アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月16日金曜日

■2時間で24000円でした。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

今日は久々に
スロットに行ってきました。

稼動時間は2時間。

・投資金額 :6000円。
・換金した金額:24000円
・打った台数 :3台

という感じ。


やっぱり
昔ほど稼げないですね。


ただ
相変わらず台選びは完璧で
3台使って増やしたという感じです。


勝てないといわれているスロットも
立ち回り技術さえ付けばこれくらいは誰でも稼げます。

■本題

よく
『スロットはギャンブルだ!』

といわれますが
2年間以上パチンコ・スロットで収入を得ていた
私からすると全然ギャンブルとは思えません。


結局、店側が設定した通りにしか
出玉が出ないわけですからね。


その設定さえ読めれば
誰でも稼げるようになるわけですよ。


設定を考えず
ただ直感で打つ人間が負けるわけであって
本気で勉強した人間はトータルでマイナス収支になんか絶対になりません。


中途半端に知ったかして
我流で打つから負けるんです。


けど
ほとんどの人がパチンコをして負けるのは
本質を知らないのに、知ったかぶりをして打つから負ける。


基本の立ち回りを覚えたら
月間収支で赤字になることなんかあり得ないんです。


まぁ
パチンコやら、スロットに興味のない人には
全く分からない話かもしれないですが・・・。


これは
アフィリエイトにも通じる事。


アフィリエイトの基本を知らないから
いつまで経っても稼げないとかいう状況になる。


・ブログで稼ぐ為の基礎。
・メルマガで稼ぐ為の基礎。
・PPCで稼ぐ基礎。


これって
ちゃんとあるんですよ。


私がどのジャンルを実践しても
それなりに結果報告が書ける理由というのが
この基礎を押さえているからなんです。


例えば
コミュニケーション型の
アフィリエイトで結果を出せない人。


これにも色々な理由があります。


例えば
メルマガを発行してない人。


これ。
かなり致命的ですよね。


コミュニケーションをとる媒体が
ブログだけで稼げるようになるわけなんかない。


ブログがあって。
メルマガがあって。


始めて
コミュニケーション型のアフィリエイトが出来ます。


ここが出来ていない人は
多分いつまで経っても先へ進むことが出来ないでしょう。


『いや。私はメルマガも発行しているけど売れないよ?』


という人も
中にはいるかもしれません。


けど
そこにもちゃんとした理由があります。


『自分から買ってもらう理由を作っていますか???』


ただ毎日記事を更新しているだけでは
購入してもらえる理由にはなりません。


ちゃんと
自分から購入してもらう理由を作った上で
情報を配信しないと売れるようになるわけがない。


例えば
その一つの理由として特典というのがあります。


自分から購入すると
こんなにいい特典がもらえますよ。


という情報を書くだけでも
自分から購入する理由になりますよね。


ここ連日で紹介しているこれ。
http://minority-affiliate.net/present/click.cgi?pid=1&uid=3


これでも
たったの10DLさせるだけで
魅力ある特典が一個もらえます。


あのPDFを読んだ人なら分かると思いますが
どう考えても無料レベルの内容ではないでしょう。


あの特典が配布できるとき
一体何人の人があの特典を配布する事が出来る権利をもてるのか。


それを考えるだけでも
すごく武器になりますよね。


アフィリエイトを始めた頃って
いくら気合を入れたって、オリジナルの魅力ある特典なんか作れないじゃないですか。


だったら
どうすれば魅力ある特典を
用意することが出来るのかというと・・・。


・特典がもらえるキャンペーンに参加する。
・再配付が出来る特典を購入する。


この2つしかないんです。


その中の1つである今回のキャンペーンは
そういう意味でも参加する価値があると思うんです。


だから
そういう意味も踏まえて
このキャンペーンに参加して下さいと何度も何度も伝えているわけですよ。


ただね。
どうしても今の自分の媒体では
10DLもさせることが出来ない。。。


という人も中にはいると思います。


それはそれで仕方がない。


今は自分の媒体を育てている段階なので
これからじっくり育てていけばいい。


けど
そうだったら、その少ない媒体でも
魅力ある特典を用意出来る様に、特典を揃える必要があります。


再配付権付の特典は
販売してすぐが絶対効果があります。


そんな魅力ある特典がね。
17日あたりに紹介できそうなんですよ。


しかも
かなりお手軽な価格でね。


というわけで
17日の午前中にはメールを送りますので
楽しみにしておいて下さい^^

■編集後記

メルマガを書いていたら日にちが変わりそうだったから
明日と書きたかった所を17日と書いてしまったこの失態・・。


もう少し
余裕を持って記事を書くべきだなと
反省した今日この頃でした。


スロットに行っていたのが
一番痛い時間ロスだったか・・・・・。


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿