アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月9日木曜日

更沙は夏生まれ♪

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

今日は話したいことが結構溜まってたので
色々、書きます。

なので、ざーっと見て
自分に必要なところだけ読んでね。


■□■□■━━━2009.07.09.━━第287号━━━■□■□■


さっき起きたばっかりで、
少し寝起きのぼーっとした頭なんだけど、
「メルマガ書きたい!」ってなっちゃった 笑

「あれ?更沙、こんなにメルマガ好きだっけ?」

と自分で自分に突っ込みいれそうでした (>ε<)

■ まぐまぐのメンテナンス


前にちらっと書いたんだけど、
まぐまぐのメンテが今月1日〜3日にあって、

そのころに、

「解除した記憶のないメルマガが勝手に解除されてる」

こういうことが起きてるみたい。

というのも、更沙がそうだったんだけど、

「yahooのフリーメールで登録してたから、
スパム扱いされたんかなぁ〜」

こう思ってたんだけど、
どうもこうなってるのは更沙だけじゃないみたい。

だから「いつも読んでるメルマガがいつの間にか届かなくなった」

こんな風になってたら、解除されてる場合もあるから、
必要なら再登録してみてくださいね。

って・・・この更沙のメルマガを読めてる!ってことは
そういったことにはなってないかも、だけど、

もしあなたがメルマガ発行してるなら、
そういった自体が自分の読者さんにも起きてる可能性あり!

だと思うよ。


って・・・こういったことが起こるのが、
無料のものを使ってるリスクなんだよね・・・ ┐( ̄ー ̄)┌


というわけで、更沙は多少お金払ってもいいから、
自分でメールアドレスを管理出来て、
かつ、しっかりメールを送れる配信スタンドを
これからは活用していきますよ〜。

その時々で自分に必要なものって変わっていって、
昔はメール配信スタンドのためにお金をかけるのは

「えー!」って感じだったけど、
必要に応じて、大事な部分は強化していかなきゃ!って。

■ 相談が増えてます


インフォトップにランクインされてる
某商材ですが・・・

あちらに推薦文が載ってる関係で、
更沙のところに購入相談メールが
届いてたりするんだけど、

あの商材、要は、


・情報商材をPPCを使ってアフィリする方法

・さらにアドワーズだけでなく、
 オーバーチュアでも使える方法(現在のところ)

・グーグルスラップになりにくい(現在のところ)

・そして自分が紹介していない商材も
 売れちゃったり・・・


簡単に言うと、こんな内容です。

で、マニュアル作ったのは、
更沙も何度か交流があるんだけど、
コーインさんこと、久保功一さん。

この方がPPCを実践してる中で、
「こういう風にすれば売れるんだ〜」ってことを、

まぁ、赤裸々に書かれてる!って感じ。


実際、自分が「売ってみたけど売れなかった商材」
ってのを十数個載せてくれてて、しかも

「なぜ、売れなかったか?」という見解も書かれてるんで、
もしあの商材を買って自分が実践するときはに、
商材を選ぶのに参考になるんじゃないかなぁ〜って思った。


あと、この商材の通りに実践をするのに役立つ
テンプレも用意されてるから、
それをもとに必要な部分を自分で入力してくだけ。

って実は更沙はレビューを用意してなくって、
さらに特典なんかも用意してないんで、

もし「買おうっかな、どうしよっかな〜」って方は
更沙から!じゃなくって、
以下に紹介する人たちから購入を検討されてみるといいかも・・・です。

 更沙から見ても、魅力的な特典だったから♪


◎【カバ夫さん】PPCビクトリー専用(?)オリジナルツール付き

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01769.html


◎【みのごりさん】PPCだけじゃなく、SEOも融合?オリジナル戦略レポート付き

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01770.html


もしかしたら、他にもしっかりレビューされてて
魅力的な特典付けられてる方、いるかも・・・だけど、
そこまでチェック出来てないんで・・・汗


それと、今、何らかのアフィリを実践中の方は

「おぉ!こっちのほうが稼げるの?」って目移りしちゃダメよ。

今やってること、しっかり集中してね。

それと、更沙も前に情報商材をPPC打ってたけど、
今やってる物販PPCに比べると・・・

・売れるまでのクリック数が結構大きい。

  例)200クリックに1回売れる
    (物販なら20クリックに1回売れる)


・情報商材はいっぱいあるけど、その中で「売れる商材」
 というのは少ないから、しっかり考えてやんないと
 ライバルが多いところに突っ込んじゃう可能性あり。

って感じで、売れるまでに時間とお金がかかる!
というわけで、更沙自身としては、
精神的に楽に取り組める「物販PPC」が好きです (〃ー〃)

まぁここは単に人それぞれの置かれた状況
及び、性格も影響してくると思いますけどね。


■ 二人のトップアフィリエイターが・・・


さて、なんだか知らない間に
この二人が組んで面白いこと始めたんだ〜♪

ん?


だれだれ?


どのトップアフィリエイターさん?

はい、それはですね・・・

って知ってる人もいると思うけど、

★桜子さん

★みのごりさん

この二人がメルマガアフィリエイトについて
サポートする塾を始められたそうです (〃∀〃;)

名前がまた「お二人らしい?いや、桜子さんらしい?」
って感じもするんだけど、

『SMスパルタ塾』

お二人の頭文字をとって・・・とのことみたい。


お二人とも更沙より少し前に
この世界にいた方たちなんだけど、
メルマガアフィリに関していえば

桜子さんは、独特の持ち味を活かしたアフィリで、
順調に次々と快挙をあげられてきた方で、

みのごりさんは苦労時代が長かったそうだけど、
今年に入って急激に実績を伸ばされた方、

で、このSMスパルタ塾では

違う実績の持ち主のお二人が、
メルマガアフィリエイトで
稼ぐためのサポートをしてくれる!ってこと。

それも、王道と呼ばれてる
メルマガアフィリ商材のいずれか実践してるけど
なかなか、芽が出ない人をサポート!ってことみたいです。

王道商材というのは

・日給8万円
・夢リタ
・スローライフアフィリエイト
・アフィリエイト虎の巻

この4つだそうで、
SMスパルタ塾に入るためには、
これらの商材を持ってること!が条件。

サポート期間は3ヵ月。


一人で頑張ろう〜って思ったけど、
結局、商材買ったものの、「これ!」って成果が出なかった。

なら、実際に稼いでる人に聞こうじゃないかっ!!

そんな方にはお勧めの塾じゃないかなぁ〜

ということで、詳しく知りたい方は
以下からチェックしてみてね♪


 SMスパルタ塾→ http://cl-sc.net/kks/c/01771.html


あっ、ちなみにアフィリリンクじゃないです 笑
フツーに「いいな、これ♪」って思ったんで (≧∇≦)ъ

紹介していいのか分かんなかったけど、
更沙のメルマガを読んでる人で、
必要な人もいるんじゃないかな?って思って紹介しました。


と、普通のメルマガアフィリじゃ、
こんなことやんないですが・・・汗


他人から商材買うの薦めてるし、
アフィリじゃないのに単に紹介してるし・・・

けど、更沙が提供してあげられることって限られてくるから、
それなら、「本当に読者さんの為にどうしたらいいか?」ってなったら、

良い商材を紹介するのと同じで、
良い情報を提供してる人を紹介するのも「アリ」なんじゃないかな♪


本当はこのメルマガで伝えたいこと一杯あったんだけど、
あまりに長くなると・・・なんで、


また、時間作って情報発信しますね。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この火曜日は、コンサル受けに
隣の県まで行ってきました (*´▽`*)


月に一度会いに行ってるんだけど、
気分は「恋人に会いに行く気分♪」って感じ。

って言っても恋人じゃないけど 笑

単に、「今日はどんな話聞けるかな♪」って
わくわくする!ってことね。


いやぁ〜・・・今回は、いえ、今回も!
コンサル料に見合わないお話をというか、
アドバイスをしていただけました <m(__)m>


マジで、この日だけで、
コンサル料何ヵ月分かが・・・ペイ出来ましたよ♪

本当、いつもすみません って感じです 笑


【追伸】

そうそう、その日に「おススメ本」を教えてもらって、
計17冊買って帰りました。


・・・うぅ、重かったです (;_;)


けど、自分じゃ、自分好みの本しか買わなくなってたから、
色々と教えてもらって良かったです。


で、そのうち一冊は帰りの新幹線で読んだんだけど、

・・・良かった!!


自分の生まれた季節は何か?

自分の今の季節は何か?

これを知ることで、
これから自分がどう動いていけばいいか?


という目安に活用できるんで (〃∀〃;)

ちなみに更沙の生まれた季節は「夏」

今の季節は「夏1年目」

うんうん、これからやろうとしてること・・・

成功の予感です♪

ちなみにその本は、

「人生を成功に導く星の教え」


で、ここから自分の季節を判定することが出来ます♪

http://cl-sc.net/kks/c/01772.html


※季節ごとの説明も載ってるんで、
 やってみると面白いですよ♪

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01773.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01774.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01775.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01776.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01777.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01778.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01779.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿