アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年10月15日木曜日

ひで蔵■何か感じるものがありましたか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ひで蔵こと、坂井です。
今日も開封ありがとうございます!

ブログやメルマガの「媒体」を使って
情報発信をするアフィリエイトで成功したいならば
いつでも取り出せるフォルダに保存してください。

--------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t266m271473
--------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■何か感じるものがありましたか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読みましたか、
マイノリティアフィリエイトのダイジェスト版?

「なんか、ひで蔵さんが勧めているから、読んでみっか?」

とダウンロードしてみたけども

冒頭の数ページで意味が解らずに
読むのを止めた人も多かったのでは?
と思ったりもしています。苦笑


■王道商材のツマラナイ作業を壊す?


ダイジェスト版の紹介サイトに書いてありましたよね?

「おおっ!王道商材を実践しなくても稼げる、新手なノウハウなんじゃ・・・」

と期待された場合は、ゴメンナサイ。
そんな内容ではありません。

(注意)王道商材とは?

そのジャンルの基本的な手順が、一通り解説されている商材の事。
昔、「王道商材っていう商材の名前ですか?」
という質問を貰ったことがあるので説明を入れておきます。

ダイジェスト版を読んでみて、
自分のどこを見直せば良いかなど響かなかった場合は
先に、王道商材を、一通り実践してみてください。

王道商材を一通りやってみないと
何がツマラナイ作業なのか解らないと思いますから。

でしょ!?

王道商材の実践の一環なら
こっちの内容をインプットして、記事を書いた方が良いかもです。
目先の稼ぎが期待できますから。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t266m271473
危険リンクです。笑

でも・・・

ブログやメルマガの「媒体」を使って
情報発信をするアフィリエイトで成功したいならば
いつでも取り出せるフォルダに保存してください。

ダイジェスト版の意味が解り
自分の媒体を見つめ直せる時が来ます、必ず。

でも、それが、
1ヶ月後か、3ヶ月後か、6ヶ月後かは、分かりません。
実践の具合によります。


■一通り、王道商材の実践経験があるならば


先に、次の事から手掛けてみるのが良いかもです。

まずは31ページで「思考」の見直し。

これをやってみて、すでに書いている
情報商材の保存版レビュー記事を、書き直してみてください。

そして・・・

50〜52ページで「実践」の見直し。

この要領で、商材を紹介する記事を書いて
31ページの要領で手直ししたレビュー記事に飛ばしてみてださい。

すると・・・

質問や相談など、読者さんからの反応が出て来ます。

それから、12ページの「対話」の見直しをした方が
自分が向かうべき場所が、より見出しやすいと考えます。


■自分の個性って


意外と自分では、
解んないというか、気付けないものだと思いませんか???

「読み手の反応から自分を知って
 本当の自分をアピールする方向性を見出す」

っていう使い方もありだと思いますよ。

 ↓↓↓↓↓

http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t266m271473

PS
オレンジメール、ご入り用じゃないですか?
今日までです。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t266m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

こんなメールが来ました。

------------------------------------------------------
>貴サイトと当方のサイトがスパムの被害を受けておりますので、
>ご報告いたします。
>
>これが該当のサイトです。
> (サイトのURLは削除)
>
>貴サイトも被リンクを受けておられます。
>
>最近設置されたサイトであると思いますが、
>何時からあるかはわかりません。
>もし、おわかりであれば教えて頂ければ幸いです。
>
>時間をかけてでも、犯人を突き止めたいと思っておりますが、
>まずは応急処置が必要と考えております。
>
>被害状況は貴サイトと当サイトでは異なるかもしれませんが、
>昨日まで上位表示されていたものが、本日は大打撃を受けております。
>有力キーワードが軒並み下降しております。
------------------------------------------------------


確かに、昨日、
ヤフーであるキーワードで検索していたら
僕のサイトが見当たらないと思ったんですよね。。。

どげんしたら、よかやろうか???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵の信条・媒体の目的

1.私の読者さんが稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者:ひで蔵(坂井英晃)
e-mail:info@hidezo.biz
連絡先:http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg

ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html

メルマガ購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは
http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html

当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵が書いた無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.biz/repo/hidezorepo07.pdf

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.biz/repo/repohidezo4.pdf

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.biz/shinansyo/hidezorepo051.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!

◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿