アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月17日土曜日

ひで蔵■悔しいですね、やっぱり。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
ひで蔵こと、坂井です。


悔しいですね、やっぱり(泣)

僕の伝え方の不味さ、表現力の不味さ、段取りの不味さ。
そして、僕の媒体の小ささ。

改めて思いました。反省です。苦笑

■実体験から価値があると感じていた


ちょっと異色で、今までに無い事を語っている
マイノリティーアフィリエイトのダイジェスト版。

アフィリエイトを始めると、収入を得ることだけに
執着してしまい見失っている自分自身。

「あなたが、あなたらしくあるために、見つめ直してみること」

そういう「きっかけ」になり、今後もアフィリエイトを
特に情報商材アフィリエイトの実践には、価値が高い内容なので
僕の読者さんには、僕から届けたかった。

「誰からでも無く、僕から、あなたに届けたかったんです。」

強く、強く、そう想ったのですが

初めてマイノリティーアフィリエイトを紹介した日のメールは
今日現在130クリックで、請求数は22件。

一番多く案内されている人は請求数100件。
続いて、56件、40件。

価値を伝えられなかった自分の表現力不足
自分のマイノリティーアフィリエイトへの思い入れの浅さ
ご紹介するタイミング・時間など段取りの不味さ

改めて反省しました。

それと、媒体の大きさに比例する「最大値の限界」。
読者増、ブログのアクセスアップは、日頃から努力ですね。
手を休めてはいけませんね。

■でも、いちおう一安心?


ちゃんと、あなたの手に渡っているのか心配だったので
前回のメールで確認させて頂きました。
現在、43クリック。

私の読者さんのなかで43名様は
手にしているということで、一安心しました。

でも、残りの読者さん達は・・・
持っていますか?

■今回の学んだこと


前振りっていうものは、やっぱり大事。
日頃からのコミュニケーション構築も大事。

それと、
無料・有料関係無く、自分が良いと思ったモノは

「誰からでも無く、僕から、あなたに届けたい」

と強く想う事。

■思考を媒体に書き宿す


マイノリティーで見つけた自分の答えを、
今回は、まだまだ実践できていませんでした。

「思考を媒体に書き宿す」

このブログ記事、もう一度読んでみてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t268m271473

■これも伝えていなかった


無料で入手できるのは、10/25(日)までです。
紹介キャンペーンで再配布権利のプレゼントも頂けるそうです。

PS
「誰からでも無く、私から、あなたに届けたい」
あなたも強くそう想って、これからも記事を書いて下さい。

PPS
これの正式案内は、明日以降になる模様です。
現在、ひで蔵の想いが伝わった方は、11名様。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t268m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール待ってます!そのまま返信して頂くだけで届きます


「実践的」相談フォーム http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 
「通常版」相談フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

お寄せ頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂く場合が
ありますので、引用不可の場合は必ず明記くださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

登録していないメルマガって、結構、届きませんか?

いきなり届くメルマガって、なぜかコンビーズが多いです。
そして解除すると、しばらくして、また別のメルマガが届く。
それもコンビーズなんですよね。

なんか、無限ループみたいな感じがするんですが・・・

アドレスって、読者増サービスで購入できるけど
そんなに購入している人が多いとは思えないんですよね。

そんな経験無いですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること
2.販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
3.スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
4.購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
5.行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
【連絡先】info@hidezo.biz
【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
■セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
■メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
■まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

■購読300ポイントで特典と交換できます
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

■当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵が書いた無料レポート < 直DLできます >


 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t268m271473


 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t268m271473


 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t268m271473


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿