために、新た
な分野にチャレンジしていく模様を描いたドキュメントレポート。経営者の中
でも特に、まだ希望をもって闘っている全国の30代・40代の下請工場の後
継者たちに読んでもらいたいです。一緒に日本の元気印ネットワークをつくっ
ていきましょう!

●Happy Life
http://www.mag2.com/m/0001023762.html ほぼ週刊
毎日の生活の中に潜んでいる小さなhappy。毎日の生活を少しずつhappyを増や
していきましょう。

●リンの楽しい読書
http://www.mag2.com/m/0001023983.html ほぼ週刊
「人生を豊かにしたい」という思いは誰にでもあると思います。リンの読書の
目的は「人生を豊かにする」ことです。「リンの楽しい読書」では、リンが読
んだ本の中からおすすめの本を紹介します。

●ネットビジネスでお金と自由を手に入れて幸せなお金持ちになる
http://www.mag2.com/m/0001024260.html 不定期
「会社の給料とは別の収入を得たい!」副業で複数の収入を得ながら、ゆくゆ
くはネットビジネスでの起業を目指す男が、リアルタイムで情報を発信してい
きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚              http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 出会い 】
●EP'S PARTY
http://www.mag2.com/m/0001022866.html 不定期
エンターテイメント プランナーズ「EP'S」は、人と人との出会いを大切に
様々な企画でパーティーを開催しています。

…………………………………………………………………………………【 結婚 】
●妻のセックス嫌いを一気に解消し充実したセックスライフをおくる男性の会
http://www.mag2.com/m/0001021760.html ほぼ平日刊
「夫婦でのセックスなんて年に2回あるかないかですよ…」と真剣にお悩みの
男性へ。せっかく結婚したのに、奥さんのセックス嫌いが判明し、誘っても誘っ
ても拒否されってばかり…。もういい加減にしろ!といいたくなるくらい、長
期間セックスのお預けをくらって、我慢限界のだんなさんを救うためのメルマ
ガです。奥さんのセックス嫌い・拒否症を一気に解消し、夫婦で充実した幸せ
なセックスライフをおっくる方法を公開しています。

●婚活先生と迷走OLちゃんの正しいコンカツ方法!
http://www.mag2.com/m/0001022580.html ほぼ週刊
婚活・コンカツしてる人の役に少しでも立てるように正しい婚活・コンカツ方
法や色々な情報を発信していきたいと思っています。

●姑の心理ってさ
http://www.mag2.com/m/0001022823.html ほぼ週刊
大好きな人と結婚したらもれなく付いてきた義親。厄介なのは姑でした。

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●恋日恋夜
http://www.mag2.com/m/0001021442.html ほぼ週刊
恋の悩みを解決します!男性向け恋愛マガジン。モテない男が人生を逆転させ
るための、「読む」惚れ薬。好きな女性と付き合うためのマインド、出会いや
口説きのテクニック、男の魅力とは何か。男の価値から性に関する悩みまで、
「恋」をテーマに、読者を交えて真剣に語りつくします。

●春山比呂の恋愛専門学校
http://www.mag2.com/m/0001021866.html 不定期
恋愛専門学校では、恋愛の指南から、恋愛に関する相談まで、恋愛に関するこ
とをすべて伝授する学校。

●ダメ男を見抜きながら最高の恋人をGETしよう☆ネットの出会い入門
http://www.mag2.com/m/0001022006.html 月2回
日常生活では、ときめく恋のチャンスがないからって、出会い自体をあきらめ
てはいませんか?ネットの出会いなら可能性があります。でも…不安ですよね。
ネットでの出会い(婚活・恋活)について、ダメ男を見抜きながら、あなたに
とっての最高のパートナーと出会う方法をシンプルにお話していきます。

●愛させるコミュニケーション術
http://www.mag2.com/m/0001022032.html ほぼ週刊
「彼の心がいまいち良く分からない…」「こんなに思っているのにどうして彼
はこうなのかしら…」人と幸せな関係を築きたいと思っている恋愛世代に贈る、
幸せになるための実践的な恋愛ノウハウマガジン。恋愛力をアップさせながら、
魅力的で幸せになるためのコミュニケーション術や男女の心理など役立つ情報
を提供します。

●女性に愛される哲学『恋愛素人』
http://www.mag2.com/m/0001022141.html ほぼ週刊
恋愛は素人なのに、女性からモテる、女性から運をもらえる、そんなことでき
たら幸せだと思いませんか?

●ダサ男の心理学☆女性が恐くて目も見れない男を本物のモテ男に変える
http://www.mag2.com/m/0001022982.html 不定期
「女性が恐い」・「女の目が気になる」「彼女が出来ない」ダメ男だった作者
が本物のワイルド男になった方法を伝授

●☆お金と恋愛☆ -明日も笑顔になれる魔法の選択-
http://www.mag2.com/m/0001023901.html 不定期
人生を【笑顔】で【気持ち良く】満喫するのに外せない、お金と恋愛。「もっ
と稼ぎたい!」「女の子にモテたい!」「もっと充実した人生を送りたい!」
その【誰もがもっている可能性】を【現実のモノ】にできるかどうかは、あな
たの選択次第!!あなたのその可能性を、【100%】にして見せます!!

●合コンはサイエンス!−女人禁制−
http://www.mag2.com/m/0001024065.html ほぼ週刊
研究課題は『合コンからの恋愛発展』。数々の失恋から"女性恐怖症"になっ
てしまった生物オタクが、心理学を身に付け、女性に反旗をひるがえす。自ら
が実験体となり、200以上の「合コン」を科学的に解明してきた研究結果をお
送ります。女性の脳を欺き、確実に恋愛関係に持ち込む報告結果とは…。

……………………………………………………………………【 友達・仲間募集 】
●みんなで@何か変わり隊
http://www.mag2.com/m/0001022363.html 不定期
あなたは最近…楽しんでますか?なんだか変わり映えのない毎日、なんだか退
屈、何か面白いこと無いかなー。そんな日々を少しだけ変えてみませんか?そ
のためのサポート情報のPRをしています。

●後悔しない賃貸住宅の貸りかた
http://www.mag2.com/m/0001022981.html 月刊
今、賃貸住宅を貸りようと思ってる方。この7つを抑えれば必ず後悔はしませ
ん。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2009/09/21〜2009/09/27)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容          http://www.mag2.com/j/but/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●異性にモテたいですか?
http://www.mag2.com/m/0001025200.html ほぼ週刊
9月にはいっても気温は30度近く…まだまだ夏全開な天気ながらに、ファッ
ションは秋モノに突入「そろそろ秋モノにチェンジだよなぁ〜」そんな空気が
ながれてきそうな9月にオススメな秋物コーディネート特集です。このアイテ
ムで秋のファッションリーダーに!

●【iDEAL Mail】メンズセレクトショップIDEAL[アイディール]よりお届けし
ています♪
http://www.mag2.com/m/0001026568.html ほぼ週刊
アメカジ中心のセレクトショップIDEAL[アイディール] clothing storeです。
POLO RALPH LAUREN・H&M・Supreme…カジュアルからストリートまで、人気イ
ンポートブランドを幅広くラインナップ!当店は全てアメリカ国内で買付けし
ています。

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●今人気のカッコイイ!ファッションを格安にてオークションでお徳にGET!
する最新情報!!!
http://www.mag2.com/m/0001027400.html ほぼ日刊
今人気のカッコイイ!ファッションを格安にてオークションでお徳にGET!
する最新情報!!!ブランドファッション情報・オークションサイト情報・オー
クション攻略法など最新情報を発信していきます。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●貴女の夢のお手伝い
http://www.mag2.com/m/0001024843.html ほぼ月刊
3Lサイズから8Lサイズの可愛いお洋服をお探しの方へ、大きいサイズでもカラ
フルで可愛いアイテムを紹介しちゃいます。

●子供服ショップ☆PrincessBerryマガジン
http://www.mag2.com/m/0001025706.html ほぼ月刊
可愛い☆輸入ベビー・子供服を多数取り揃えたプリンセスベリーです♪期間限
定のキャンペーンやシーズン特集などをご紹介します☆もちろん新商品のご案
内もいち早くお知らせしちゃいます♪

●オリジナルナチュラル服『unfavori』のそよ風便り
http://www.mag2.com/m/0001027020.html 不定期
『雑貨屋の店員さん風』な洋服をナチュラル素材(リネン・コットン)で制作・
販売しています『un favori』のお便りです。オリジナルハンドメイドの洋服
です。サイズオーダーもお受けしています。雑誌で見たあの服、欲しいけど、
サイズが…という方、3L以上のサイズにも対応しています。この"そよ風便り"
では、読者限定のお得情報・いち早い新作情報!生地入荷情報などをお届けし
ます。【読者さんの声】を反映した洋服作りも行っていきますので、お気軽に
ご意見下さいませ。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●デコデニートサークル【ナカモトカナ】通信
http://www.mag2.com/m/0001025442.html 不定期
デコデニートサークル【ナカモトカナ】のメールマガジンです。新作紹介や、
セール情報、またはメルマガ読者限定のプレゼント企画等楽しい情報をお届け
します。

●ブロンティベイバッグの新作案内
http://www.mag2.com/m/0001026840.html 不定期
フランスのエスプリのきいたカラフルなバッグのブロンティベイの新作バッグ
の案内。

●Salon BEAR ニュース
http://www.mag2.com/m/0001027561.html ほぼ月刊
SalonBEARニュースでは、お店の定休日及び行事などを送って行きます。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●美エイジレス通信☆お肌も人生も−10歳若返る・美アンチエイジング!
http://www.mag2.com/m/0001024603.html 不定期
「いつまでも若く美しくありたい…!」素敵な人生を送るため、本気で若返り
たいと願う人だけに、私が実践して効果のあった、整形しないアンチエイジン
グ美容法をこっそり伝授いたします。シワ・シミ・たるみ・毛穴・小顔マッサー
ジ、ダイエット・加圧トレーニング・プラス思考など。「エイジレス美人の作
り方」に、書かれていない「私のプライベート」や「美容講座」「お得なキャ
ンペーン情報」などもご紹介します☆

●美肌革命☆通信
http://www.mag2.com/m/0001025000.html 不定期
美肌を目指す女の子の為のショップ【美肌革命】からの新着商品のご案内・お
得なポイント情報・美肌についてのアレコレ、の情報をお届けいたします♪

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●インターナショナルエステティシャンがお届けする 「ちょっと先行く"美
女"の作り方」
http://www.mag2.com/m/0001024723.html ほぼ週刊
ニューヨークでキャリアを積んだエステティシャンがグローバルなエステティッ
ク最新情報を織り交ぜながら、ビジュアルだけではない、内側から溢れる美し
さを持つこれからの"美"についてお届けします。

●キレイ☆を目指す便利グッズ紹介
http://www.mag2.com/m/0001025544.html 週刊
仕事で疲れた体やあったらいいなと思うようなキレイになれて便利なグッズを
ご紹介していきます。

●今まで誰も語らなかった『脱毛業界裏事情』 業界人しか知らない事実を暴
露する『無料メルマガ』
http://www.mag2.com/m/0001025801.html 不定期
1998年に、『今までに無かった光脱毛』が日本で始まった頃から従事して
いる業界人『脱毛マニア』が語る!無料メルマガをよむだけで、『自分に合っ
た脱毛サロンがどこなのか?』自分で判断できるようになります。万一、肌ト
ラブル、契約トラブル等が発生した時でも、迷わないようになります。できま
したら、ご家族・ご親戚・ご友人・会社関係の方などに、このメルマガを、教
えて戴ければ幸いです!

●シロノクリニック ビューティーネットマガジン
http://www.mag2.com/m/0001026522.html ほぼ週刊
レーザー治療のパイオニアシロノクリニックがお送りする「美容」に関する情
報満載のメールマガジンです。最新の治療からお得な情報まで、「美」につい
てのあらゆる情報を発信いたします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●産後ダイエットでぽっこりお腹がぺったんこになった方法
http://www.mag2.com/m/0001024680.html ほぼ週刊
産後のダイエットアドバイザーが、産後のぽっこりお腹をたった2か月で12
cmも減らした秘密をお教えします!

●w効果あり!!幸せになる「ダイエット」と「貯金」の秘密…
http://www.mag2.com/m/0001024884.html ほぼ週刊
ここでは、ダイエットに関する真実を語っていきたいと思います。なぜ、ダイ
エットに失敗するのか?どうしてリバウンドをしてしまうのか?なぜ色々な方
法をしても続かないのか?これらの真実をお伝えしていきます。

●クリスマスまでにキメるダイエット!
http://www.mag2.com/m/0001025360.html ほぼ日刊
ダイエット方法やダイエットに関する情報をお伝えします。今年こそ?クリス
マスまでにキメましょう!

●☆もままこや☆のダイエット最新情報
http://www.mag2.com/m/0001025982.html ほぼ週刊
日々ダイエットに励む方たちを応援するメルマガです。一人でダイエットに精
を出すよりも、有力な情報を獲得して確実に痩せませんか?☆もままこや☆も
一緒に頑張ります。

●アマゾンの神秘アサイベリー
http://www.mag2.com/m/0001027023.html ほぼ日刊
☆栄養豊かな「アサイベリー」をユニークな健康飲料に!!☆独自製法の「バ
ランス」がとれたブレンド!!それはアマゾンからの贈りもの。

●素敵な女性になるための魔法
http://www.mag2.com/m/0001027342.html ほぼ週末刊
素敵な女性になるために行うダイエット・ファッション・コスメ魔法のテクニッ
ク。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ            http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●秋の味覚!種子島直送 本物の案納芋 予約受付開始
http://www.mag2.com/m/0001025201.html ほぼ週末刊
今年もおいしいお芋の季節がやってまいりました!産直市場では、種子島の農
家より本物の案納芋を産地直送にてお届けいたしまます。とても甘く蜜がたっ
ぷりの案納芋は、昨年大ブレークを起こした人気の品種。今年も予約開始前よ
り、多くのお問い合わせをいただいておりました!!只今、シルバーウィーク
明けの次週頭ごろより初回出荷の予定でおります。受付も開始させて頂きまし
たのでどうぞ宜しく御願い致します。

●maruunaの本日おすすめ!!
http://www.mag2.com/m/0001025461.html ほぼ平日刊
壬生町にある昔から続く丸よし食堂☆毎日家族で仲良く?!営業しています。
本日もお待ちしています!!

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●TABLESKAPE-NEWS
http://www.mag2.com/m/0001027083.html ほぼ週刊
フードデザインチーム「TABLESKAPE」からの最新ニュースをお届けするメルマ
ガです。イベントの告知や、美味しいお店やレシピの紹介などを行っていきま
す。

●日刊タイ料理ファン ::: 新宿・早稲田にチェンマイ式カレーラーメンの美
味しいお店がオープン!!
http://www.mag2.com/m/0001027240.html ほぼ日刊
タイ王国の総合情報センターとして有名なワイワイタイランドに毎日集まる、
タイ料理に関する情報(お店からのお得情報、タイ料理好きな方からはオスス
メ店の口コミ情報、本日のタイ料理オススメレシピ)をピックアップして毎日
お届けします。美味しいタイ料理店、タイ料理店のオープン情報や閉店情報も
分かります。タイ料理ファンは必読です!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●お酒のアトリエ「吉祥」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001025703.html ほぼ週刊
日本酒・本格焼酎・ワインの最新入荷情報や美味しいお酒の選び方や蔵元案内
や吉祥のイベント・セール情報をタイムリーにご案内します、。

●ビアリッチイーストのビール・ワインの開栓情報!
http://www.mag2.com/m/0001027040.html 不定期
クラフトビールと国産ワインのお店。東京都墨田区錦糸町で日本各地のおいし
さをお楽しみください。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●寿司好き集合!板前おがちゃん今日も行く!
http://www.mag2.com/m/0001025042.html 不定期
二十歳で寿司業界に入り大衆店、高級店、お持ち帰り、宅配、海外勤務などい
ろいろな経験をしてきたおがちゃんが語る「寿司知識」かなり役に立つ、面白
い、感動、経験談、失敗談などをお届けします。

●簡単♪♪節約料理♪♪レシピ
http://www.mag2.com/m/0001027462.html ほぼ日刊
毎日の料理♪♪大変ですね〜。毎日、パソコン・携帯サイトそして、本を見な
がら、探している人は多いですね。定期的にレシピが入ってくるメルマガは、
大変便利ですね。カップルや夫婦に最適です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ            http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●路地裏ソウル
http://www.mag2.com/m/0001024721.html ほぼ週刊
韓国に旅行に行く方のための役立つ旅行情報をご提供をいたします。

●日本人住在台湾 台湾に住む日本人が伝える台湾のこと
http://www.mag2.com/m/0001026241.html ほぼ平日刊
台湾に住む日本人、あんちゃんがお届けする台湾情報。ガイドブックには乗っ
ていないチープでディープなお店、一度は行って欲しいちょっと変わったお店
や場所などのほかに、台湾で流行っている日本のこと(または物)や今台湾では
日本のことをどう見ているかなど話題豊富にお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報               http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●カー雑貨&オリジナル雑貨のお店オープン
http://www.mag2.com/m/0001026401.html 週刊
お客様のご要望に応じて商品作りをしていきたいと思っていますのでどんどん
ご意見、ご要望をお寄せください!!心を込めてお客様に喜んでいただけるよ
うな商品を提供していきたいと思います。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●青汁通販で健康生活を楽しもう!
http://www.mag2.com/m/0001024700.html ほぼ週刊
私、青汁職人が色々なメーカーの青汁を実際に飲み比べをし、レビューをして
いくメールマガジン。青汁は、健康はもちろんのことおいしいレシピを作れる
のも一つの楽しみ。そんな方法もご紹介します。

●あなたも1週間でタバコをやめて、健康になれる!
http://www.mag2.com/m/0001024821.html ほぼ週刊
禁煙にチャレンジしようと思った人はなかなか禁煙が難しいと思っていますよ
ね。私も何回も禁煙にチャレンジし、失敗したので禁煙は難しいと思ってまし
た…でも、実はたばこは簡単に止められるんです。その方法をあなたにお伝え
します。

●お金をかけずに子宮が健康になる方法
http://www.mag2.com/m/0001025301.html ほぼ月刊
子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣嚢腫、子宮頸ガン、乳ガンなど、婦人病を抱えて
悩んでいる方、治療や改善を模索している方々に贈ります。切る前にできるこ
とがあります。

●食べ物 健やか 献立作成
http://www.mag2.com/m/0001025341.html ほぼ日刊
健康は毎日の食生活から。おいしく食べて、健康を保つためには、栄養バラン
スのとれた、ローカロリーが基本です。自分に合った調理法と食べる量を見極
めて、すこやかライフを過ごしましょう。

●身体の悩みとコンプレックス解消情報
http://www.mag2.com/m/0001025380.html ほぼ週刊
美容・健康の悩みやコンプレックス解消に役立つ情報を配信します。理想的な
体型をつくる方法、近視や疲れ目の改善方法など身体に関する情報をお届けし
ます。

●生活習慣を見直せばアトピーは自然に治る
http://www.mag2.com/m/0001025623.html ほぼ週刊
10年間ステロイドを塗り続けていた私は、生活習慣を見直してアトピー性皮膚
炎を治すことができました。アトピーの原因は生活習慣です。地球上でアトピー
になる動物は「人間」と「人間に飼われている動物」だけです。人間以外の動
物たちも、人間と同じ生活習慣を持った途端に、アトピーになる可能性が出て
きます。私はアトピーになる習慣をやめて、健康になる習慣を身に付けました。
すると自己治癒力が働いて、スリ傷が自然とふさがるようにアトピーは治りま
した。自分の力でアトピーは治せるのです。あなたにもその方法をお伝えしま
す。

●ミラクルミネラルサプリメントでデトックス
http://www.mag2.com/m/0001025721.html ほぼ平日刊
ミラクルミネラルサプリメント(MMS)を使ったデトックス実践記。体内の有
害病原菌を100%駆除し、美容や健康維持。楽しくご紹介しますが、内容はシ
ビアです。

●子供の視力回復
http://www.mag2.com/m/0001025724.html 不定期
子供の視力回復に関する情報、子供の視力回復関する口コミ情報を中心に、そ
の他、レーシックや視力回復に関する情報を紹介します。

●人生のヒント「茨の道、花の道」
http://www.mag2.com/m/0001025784.html 不定期
こころと体が健康で幸せな人生を歩んでいる人はなぜそうなのでしょうか。ま
たこころや体が病気がちであったり、心身の状態や人生の様々な出来事に悩み
がちな人はなぜそうなのでしょうか。人生の秘密をお話します。意識の研磨、
変容のプロが語る人生のヒントです。

●スマイルの種
http://www.mag2.com/m/0001026281.html ほぼ週刊
手に入る幸せをあなたに。あなたの幸せはなんですか?健康?恋愛?家族?こ
のメルマガでは、私の経験や生活から、お金で買える幸せ(役に立つ商品)を
厳選してお届けします。

●クリエイティブ・コンディショニング メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001026442.html ほぼ週刊
徒手療法家 神庭拓也の関与する情報をお伝えするためのメールマガジンです。

●吉永歯科医院ケア用品販売通信
http://www.mag2.com/m/0001027442.html ほぼ週刊
歯科医院の最新情報の紹介。最新ケア用品の紹介。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●10代20代の吃音(どもり)者を応援するメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001024623.html ほぼ週刊
このメールマガジンは、吃音(どもり)で苦しむ10代20代の若い人に向け
て吃音(どもり)にまつわるさまざまな問題、就職の問題、職場での問題、こ
の時期に悩むであろう問題について相談を受け付け、読者のみなさまと解決法
を見出していくことを目的にお送りしています。明日から前向きに「本当に自
分のやりたいこと」を実現するための一歩を踏み出すためのメールマガジンで
す。若い吃音者だけでなく、親御さん、言語聴覚士、ことばの教室の先生にも
お伝えしたい内容となっています。

●心を変えると人生が変わる!!90日で人生を逆転できる30の方法
http://www.mag2.com/m/0001025500.html ほぼ日刊
心を変えることで人生を変えることが出来ます。これを90日間読むことで成
功体質が身に付き、今までの人生を逆転することができます。

●3行(産業)で豊かに成功するビジネス講座
http://www.mag2.com/m/0001025605.html 不定期
経済の低迷の中で、いま世界は変革の流れを速めています。あなたが豊かに成
功する方法を、このメルマガで学んでください。「自分の力で、産業を創造す
る!」という意気込み。あなたの力強い思いを応援するビジネス講座です。

●1日1分!!解釈を変えて、人生を変える!!
http://www.mag2.com/m/0001025781.html ほぼ週刊
同じ出来事にあっても、人によって解釈が違う!!その解釈によって、人生が
変わる!!いや、、、人生を変える!!特に今の人生(身近な人)に不満を持っ
ている人にオススメです!!

●幸せなスピリチュアルライフ
http://www.mag2.com/m/0001026545.html ほぼ週刊
日本ライフヒーリング協会のメイン講師を務めるスピリチュアル・トレーナー
小鳥遊明美がお贈りする「幸せのスピリチュアルライフ」のエトセトラ。幸せ
になれる情報満載です!

●望まずしてバツイチになってしまった子持ち男性を励ましたい
http://www.mag2.com/m/0001026682.html ほぼ平日刊
自分は離婚するつもりはなかったのに、望まずして離婚する羽目になってしまっ
た男性の独り言。納得できない現実をどうして受け入れたのか?時間がかかり
ましたが、立ち直るまでの、それまでの葛藤と、物語を語ります。同じ、似た
ような境遇の男性の応援したい。かつての自分のような立場になってしまった
人の心が少しでも軽くなればという想いで、情報を発信します。

●ひきこもり、不登校の親へ「ひきこもり」から脱出する為のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001026940.html ほぼ週刊
ひきこもり、不登校の親御さんへ向けて、ひきこもり・不登校からお子さんを
脱出させる為の情報交換や悩み相談などを受付、協力する為のメールマガジン
です。もちろん、今現在、ひきこもり、不登校で悩んでいる本人も大歓迎です。
親御さんが変わることが、お子さんがひきこもりから脱出する為の一番の近道
です!お子さんが幸せな毎日を送れるよう一緒に頑張りましょう。

●招福吉祥☆福を呼ぶアイテムたち
http://www.mag2.com/m/0001027300.html ほぼ週末刊
縁起物ショップ「招福吉祥」のメルマガです。風水、仏像、天使、妖精、天然
石などについて書いていきます。

●アロマ☆大好き!
http://www.mag2.com/m/0001027302.html ほぼ週末刊
ナチュラルな素材でキレイを手に入れよう!『アロマテラピー』で、ナチュラ
ルかつリラックスできるライフスタイルを提案します。癒しの専門家が自然素
材のハーブや、精油でつくるコスメなど、さまざまなシーンで活用できるレシ
ピをお届けします。

●毎日の生活に色をプラスして、もっとハッピーに
http://www.mag2.com/m/0001027480.html 不定期
群馬・栃木・埼玉エリアにて、パーソナルカラー診断やカラーセラピーを行っ
ています、カラーサロン色葉です。身の回りに溢れている色にちょっとだけス
パイスを加えることで、今よりハッピーになれたら楽しいですよね。そんな色
葉のお得情報や、イベント情報などをメルマガでご紹介します!!

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●育児・子育て、悩み無用!頑張るパパママ応援します!
http://www.mag2.com/m/0001025023.html ほぼ週刊
3姉妹の育児に奮闘中のパパです♪育児に四苦八苦し、楽しみながら子育てし
てます。同じ境遇の頑張る子育てパパ・ママさん、メルマガを通じて苦労を分
かち合い、楽しみましょう!子育ての苦労話や親子のおバカエピソード、アド
バイスなど募集中です♪

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●介護リーダーに贈る『1日1歩のリーダーシップ』
http://www.mag2.com/m/0001024840.html 日刊
リーダーシップとはつきつめて考えてみると「人としてどうあるべきか」の問
題です。とは言っても人はそう簡単に変われるものではありません。1日1歩
ずつ、着実にリーダーに近づいていくためのメルマガです。介護に携わる全て
の方々のお役に立てたら幸いです。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●良品買館垂水店お得情報
http://www.mag2.com/m/0001024844.html ほぼ週刊
神戸垂水区に新しく出来た総合リサイクルショップ、良品買館よりセール、お
得情報、新入荷商品をお知らせします。発行は1週間に1回ほどです。

●南極オキアミ由来の『EPA・DHA』登場!!南極の宝石
http://www.mag2.com/m/0001024960.html 不定期
もしものショッピング販売のサイトです、生活用品、コスメティック、美容ダ
イエット、グルメからブランド品まで揃う通販ショップです。

●豊かな暮らしを演出したい
http://www.mag2.com/m/0001025261.html ほぼ週刊
通販ショップワイケイアールは、お客様に「豊かな」「暮らし」「リサーチ」
し、もしもの商品から厳選したよりよい商品のご提供をしてまいります。

●お買物情報【福岡・佐賀】
http://www.mag2.com/m/0001026486.html ほぼ週刊
佐賀県・福岡県のお買得情報。

●激安家電インパクトストア
http://www.mag2.com/m/0001026565.html ほぼ週刊
激安家電ショップインパクトストアです。価格.comにひたすら対抗中!!
新商品入荷状況、在庫入荷情報をお客さまへお届け!

●綿打ち直し・仕立て替え 1枚に付き1000円引きキャンペーン!!
http://www.mag2.com/m/0001026621.html 不定期
初めまして、ファブリックショップつかさや店長の中條です。朝晩めっきり涼
しくなりました。夏の暑い日に汗を吸収して膨らみのないお布団をふかふかで
暖かいお布団に仕立て替え!!この機会に、ふかふかの暖かいおふとんで快眠!

●携帯電話に関連する雑貨のお届け
http://www.mag2.com/m/0001027082.html ほぼ月刊
こだわりの携帯ストラップ・アクセサリー・雑貨のショップ(ゴットアフィー
リング)で取り扱いの商品情報や使い方のご紹介をします。

●【通販生活雑貨堂】通信
http://www.mag2.com/m/0001027141.html ほぼ月刊
【通販生活 雑貨堂】は食品からデジ物までの売れ筋商品、ブレイク寸前の商
品を厳選して掲載している総合ショッピングサイトです。新作商品、予約商品
などで毎月1回卸値販売の キャンペーンをしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク            http://www.mag2.com/j/car/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●中古車購入術〜Cra-circus〜のご提案!
http://www.mag2.com/m/0001025140.html 不定期
中古車(輸入車・国産車)購入術→中古車の選び方・中古車のポイント・中古
車購入で気を付ける点等々、中古車購入の際の知恵を伝授!!

●週刊スタッドレスタイヤ激安情報
http://www.mag2.com/m/0001027140.html 毎週月、木曜日
この冬に向けて気になるスタッドレスタイヤの激安情報を、主に楽天からピッ
クアップして、メールにて週2回ほどお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア         http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 ゴルフ 】
●ゴルフがうまくなる道標
http://www.mag2.com/m/0001027301.html 週刊
ゴルフの基礎からアベレジーゴルファー迄の上達法を解説して行きます。

……………………………………………………………………【 マリンスポーツ 】
●MAG NEWS MAG2ver
http://www.mag2.com/m/0001027002.html ほぼ週刊
MAGで運営している【クラブマリン】【ラニハワイカフェ】【ジェイライド】
【マリン企画の雑誌&書籍】【BS11ch 大人のハワイ時間】【城ヶ崎イサナリ
ゾート】【スタイルエンターテイメントフィルム】の最新ニュースやお得な情
報をお届けいたします。

……………………………………………………………………【 その他スポーツ 】
●卓球研究持論メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001027003.html ほぼ週末刊
卓球の自分の持論とかをビデオとかみて解説してみます。

●剣友通信
http://www.mag2.com/m/0001027423.html 週刊
一般社会人の剣道愛好家を対象に編集します。剣道と医学・健康、海外の剣道
愛好家との交流、昇段審査対策、地域道場や剣友会とのネットワーク作りなど
をテーマに編集、配信します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸             http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●越智道雄のメイルマガジン
http://www.mag2.com/m/0001024761.html ほぼ月刊
英語圏文学研究者の越智道雄が、アメリカを中心とした本・映画の紹介等を行
なっていきたいと思います。

●夜の狩人物語
http://www.mag2.com/m/0001027101.html ほぼ月刊
遠い遠い昔、"地球"とどこか似通っている世界に、【煌国(こうこく)】と
呼ばれる国があった頃のことである。煌国には、光、闇、木、水、火、土を司
る、六柱の神々の血を受け継いでいる、【将(しょう)】とよばれる人々が暮
らしていた。煌国には、煌国の王族【神皇(しんのう)】に仕える間諜、"梟"
という秘密組織があった。"梟"は、神皇の命にのみ従い、国を脅かす悪事を
一掃するために設けられた役職である。これは、そんな"梟"の少女、彩乃の
波乱万丈な人生を綴った物語である。

……………………………………………………………………【 美術・デザイン 】
●アートな時間
http://www.mag2.com/m/0001025203.html ほぼ月刊
日常空間で選抜されたアーティストによる洗練された、そして大胆なアートに
より社会に「気づき」を贈ります。そんなアートな時間を提供するイベント、
展示、交流会等のお知らせをお送りします。

●peace be with you . . !
http://www.mag2.com/m/0001025663.html ほぼ月刊
愛 平和 調和を世界に…この想いを一人でも多くのかたへ。peace be with
you…!あなたに平和を。

●初心者でもいけいけ!簡単漫画でおこずかい稼ぎ!
http://www.mag2.com/m/0001026282.html ほぼ週刊
子どもの頃漫画家になりたかったことってありませんか?このメルマガでは初
心者の本当に初歩から漫画の描き方をお教え致します♪上手くいけばおこずか
い稼ぎにもなっちゃいます♪♪

…………………………………………………………………………………【 写真 】
●損して得とれ京都人の旅行写真 公式メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001027560.html 月刊
旅行写真を中心にした写真の撮り方についてアドバイスをおこなっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント          http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●しほり〜Love Circles〜
http://www.mag2.com/m/0001024881.html ほぼ月刊
愛の唄うたい「しほり」がお送りする、愛の処方箋、生き方の処方箋。まずは
"I love me"があってこその"I love you"。長年慣れ親しんだ習慣や常識の
殻を一枚一枚脱いで、あるがままの自分らしさで輝けるためのメッセージをメ
ルマガでお届け♪ひとりひとり自分自身が輝くことで、傍にいる人にも、更に
その先にも、愛の輪が広がっていきますように♪しほりの最新活動情報も随時
お知らせいたします♪

●これならわかる!クラシックギターの基礎知識
http://www.mag2.com/m/0001024882.html ほぼ週刊
クラシックギタリストの多くが感じている悩みの解決方法、また演奏テクニッ
クなどについても解説していきます。単に知識を身につけるのではなく、クラ
シックギターについて深く理解し、さらに上達していけるようお手伝いします。

●ボイストレーニングで人生を豊かに♪
http://www.mag2.com/m/0001024883.html 週刊
ボーカル教室で、インストラクターをやっている者です。その経験を通して、
気づいたことを伝えていきたいと思います。

●ZealLeazライブ情報
http://www.mag2.com/m/0001025043.html おもにライブの近日に発行されます
ZealLeaz公式メルマガ!ZealLeazの最新情報をお届け!

●Vinyl Cycle Records新入荷情報
http://www.mag2.com/m/0001025240.html ほぼ日刊
2006年4月渋谷にOPENした中古レコード屋です。 Hip Hop、R&B、Dance
Classic、Soul、Jazz等のBlack Musicを中心に Euro Disco、Hi-Nrg、Rock等
様々なジャンルのレコードを取り扱っております。

●S-umbrellaメールマガジン"S-maga"
http://www.mag2.com/m/0001025300.html 不定期
S-umbrellaのライブ情報、イベント出演やCDリリースの詳細など沢山の情報を
ご覧いただけます!!

●The Midnight Guarantees MailMagazin
http://www.mag2.com/m/0001025481.html ほぼ週刊
吉祥寺を中心に活動するR&RバンドThe Midnight Guaranteesのメルマガ。ライ
ブ・イベント、ブログ、などさまざまな情報を発信。

●高い声が楽に出せる!プロの発声法!
http://www.mag2.com/m/0001025602.html ほぼ週刊
ボーカリスト応援サイト「VOICE DREAM」世界レベルも夢じゃない!
自宅ですぐに実践できる!高音発声ボイストレーニング、作詞が書き込める、
無料アイテムもご用意。

●アミアイリクラブ NEWS
http://www.mag2.com/m/0001025840.html 月2回・月曜日発行
アミアイリのライブ情報などの発信。

………………………………………………………………………………【 ゲーム 】
●ケータイで恋愛ゲーム!新着情報!
http://www.mag2.com/m/0001025021.html ほぼ週末刊
ケータイで楽しめちゃう「恋愛ゲーム」、あなたはどんな恋を楽しんでみたい
ですか?同級生とのトキメキファーストラブ?イケメン御曹司とのお姫様恋?
誰にも言えないラブアフェア?それとも…アブナイ服従愛?あなたのお好みに
ぴったりのドキドキ恋愛を携帯で体験できる、新着の恋愛シミュレーションゲー
ム・乙女ゲームの最新情報をお知らせします。

●週間カードゲームマガジン
http://www.mag2.com/m/0001026203.html 週刊
世界中で大人気のカードゲーム"マジック・ザ・ギャザリング"を中心に、賞
金につながるカードゲームの話題を提供するメルマガです。

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●風水ワンポイント通信
http://www.mag2.com/m/0001025320.html 週刊
あまり難しく考えずに、誰でも出来ることから無理なく試してみましょう。金
運を中心に、恋愛運、健康運、仕事運など「風水を使った開運情報」をお届け
します。あなたの運を、希望に満ちた素敵な人生を手に入れる第一歩に向けま
しょう。

●「魔法のしずく」スピリチュアル・メッセージ
http://www.mag2.com/m/0001025621.html 不定期
オーダーメイド・パワーストーン「魔法のしずく」新作&スピリチュアル・メッ
セージなど…。きっと、あなたは幸せになる!!そんな可能性を秘めたあたた
へのメッセージをメルマガ配信!!

●「私なんて…」はもう卒業!アラサー女性の占い&運気向上実践活用講座
http://www.mag2.com/m/0001025800.html ほぼ週刊
迷えるアラサー女性がより輝く新たな一歩を踏み出すために、活用して欲しい
のが占いや運気の流れ。妄信するのではなく、たとえ悪い結果や相性でも、そ
れを逆転させたり好転させるのはあなた次第!私と一緒に、あなたなりの運気
の活用方法を見つけませんか?

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●ナンバーズ・ミニでコツコツ!!
http://www.mag2.com/m/0001026444.html ほぼ日刊
ナンバーズ・ミニでコツコツ毎月1万円増やしませんか?当たるも八卦当たら
ぬも八卦・やってみなけりゃわかんない!!

●ナンバーズ3予想新聞
http://www.mag2.com/m/0001027401.html ほぼ日刊
ナンバーズ3予想新聞ではオリジナルの研究で当選番号を予想して、厳選され
た約50通りの番号を配信しております。

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●競馬で勝つための3つの法則(無料版)
http://www.mag2.com/m/0001025040.html 毎週火・土・日曜日
競馬歴18年の作者が辿り着いた、3つの法則により導き出された買い目を各場
のメインレースを中心に1日3レース前後提供致します。人気に関わらず1レー
ス3頭を完全無料でお伝えします。的中速報!神戸新聞杯ではイコピコが、オー
ルカマーではマツリダゴッホが、平ヶ岳特別では3頭提供し3頭とも3着以内に
入る離れ業を達成!今週のスプリンターズSもお任せあれ!

●KeibarMasterの当てにならない予想
http://www.mag2.com/m/0001025060.html ほぼ週末刊
20年間、競馬一筋で生活をし都内一等地の億ションに12年間生活をしていた元
馬券生活者の自虐的メルマガ。一般の社会に復帰しても、あの血のたぎる感覚
が忘れられずにネット馬券生活に復帰するも、連戦連敗の大ピンチ!昔のよう
に戻れないのは分かってはいるが、生まれながらの負けず嫌い!競馬が好きな
紳士淑女の集まるお店、『Keibar』の開店資金を競馬で作るという野望のため
に、現在、驀進中!(爆連敗中?)

●日刊コンピニストの最強フォーメーション
http://www.mag2.com/m/0001026240.html ほぼ週末刊
日刊コンピを使った最強3連単フォーメーションを配信。馬券師コンピニスト
が10万馬券を量産。最強指数である日刊コンピを攻略し、高配当馬券を的中
へ導いて参ります。

●競馬ブックで収支をプラスにする予想
http://www.mag2.com/m/0001026341.html ほぼ週末刊
競馬ブックの集積データを元に、ワイドで収支をプラスにすることを目的にし
た予想の提供を行います。□◎の複勝率⇒59%、複回値106円□ワイドの
成績⇒的中率41%、回収率112%□馬 連の成績⇒的中率22%、回収率
143%□平均買い目点数⇒3.1点

●エンジョイ☆グレードレース
http://www.mag2.com/m/0001026342.html ほぼ週末刊
過去のVTRを診断して、ずばっと重賞レースの買い目を配信します。今年度
的中率54%、回収率180%、収支1点1000円で+60万円。

●日曜日だけの馬連予想配信
http://www.mag2.com/m/0001026343.html ほぼ週末刊
◇毎週日曜日だけ中央競馬の馬連の予想を配信します。◇過去の回収率→【7
月】126% 【8月】125.84% 【9月】32.64% 【通算】104.1%※サンプル版の
回収率は計算ミスです。※メルマガ内に少し広告が入ります(ただし、広告だ
けの配信はありません)。

●【複勝&ワイド】本日も地味に手堅く狙いま〜す
http://www.mag2.com/m/0001027444.html 週末刊
複勝&ワイドで競馬を予想するWeb KEIBAです。高的中率を維持しながら資金を
減らさないように少しずつ利益を増やしていく地味なスタイルです。間違って
も万馬券が的中する事はありません(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記                 http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●アルコール依存症
http://www.mag2.com/m/0001024921.html 日刊
アルコール依存症について。

●瀬戸すまいる号。
http://www.mag2.com/m/0001024922.html ほぼ週刊
こんにちは(^O^)瀬戸祐介くんが好きなゆきこです。個人HPやってます♪ここ
では、私の好きなキャスト情報や舞台やイベントに行ったときはレポ等の掲載
もしようと思っています!!!!HPで絡みたい!メル友になりたい!という人や、
テニミュ・テニプリが好きな人は必見です!!

●THE 株投資(単元未満株)
http://www.mag2.com/m/0001025540.html 不定期
単元未満株を利用した株投資の日記です。株投資を通して、日本経済や世界経
済に興味がもてるようになれば嬉しいと思います。

●白蝶
http://www.mag2.com/m/0001025705.html 週刊
「黒蝶」のメルマガ限定小話や更新情報など配信。

●脳脊髄液減少症・低髄患者レポート!重症から回復への道
http://www.mag2.com/m/0001025861.html ほぼ月刊
重症患者が明かす病に負けない闘い方。独り言日記。3年間に及ぶ試行錯誤の
代替医療と食事療法を公開。ブラッドパッチをしないのは最大のリスク!暗闇
と苦しみの中で開く悟りの構造。365日今日の症状。

●2人の熱血吹奏楽部員のブログ
http://www.mag2.com/m/0001025941.html ほぼ週末刊
ブログからの情報を配信しているメルマガです。

●Change The World〜未来に笑顔とエネルギーを!〜
http://www.mag2.com/m/0001025963.html ほぼ日刊
〜Change The World(世界を変えろ!)〜世界中の人たちが笑顔とエネルギー
が溢れた未来に変えるために生きる仲間たちへ!地球防衛戦隊 総帥が送る一
言!!学びあり、つっこみどころありのメルマガです!(注)総帥もきまぐれ
B型人間ですので、時には脱線話題も溢れますのでご了承ください(^^ゞ

●パパ好きのお嬢様
http://www.mag2.com/m/0001026221.html 日刊
バツイチの私が新たな出会いがあり再婚をして最高のお嬢様を授かった、日々
の出来事を紹介していきたい。

●ネットビジネスで稼ぐセルフマネジメント塾
http://www.mag2.com/m/0001026441.html 不定期
ネットとPCのみで本業以上の稼ぎを出すための情報商材・無料レポートをzumi
がご紹介します。読者限定特典も多数あり。情報起業・SEO・アクセスアップ・
FX・アドセンス・携帯稼ぐ。相互リンク歓迎。

●りかねぇ〜さんのHAPPY便り
http://www.mag2.com/m/0001026980.html ほぼ週刊
40代目前の主婦「りかねぇ〜さん」が日々の生活の出来事や、井戸端会議で聞
いたお得な情報、ためになるお話などなど、いろいろな情報をお伝えします。

●情熱社長S氏の開運日記
http://www.mag2.com/m/0001027181.html ほぼ週刊
出版・講演・予備校経営と日々走り回る社長S氏が、皆さんに開運のメッセー
ジをお送りします。S氏の言葉は、きっと皆さんの人生を豊かにしてくれるで
しょう。

●ひまわり電話
http://www.mag2.com/m/0001027460.html ほぼ日刊
色々あった24年の事実、もう過去は振りかえらない…きっと!?

●世の中をプロデュース
http://www.mag2.com/m/0001027504.html ほぼ週刊
近所の野良ネコや趣味の英語など日常生活の事をブログで紹介しています。

●【めざせ独身貴族!!】
http://www.mag2.com/m/0001027523.html ほぼ週刊
「独身貴族」と「独身庶民」は紙一重!! 炊事・洗濯・掃除に仕事…。100%
「庶民」のサラリーマン!!めざせ 独身貴族!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚              http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 出会い 】
●ネットの出会いで失敗する前に☆
http://www.mag2.com/m/0001025041.html ほぼ週刊
出会いを本気で求める人達に対して、インターネットは危険が沢山。間違えた
知識で騙されたりしないで、素敵な出会いを見付ける為の案内です☆

●ディスコでグラス片手にフロアから流れてくる音の波へクールに乗って異性
を自動的に引き寄せる法則
http://www.mag2.com/m/0001026189.html 日刊
なぜ、多くの人は耳を鍛えないのでしょうか…!あなたもこんな思いしたこと
とありませんか?クラブにいるのに音の波に乗れずマネキンのごとく突っ立て
いて恥ずかしい、オシャレな格好してきたのに異性が集まってこない、ノリが
悪い、リズム感がない、どこかしら鈍くさい、黒人音楽をやっているのに、黒
人音楽ではない音が出るクラブでモテたい、なんで、いつもあのひとだけ…!
ディスコでグラス片手にフロアから流れてくる音の波へ、クールに乗って異性
を自動的に引き寄せる法則。

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●180秒で分かる赤ちゃん恋愛脳心理術
http://www.mag2.com/m/0001025302.html ほぼ日刊
なぜあなたは恋愛で失敗するのか…その秘密はあなた自身にあった!!!もう
モテナイなんて言わせない!!!あなたはどんな恋愛がしたいですか???

●誰もが簡単に成功できるようになる!究極の恋愛心理学!
http://www.mag2.com/m/0001025460.html 週刊
数百冊の心理学本を読破した著者が、その中の役に立つ情報をまとめてあなた
が恋愛で成功できるようにしたメルマガです。基礎となる恋愛心理から実践テ
クニックまで満遍なく網羅していますので気になるあなたは是非登録をお願い
します。

●ボランティアナンパ塾
http://www.mag2.com/m/0001025820.html ほぼ週刊
ナンパ情報商材、ナンパ塾の講習や恋愛セミナーで効果が出なかった方、ひど
い目にあった被害者の方へ。初心者や地蔵の方、大歓迎!

●☆いまでも忘れられない素敵なLoveストーリー☆
http://www.mag2.com/m/0001025965.html ほぼ週刊
誰だって、いくつになっても忘れられない恋愛ってありますよね。ふと、たま
に思い出し、心の栄養になったり、つらい時には笑顔を取り戻すキーになった
り…。

●名言から見る恋愛の必勝法
http://www.mag2.com/m/0001026020.html ほぼ日刊
当メルマガは発行人ヒロシが先人の名言から恋愛の法則を考察し恋愛必勝法と
して、世の女性と男性へ送る愛を永続させるためのマガジンです。

●女子力UP!女磨きを究める=それが幸せへの近道
http://www.mag2.com/m/0001026106.html ほぼ平日刊
素敵な彼やだんな様が欲しい!それには自分に自信が持てる私になること=日
々せっせと「女磨き」をすること。それが一番の近道だと気づいたのです。調
査・収集した情報をお伝えします♪

●彼女ができる30秒!
http://www.mag2.com/m/0001026560.html 不定期
内気な男性を対象に、最短で彼女を作る方法についてお届けします。タイトル
に30秒とあるとおり、短文ではありますが、彼女を作るための重要な気づき
が得られるメールマガジンです。

●一緒に薄毛の悩みを解消していきましょう!
http://www.mag2.com/m/0001026620.html ほぼ平日刊
現在、薄毛で悩んでいるみなさんへ。私も昔、髪が薄くそのことで憂鬱で心細
い日々を過ごしていました。現在では悩みは解消され、薄毛で悩むことは全く
なくなりました。コンプレックスを逆手に取って、高額な商品を売りつけたり
する業者などは無数にありますが、そのような商品を買ってもコンプレックス
は解消されません。そうではなく、皆さんにとって本当に有益な情報、無駄な
お金などを使わずすむ情報を私自身の生身の経験から発信します。一緒に薄毛
の悩みを解消してきましょう!

●モテなくても女性を落とす法則
http://www.mag2.com/m/0001027022.html ほぼ週刊
超小心者で身長158cmのモテない男。のハズの作者がなぜかモテる!その
法則を紹介。


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2009/10/01 号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20091001

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●今日はメガネの日だそうです。そういえば、一人暮らしを始めてからメガネ
を買い替えてません。妹に踏みつけられて大破!とかいうハプニングがなくなっ
たからかなあ。そろそろ新調したいし、里帰りしようかな。   (さんき)


担々麺の限界を超えたら、即メモリ。
http://a.mag2.jp/iFw9
------------
MemoLi

0 件のコメント:

コメントを投稿