アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月13日火曜日

ひで蔵■新しい試みを考えています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます!

三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はコツコツと
携帯アフィリの勉強をしていました。

と言っても
今バカ売れの携帯商材の紹介ではありません。笑

--------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html
--------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新しい試みを考えています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近メインブログを新しいテンプレートに替えた話は
以前しましたよね?

そして、意味ありげに聞いてました。

「欲しいですか?」って。

ゴメンナサイ(泣)

実は、その新しいテンプレートは
近々発表される「ある情報商材」の特典なんです。

■FC2用のSEO対策済みテンプレート


そのある情報商材には
FC2用のSEO対策済みテンプレートが特典として付きます。

FC2ブログのメリットは、僕はこう考えます。

・HTMLとCCSだけで構成されるので作り易く、手間がかからない。
・無料で使える

ライブドアの有料版は
月額262円ほどの費用がかかります。

シーサーは無料ですが、
カテゴリなどコンテンツ毎にHTMLを書きかえるので
作業に手間がかかります。

僕が、ずーとFC2を使い続けているのは
使いやすいからなのです♪

■そのテンプレートの実物を見てください


実際に使っているブログを見てください。

デフォルト仕様の分
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezobiz.blog26.fc2.com/

基本のテンプレートを、
細かい部分までカスタマイズしています。

具体的には

・記事下にいつも決まったモノを表示する。
・トップお知らせのカスタマイズ
・コメント送信欄近くに、ランキングバナー表示
・HTML文法チェック
・CCSチェック
・より読者さんがブログ内を移動し易いように

などなどのカスタマイズを施しています。

ベースがシンプルなので
カスタマイズして個性が出しやすいテンプレートです。

■ブログの個性


ただ、どうしてもテンプレートを使うと
似たようなブログが増えるので「個性」が無くなります。

ブログの個性を出すのは、
ヘッダー画像や色の統一感の変更だけでも
ずいぶんと変わります。

デザインが凝っているものをカスタマズする場合は
修正箇所が多くて大変な作業になります。苦笑

初めは、殺風景で寂しく感じると思いますが
出来るだけ「シンプルなデザイン」を選んだ方が
その後のカスタマイズが楽です。

■しかし、カスタマイズできずに悩んでる人が多い


教材に付いているテンプレートを
そのまま使って個性が無いブログになりがちです。汗

それと、アフィリを始めたはいいが


「ブログが上手く作れない」
「ブログが上手くカスタマイズ出来ない」


と言う人が結構多いんですよね。
僕が今までサポートしてきた人にも多い悩みでした。

「ブログをいじりたいけど、いじれない。」


「カッコ悪いから、記事を書く気にもなれない。」


「ブログ更新もしないので、アクセスも増えない。」


「間が空くと、ヤル気も失せてくる。」

こういう理由から
アフィリエイトを辞めていく人も多いようです。

どうですか?

そんな気持ちになったことはありませんか?

■ある程度の知識は必要


僕は、ほぼ独学で「ブログいじり」の勉強しました。
結構な努力をしましたよ。苦笑

長くアフィリエイト続けて行くには
ある程度テンプレートをいじれるスキルは必要です。

ブログの個性も出せますし、
ブログ作りも楽しく作業できます。

■そこで・・・


もし、近々発表される「ある商材」を
ひで蔵から申し込んで頂けた場合は


●カスタマイズ済みのデフォルトのテンプレートのソース
●ブログカスタマイズのメール講座


を「申し込み特典」として
プレゼントさせて頂こうと考えます。

メール講座では
このようなイメージにカスタマズ出来るまでの事を
レクチャーしたいと考えています。

これは、ヘッダーの画像、バックの色を変えただけ。
http://venus1023.blog49.fc2.com/

これは、ヘッダーが画像が使えないですが
ヘッダーが画面いっぱいに伸びているパターン。
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/


とても、
同じテンプレートがベースとは思えないでしょう!?

でも、結構簡単なんですよ。
いじる場所さえ分かればね!

「ここをいじれば、ここが変わる」
という内容をレクチャーしていく予定です。

いかがでしょうか?

■何で、そんな事をするかと言うと


その商材は、非常に低額ですが
多少なりともの僕に報酬が入ります。

以前、完全無料で「指南書シークレット講座」で運営して
ご質問やご相談にも対応させて頂きました。

しかし、今回は
少なくとも報酬を頂くことになるので

初めの取っ掛かりの部分「ブログ作成&カスタマイズ」を、
さらに突っ込んでサポートしたいと考えます。

まずは、しっかりと
ブログ作成のスキルを身に付けてください。

その次は「文章術」や「販売力UPの為のノウハウ」などの
さらなるメールセミナーも計画しています。

着実にステップアップして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイトを諦めること無く、実践して頂き
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
稼げるようになって欲しいと、強く思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、他の特典も付ける事を考えてますので
楽しみになさってください。

しかし、現在は先行受付中ですので
まだ案内が出来ません。

僕から申し込みされる際は、500円程度高くなるので
その判断は、あなたにお任せするしかありません。

僕からの案内は10/17(土)を予定しています。
それまで、お待ちくださいね!

PS
何の話だか理解できないけど興味があるよ!
という時は、メールしてい下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そのまま返信して頂くだけでも届きます

通常版メール相談フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

どうして、
携帯アフィリの勉強をしていたかと言うと

実は、僕の彼女が
実家の両親の病気の関係で、
会社を辞めないといけない事になりそうです。

僕は、昨年会社を辞めて
失業保険を貰っている間にアフィリエイトを始めました。

その間、彼女は、僕を支えてくれました。

経済的にもですが、
前職で疲れ果てていた僕を「精神的」にも支えてくれました。

彼女が会社を辞めたら
一緒にアフィリエイトやWEBビジネスを展開して行こうと
思っています♪

そんな事情もあり、
彼女に教えるために携帯アフィリを勉強していました。

携帯アフィリに興味がありますか?

超使える特典を持っているので
自分でも使うようですが

宝の持ち腐れにならなように
頑張っています。汗

特典に興味があったらメールください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者:ひで蔵(坂井英晃)
e-mail:info@hidezo.biz
連絡先:http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

メルマガ購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵が書いた無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.biz/repo/hidezorepo07.pdf

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.biz/repo/repohidezo4.pdf

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.biz/shinansyo/hidezorepo051.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子どもが外出、どんなひと言を掛けますか? ⇒ http://a.mag2.jp/iGp
◆脳が活性化する「鶴の恩返し勉強法」⇒ http://a.mag2.jp/iG1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿