アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月12日月曜日

好きな事してます?

PPCアフィリエイトの極意 
PPCレボリューション

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1

☆☆________________________________________☆

 ブログでアフィリエイトを楽しもう  vol.8

☆________________________________________☆☆

こんにちは♪

きのう、ネイルにキラキラのストーンを

乗せまくった、mioです!

こういうのって大事なんですよね〜〜。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

ここ数日、昼間はあったかいのに、

朝晩が寒い・・・というのがちょっと辛いですね。

私は、パソコンを開くのが夜遅く、

というか、真夜中過ぎとかになっちゃうので

これからの季節は、寒さとの戦いです。

冷えるんですよね、特に足元が。

年々、ひどくなっていってる気がします。

コレを読んでくださっているあなたも、

風邪ひかないように、気をつけて下さいね。


アフィリエイトは順調ですか?

今回は、「インフォトップ」で24時間以内にランキング上位を獲得している

商材を紹介しますね。

情報商材をアフィリエイトしているならば、

参考にしてみてください。


あ、ひとつ確認なんですが、

アフィリンクを貼るときは、

なるべく訪問者さんの属性に合った物にして下さいね。


特に同業者さんは、アフィリンクに対する

警戒心が強いし、誘導するための小細工なんかは

すぐに見破られちゃいますからね。


訪問者さんが本当に必要とするであろう内容の

商品をアフィリしてくださいね。


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

「インフォトップランキング上位商材」


○ゴルフ7日間シングルプログラム

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=17659


○10月15日まで限定特典付き■1551万稼いだ【クロノスハイ】今なら特別価格&特別特典付き

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33693


●新世紀ブログアフィリエイト 10月12日値上げです

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=25134


○SEO八卦の陣!弱者のための内部SEO戦略書!Yahoo!上位表示&安定化戦術!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33421


○{募集終了}      PPCアフィリ塾

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=31678


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

私が、モチベーションを上げるためだったり、

自分自身を楽しむために、時々やっている事の

ひとつに「ネイル」があるんです♪

とにかく昔から大好きなんですよね。

爪をいじるのが、笑。

でも、子供が出来てからは、危なくて爪も伸ばせないし、

マニキュアを、シンプルに塗る程度なんですけどね、

時々、ラインストーンで飾ったりして楽しむ事にしてるんです。

(家族がお休みで、みんなで外出して家事をやらなくていい日とかに)

それとか、1本だけの爪にストーンを少しだけ乗せておくと、

パソコンの作業がちょっと楽しくなります。

キーを打つ手を見ながら自己満足ですよ♪


子育てがあるから、家事があるからって、

あれこれガマンする事は多いけど、

それを愚痴ったりするよりは、

その合間を塗って、ちょっとでも楽しむように気持ちを持っていけば

全然ラクだし、前向きになれると思うの。

自分の人生も楽しまなきゃね♪


最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

mioも実践している「PPCアフィリエイト」

その極意が詰まった、巷で話題の「PPCレボリューション」はこちら

   →http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1


「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html

「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html

ブログでアフィリエイトを楽しもう
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html
◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLhH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●アパート経営で成功する人・失敗する人
http://www.mag2.com/m/0000146265.html 週刊
空室でお悩みの大家さんもこれからアパート経営を考えているアナタも必読。
儲からない不動産投資をやるのはお待ちなさい。不動産会社も建築会社も教えて
くれないアパート、マンション経営の秘密を公開するマガジンです。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kuusitsu110.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿