アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月11日土曜日

■連れの結婚式。【最強アフィリエイター養成ジュク】

みのごりです。
今日は昼から連れの結婚式に出掛けます。


私たちの結婚式は
毎回、ドラム・ベース・ギターを持ち込んで
演奏する余興が定例となっておりまして。


今回は
モンゴル800の『あなたに』を演奏するようです。


私はいつもヴォーカルなんですが
曲を言い伝えられたのは、本日0時。


ちなみに
披露宴は本日15時30分。


てか
もう少し早く教えてくれよ・・・・。


今さっき
歌詞をパソコンからコピーして
暗記を始めました(笑

■メルマガの意味が分かりません。

えーと。
ついさっきこんな質問が来ました。


8日のメルマガ。
http://archive.mag2.com/0000261855/20090708231622000.html


これの読み方が
分からないから教えて欲しいと。


うーん。
まさかこんな質問が来るとは・・・。


はっきりいって
このメルマガの読み方(意味)が分からないのは
私の書き方が悪いだけで、何の深い意味もございません(笑


ただヘタクソな
メルマガだったってことです。


けど
面白い事に、このどヘタクソなメルマガでも
不思議と商材が売れているんですよね。


私のような情報商材アフィリエイターは
メルマガを書いて情報商材を売るのが仕事。


かと言って
ただ強引に売り込んでも、信用がなくなる。


だから

・強引に売り込まず
・商材の魅力を最大限に伝え
・買った人から感謝される


という図式で
買ってもらいじゃないですか。


その方法を教えるところが
『スパルタ塾だよ。』と伝えたかっただけです。


ここまで
はっきり書けば分かりますかね(笑


・新しい商材を紹介しても売れない。
・毎日記事を書いても全く効果が現れない。
・自分が稼げない理由がさっぱり分からない。


という人を
3ヶ月間掛けて育てるのがスパルタ塾。


そして
最初のスカイプサポートだけでも
これだけの人から喜びの声を頂いております。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1322897.html


しかも
面白い事にスカイプをした人
ほとんどに言われるのがこの言葉。


『何故、みのごりさんって
  私の事をそこまで分かっているの?』

そんなの分かるに
決まっているじゃないですか。

だって
スパルタ塾に入っている人達が
困っている事なんて私が全て経験した事ばかりなんですから。


記事を見たり
話をすれば、大体推測できますよ。


「あー。私もこれで昔悩んだな。。。」


って思いながら
『うんうん』聞いています。


苦労人みのごりの
知識はこの為に生かされるって感じすかね^^


何故
売れないと悩んでいる人が
私に相談をしてこないか理解に苦しみます。


すんなり
稼げるようになった人に現状を話しても
理解なんてしてもらえないのにね。。。


あっ。
けど、スパルタ塾の桜子さんだけは別ですよ。


彼女は
相談を受けた人に対してすごく親身になって
考えてくれる凄い奴ですから。


常に
「どうやったら稼げるようにして
      あげられるんだろう・・。」


って考えている
凄く頼りになる存在ですから。


これは
スパルタ塾のSNSを見れば分かります。


1つの質問に対して
10くらいの答えを書いていますからね。


あの回答は
正直、私も頭が下がります。


あれだけ
書いてもらえたら、正直やる気になるわ。


現在
スパルタ塾生のモチベーションも
かなり上がっています^^


やべ。
結婚式まで時間がない・・・。


今日はこれくらいで。


では
行ってきます!!!


■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■1日15分の作業で月1万円程度の小遣いが稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.日本人が英語を聞き取れないのはなぜ?
A.日本語と周波数の違う英語を、脳が「雑音」として処理してしまうから
 スピードラーニングで解決!⇒ http://a.mag2.jp/i68E
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿