アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月12日月曜日

■みのごりBBSの詳細。【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。
すっかり風邪をひいてしまいました。

頭が痛くて
仕方がありません。。。


■みのごりBBSについて

前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20091010234249000.html
で紹介した『みのごりBBS』。


これ
自分で言うのもなんですが
結構良い物だと思うんですよね(笑


ブログとメルマガを使った
情報商材アフィリエイト全般の情報を
参加者さん全員と共有出来るのが趣旨のこの企画。


完全に
商材という枠を取っ払ったものになります。


私みたいに
今現在販売している(もしくは販売停止している)
ブログ・メルマガ商材を持っている人間だったら
その商材のいいノウハウを使う事が出来るんですが。


多くの人って
多分1つか2つしか商材を持っていないでしょう。


その中で
自分が今実践している内容が
良いのか悪いのかも分からず続けるという状況の人も
多いのではないかと思うわけですよ。


多分
各商材毎のフォーラムでは
その商材に関するノウハウしか教えてくれませんしね。


ブログ・メルマガ商材の事だけど
自分が持っている商材の範囲外だな。。。

という質問に関して
今まで、何処も解決出来る場所がなかった。


そこを
このBBSでは解決出来ることを
目的として作成しております。


ただ
このBBSの違うところは
誰か中心となる講師がいるわけではなく
皆で情報共有をする事を目的とする場。



自分が知っている情報を
知らない人に教えるという場所です。


結局ね。
誰かが、メイン講師となって教える場だと
自分がみんなの前で発言する事もしにくいし。


第一
自分が教えるのはおこがましい。。。


と恐縮してしまう人も大多数いる。


ただ
情報商材アフィリエイトをする以上
誰かに教えるという行為は絶対必要になってくるし
それをしないと一皮向けた自分になる事は不可能。


どこかでは
積極的に自分の意見を発言するように
ならないと注目される存在にはなれません。


だから
この場を使って、来るべき日が来るよう
自分という存在を知ってもらう場として使ってください。


というのが
今回のBBSを作った大きな理由となります。


いつまで経っても
誰かの意見に左右される存在だと
今の殻を破る事は出来ませんからね。


早い段階で
自分を出せるように成長して欲しいと
思います。


そんな感じですがどうっすかね?
少しは理解していただけました???


というわけで今一度確認。

▼M's(minogori)BBS 参加条件
http://minogori.com/2009/09/msminogoribbs.html

■編集後記

おそらく
今回のこの企画に魅力を感じない人は
コミュニケーション型のアフィリには向いていないと思います。


だって
自分が知っているノウハウを
人に教えられない人が、コミュニケーションを使って
人に商品を紹介して売れるようになんかならないでしょ。


どう考えても
これくらい出来る様にならないと
大成しないと思いますが。。。


ただ毎日
記事書けば売れるようになんかなりませんよ。

コミュニケーション媒体で
売れるようになりたいならそれなりの力を付けないと。

コメント回り?
毎日記事を書く??


これは
あくまでも最低条件。

それ+αがいるんですって。


この辺りのノウハウは
今回紹介したBBSの通信で私が教えますから。


それくらいの
情報配信は当然の事ながらしていくサービスです。


では
頭がボーっとしているので
そろそろ寝ますzzz

■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿