アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月14日水曜日

ひで蔵■感情、個性、自分らしさ探し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます!

アフィリエイトを始めてから、
どーしても「ピン」と来なかった事があります。


それは、「感情を出して文章を書く」ってこと。


今日は、大きく僕の思考を変えてくれた人の話をします。

--------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html
--------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「文章に感情を出す」って、どうやって出すの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よく言われていますよね?
「自分の言葉で・・・」
「文章に感情を出して・・・」とか。

「じゃぁ、具体的にどうするの」って考えると
難しくないですか?

正直なところ僕は、よく解らなかったんです。
「感情を出して文章を書く」って事が。

プライベートな話。
喜怒哀楽を感じた話。
過去の悲惨な不幸話。笑
なんか違うような気がしてたんです。

でも、それが「ある人のマニュアル」に出会うことで
少しずつ解放されたというか、見えてきたというか。

僕の思考に変化が訪れました。


■8月12日に届いた一通のメール


その「ある人」からメールを頂きました。
「新しく商材を作りましたので、ひで蔵さんに買ってほしい。」
って。
 


少しばかし「ひで蔵」という名前の浸透も実感していましたので
初めは、新手な売り込みかと思いましたけどね。笑

その人のことは、
今年4月に出された無料レポートを読んで知っていました。

かなり個性的な感情が出た本音を
ガンガンにぶつけてくる文章を書かれる人です。

僕は、このメールを頂いた時
「ピン!」と感じるものがあって、そのマニュアルを買いました。


■感情を出すことを、問いかけてみた


「文章に感情を出す」って、どういうことなのか
その人に、聞いてみたんです。

自分では感情を出したつもりは無かったのですが
「あぁ、こういう事なのかなぁ」と思ったのが

Kさんという読者さんから、こんな感想メールを頂いた時でした。
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-360.html

これを↑読んで貰い、こんな返事を頂きました。
--------------------------------------------------
> 読ませて頂きました。

> 
> この「感情部分」というのは、
> 非常に難しい面でもあるんですよね。。

> つまり、「情報商材アフィリで『稼ぐだけ』」であれば、
> 別に感情を自分から出す必要って、あんまりないんです。

> ただ単に、実績キャプチャを出して、
> 初心者さんを適度に煽ってしまえば、売上だけは上がるんです。
> (はるか昔の、私のことですね)


> で、私なりのひで蔵さんに対する印象、
> そして↑のメルマガや、少ないやり取りですが、
> おぼろげに私が感じたこと。



> ■ それは、葛藤


> たぶん、初期のころの私と同じような、
> 小さな「もがき」を感じているのかもしれません。

> ただやはり、↑のメルマガや、
> 今回の件での意見を見させて思ったこと、


> 「情報商材、もとい業界に、何か違和感を感じている」 のかな? と。

> 私、この業界好きなんですが、
> 嫌いなんです。少し意味不明ですよね。

> 
> でも、ひで蔵さんの本音は、
> ↑のメルマガのように、自分を解放した記事こそ、
> 本来ひで蔵さんが、もっと出していきたい部分じゃないかと思うんです。


> 自分の向かう場所が「稼ぎ以外の面」で大きい場合は、
> 思ったことを、ほんの少しずつでも、
> 自分の意見に同調させながら、

> 
> ひで蔵さんのスタンスを混ぜる、

> つまり、読み手に「届けたい記事」に絡めていくと、
> ほぼ確実に、反応してくれますよ。
> (すでに一定のひで蔵さんに対する信用値が、大きいと思っていますので)




> 私に教えてくれた、以前のメルマガの記事、
> この女性の読者さんは、洞察が非常に鋭いですね。


> こういう読者さんは、本当に大切にしてあげてください。


> 絶対彼氏のロボットのよう、、
> という例えは言い得て妙かと思いますけど、爆。


> 私があえて違う視点でとらえるのであれば、

> 「感情を出さない、けど伝わるなにかを持っているのが、
> ひで蔵さんの今の等身大である、個性のカケラ」


> でも、ひで蔵さんが真に望んでいるのは、
> もう少し、自分を表現し、個性をもっと出していきたい、
> トータルして考えてみると、私はここに行き着きますね。

> ここまでいくと、ひで蔵さん自身で、
> コンテンツを引き上げるだけで、
> 安値商材レベルであれば、自分で作れることを感じるはずですよ。
--------------------------------------------------

ちょっと長かったですが
読んで頂いてありがとうございます。

このメールでのやり取りと、購入したマニュアルをきっかけに

「どうして、情報商材を勧めているの?」
「そもそも、何のためにやっているの?」
「本当に自分が伝えたい事は何?」

このような自問自答を繰り返していました。

そいう想いから書いてみたのが、この2つの記事。
http://archive.mag2.com/0000277178/20090816022632000.html
http://archive.mag2.com/0000277178/20091002182913000.html

そして昨日(10/13付)のメルマガ文中のこれ。
http://archive.mag2.com/0000277178/20091013181012000.html
----------------------------------------
着実にステップアップして
アフィリエイトを諦めること無く、実践して頂き
稼げるようになって欲しいと、強く思っています。
----------------------------------------

「所詮、綺麗ごと」
と思われたら、どうぞ、笑ってやってください。

でも、僕が見つけた「答えのひとつ」は
「読者さんに、どうなって貰いたいのか?」って事です。

成功ノウハウを紹介するにしても
情報商材を勧めるにしても
批判的な考えを述べるにしても

「読者さんに、どうなって貰いたいのか?」
という想いを、自分の媒体に込めて行くことが
本当の「感情であり、個性であり、自分らしさ」だという答えです。


■僕に、きっかけをくれたマニュアルは


まだ販売されていなので紹介できませんが
現在、ダイジェスト版が配布中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイノリティアフィリエイト ダイジェスト版
http://minority-affiliate.net/present/click.cgi?pid=1&uid=47

ダイジェスト版を読んで、彼の想いに触れてみてください。
そして、あなたなりの答えを見つけてみてください。


PS
疑問を感じながらアフィリエイトを続けている人は
読んでみて欲しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

僕の想いは、あくまで、僕の想い。

ダイジェスト版を読んだら、あなたは違う想いを抱くはずです。
それが「感情であり、個性であり、自分らしさ」。

自分に問いかけながら読まないと意味が無いので
注意して読んでくださいね。

こちらから入手してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイノリティアフィリエイト ダイジェスト版
http://minority-affiliate.net/present/click.cgi?pid=1&uid=47

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者:ひで蔵(坂井英晃)
e-mail:info@hidezo.biz
連絡先:http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

メルマガ購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵が書いた無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.biz/repo/hidezorepo07.pdf

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.biz/repo/repohidezo4.pdf

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.biz/shinansyo/hidezorepo051.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iGs
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿