アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月13日火曜日

日記書いちゃお

PPCアフィリエイトの極意 
PPCレボリューション

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1

☆☆________________________________________☆

 ブログでアフィリエイトを楽しもう  vol.9

☆________________________________________☆☆


こんにちは。

なぜだか、微熱がある mioです。

熱って、いざ測って数字を見ると

一気に気分が悪くなりますね。。。

人って、「目で見て」

色々感じる物なんですよね。

目をつぶって何かを食べてみても、

あんまり味ってわかりませんものね。。。。。


今日も読んでいただいてありがとうございます♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

きのうのメールで、

「アフィリンクを貼るときは、属性に合わせて・・・」

というような事を書きました。

今日は、そこら辺を詳しくお話したいと思います。


ブログでアフィリエイトをしていくにあたって、

一番簡単にリンクを貼れるブログは、

「日記形式」で書かれているものだと思うんです。


その日の記事の内容にあった商品を

紹介する事が出来て、

それが、読者さんにもごく自然に伝わるからです。


たとえば・・・

「今日、ランチをしたお店で食べたパンがとっても

おいしかったんです♪

そして、さらに気に入ったのが、

添えられていたバターです♪

ほどよく塩分がきいていて、それでいて口当たりが

マイルドで。」

〜というような内容を書きつつ〜

「バターといえば、こんなおすすめバターがあります!」

と、商品のリンクを貼ると、

自然な感じで読めますよね。

ついでに、ジャムとかパン、食器なんかの紹介も出来ます。


こんな感じで、記事に合わせて日替わりで

色んな商品を、アフィリエイトする事が出来ます。

この方法が一番取り組みやすいかなって気がします。


きのうお話した、

「同業者さんへの対応には注意を」

についてですけど、

別に「警戒しろ」ってことではないんです。


例えば、あなたが

「アフィリエイト成功術」

というようなブログを運営しているとして、

そこで、バターやパンをアフィリするのは難しいって事です。

あなたが実際に実践していて、成果を出している商材か、

ご自分で販売されている商材であれば、売れると思います。

なぜなら、

こういったブログに訪問される方って、

少なくとも「アフィリエイト」っていう言葉を知っていて、

これから成功していきたいって思っている人ですよね。

「アフィリエイトに関する情報」を求めているんです。

(まぁ、読んでて「お、バター美味しそう!」って思う人もいるとは思いますけど)

やたらとリンクを貼っても、アフィリンクってわかって、

スルーされがちです。

げんに、この私も、いかにもアフィリンクってやつは

あえてスルーしちゃいますからね。


日記形式のブログなら、ネタにもそう困りませんよね。

ただ、「続ける事」だけは、忘れずに♪


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

あ〜、もう一回測ってみてもやっぱり微熱ある。。。

年をとると、だんだん守りに入っちゃうものでね、

ちょっとでも調子が悪いと

「え、何で?どこか悪いのかな???」

って焦っちゃう。

若い頃は、ちょっと自慢げに

「あ〜〜、胃が痛いわ〜。ストレスかな。」

とか言ってたくせに、

今、胃なんか痛かったら大焦りよ、汗。


寝たら治りますように・・・


最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

mioも実践している「PPCアフィリエイト」

その極意が詰まった、巷で話題の「PPCレボリューション」はこちら

   →http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1


「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html

「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html

ブログでアフィリエイトを楽しもう
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html

◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子どもが外出、どんなひと言を掛けますか? ⇒ http://a.mag2.jp/iGp
◆脳が活性化する「鶴の恩返し勉強法」⇒ http://a.mag2.jp/iG1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●アパート経営で成功する人・失敗する人
http://www.mag2.com/m/0000146265.html 週刊
空室でお悩みの大家さんもこれからアパート経営を考えているアナタも必読。
儲からない不動産投資をやるのはお待ちなさい。不動産会社も建築会社も教えて
くれないアパート、マンション経営の秘密を公開するマガジンです。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kuusitsu110.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿