アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月5日日曜日

更沙の個別コンサル 早期募集終了!!

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

蒸し暑い毎日が続いて、
なんかダル〜くなっちゃいません?


こんな時はやっぱり・・・あれ? だよね♪


■□■□■━━━2009.07.05.━━第286号━━━■□■□■

さてさて、
前回紹介したレポートですが、

早速、メルぞうの新着ランキングの6位まで
浮上してますぅ〜 (V^−°)

これ、対談音声なんだけど、
対談相手のあべさんが話してくれることが
またいいんだよね〜♪


どこの箇所もPPCで物販アフィリしてるなら
参考になるところなんだけど、

あんまり商材等では書かれていない


「売れない原因は?」ってところは注意して聞いてほしいな。

PPCアフィリはたったの3ステップで
出来ちゃう比較的簡単な作業なんだけど、

その3ステップのうち、
最初の商品選定のところ・・・

ここ結構ポイント高いからね。

で、どういった視点から
PPCで出稿する商品を選べばいいか?って
かなりツボを得た指摘が入ってるから、
そこのとこは、しっかり自分で考えてみて!!

まぁ〜、当たり前っていえばそうなんだけどさ、
その当たり前がアフィリエイトではすっかり
忘れちゃう!ってこと多々あるからね。

そういうわけで、
まだの人はどうぞ ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01761.html


■ 好評につき、早期終了


では前回、もう一個紹介してた

『更沙の個別有料コンサル』なんだけど、

実はあっという間に定員に達してしまったため
先ほど、早期終了させていただきました。


・・・一人も応募してこなかったらどうしよう?

ってちょっと不安だったりもしたんだけど(笑)
そんな心配はよそに、募集開始からすぐに


「コンサル受けさせてください!」というメールが♪


昨日だけでほとんどの枠が埋まってしまって
どんだけみんなが「真剣な思いでアフィリで稼ぎたいと思ってるか?」

ってのが、すごーく伝わってきました。

なので、今回、更沙が個別でコンサルを
行わせていただく方々には

更沙の持ってるノウハウすべてをお話し、
そして実践していただきます!!!

もちろん、人それぞれスキルや環境に差があるんで、
そこもちゃんと考慮してね♪


いやぁ〜、
なんだか楽しくなってきたなぁ〜


■ コンサルブーム?


なんだか最近、私の周りで
コンサルとか塾とかが目にとまるんだよね〜。

今ってブーム? なの?


でも、ちょっと前にはなかった
手が届きやすい金額でそういったサポートが
受けられる環境がある!っていうのは
とっても素敵だと思うなぁ。

だって、商材買っても稼げない人って
絶対にいるでしょ?

稼げるノウハウを知ってるのに! にも関わらずねっ


でも、それでなぜ稼げないのか?
っていうのは、実はすごーくわかるんだよね。

要は、ノウハウは知ってるけど、


・それを自分がどう実践すればいいか分からない


・商材販売者はそのノウハウで
 すでに圧倒的な実績を出してるから
 その実績をすぐ自分も達成できる・・・という甘い考え


・作業が続かない

大きく言えば、こういったことなんだよね。

で、塾とかコンサルっていうのは、
こういったことが原因で稼げてない人たちに、

『稼げるようになるための環境』の役目を
果たしてくれるんだと思う。

更沙が個別コンサルしたい!って思ったのも
稼げる環境の一つを提供したかったから!っていう思いから。

情報商材ってさ、それなりの値段するのに
けーっこうな人数が買ってる・・・よね?

でさ、新しい商材が出たら、またそれも買っちゃう!みたいな。

気がつけば、商材を買うお金だけで、
数十万とか凄い人だと100万以上使ってたりしない?

それ考えるとね、
ちょっと高額にはなるかもしんないけど、

自分が「これがやりたい!」ってジャンルを
しっかりサポートしてくれる塾に入ったり
コンサルを受けたほうが、

最終的には支払ったお金って少なくなる・・・気がする。


一人でやれる力があるんだったらさ、
別に商材買って、そのあとは自分の頭と手を
フル活用してやってけばいいと思うけど、

それが出来ない!ってなったら、
どうするの?って話だよね。


更沙だったら、

「じゃあ、稼いでる人に聞けば?」って思うな。

で、そんな人が無料で
すべてを教えてくれるわけじゃないから、

(当たり前だよね、その人はその知識で
 その人自身が、お金稼いでるんだから)

そこはお金を支払ってでも!ってなっちゃうと思うよ。


お金稼ぐ!ってこと


これ、甘くはないんだからねっ!!

どうも、

「アフィリエイト」になると
このあたりの常識がなくなちゃう人が
多いんじゃないかなぁ〜って感じてる。


あっ、あとさ、

「自分には無理」

こう決めつけてる人も多いな。

これね、この考え、絶対にやめたほうがいいと思うよ。

だって、「思考が現実化する!」だから。

更沙なんて、ぜんぜん稼げてないときから、

「来年の今頃は、●●万円稼いでる〜」って思ってたし (≧∇≦)

もちろん、今だって、

「来年の今頃は、数千万〜」なんて考えてるよ (≧ω≦)b

 ※無謀かどうかは置いといて・・・だけど達成させる予定で頑張るよ。

こうやってね、思ってるとさ、

「じゃあ、●万円稼ぐためにはどういったことをすればいいか?」

って自分で考えるようになるでしょ?

そうなってくると、
じゃあ、「いつまでに作業しなきゃいけないな!」
ってのがスケジュール化出来てくるから、

『やれなくなる理由がなくなる』ってことに。


まぁ、そんなわけで、
相変わらずバタバタしてたりはするんだけど、
それでも毎日、とーっても充実してるから、
前よりも体が健康になった・・・気がする 笑


だからさ、自分の想いって「自由」なんだよ〜

自分が「こうなりたいなぁ〜」って
夢見たり、あれこれ考えたりするのは

全然、誰にも迷惑かける話じゃないからねっ♪


もちろん、夢ばっかり見て
何もしないんじゃ、他人に迷惑かけちゃうことあるけど。

そういうわけで、
先月〜今月にかけてはボーナスシーズンってことで
もしかしたら、お財布の中が温かくなって、

ついつい「必要もない情報商材を買っちゃう!」
なんてことにならないようにね!!

自分はこれから先、どうなりたいのか?

そのために自分は何がしたいのか?

それをするためには何を学ばなければいけないのか?

学んだあとは、どういうスケジュールで作業するのか?


このあたりをしっかり見定めてから!にしようね、買うとしたら。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


やっぱこんだけ蒸し蒸ししてたら、

『ビール』でしょ (〃∇〃)

ってことで、今とーっても飲みたい気分なんだけどさ・・・


そうなんだけどさ・・・


うん、飲みたいんだけどね・・・

実は今日の日中は何も出来なくって、
これから、山のようにたんまり残った仕事を
片付けなきゃ・・・なの (ノ_<。)

うぅっ・・・喉を潤わしたい・・・です。


【追伸】


個別コンサルを始めた更沙ですが、
更沙もある方にコンサルしてもらってます (ノ*゜▽゜*)


で、7日に面談行くんだけど、
それが結構楽しみだったりしてるの。


というのがね、
色々と話してるうちに、
どんどん自分の頭の中が整理されて、


稼いでいくための作業を
効率化できるための思考ができあがってくるから。


ノウハウ的なことを聞いたりもするけど、
私よりも経験の長い人と話をする!ってのは
そういった面で本当に更沙には役立ってまぁ〜す。

あとメッキリ出かけることが少なくなった更沙なんで(汗)、

こういったときは、

「お化粧して、髪をきちんとセットして、服もお洒落して」

って出かけることが出来る!ってのは


綺麗なオネエさ〜ん化(笑)できる
数少ないチャンスなんで、それも楽しみなんだ〜。


【追伸 2】


あとね、コンサル受けてて

「これってコンサル受けるメリットだよな〜」って思うのが


コンサルしてくれる人に褒められたいから

「頑張るぞ〜、やってやるぞ!!」って気持ちになれるところ 笑


まっ、褒めてくれるかどうかは別としても
それでもその人に『嬉しい報告』が出来る!って
すごくいいと思いません?(更沙だけかな・・・)


更沙は基本、
「豚もおだてりゃ、木に登る」って性格・・・だから (≧∇≦)


【追伸 3】


あっ、ちなみに・・・
個別コンサル募集のレター・・・

そのコンサルの方に「ダメだしするところいっぱい」
と、ぐさっと一突きされました (;o;_;)o


いいんだ・・いいんだもん、
これからいっぱい勉強するもん、レター・・・


といじけながらも、気合いが入った更沙・・・でした 笑


【追伸 4】


今回、簡易的にレターなどというにはおこがしいけど、
ああいった個別コンサル募集のレター作って、


「まだまだ勉強したいな!」って思った。


レターの書き方もだし、
サイトの作成スキルもだし、
フォーム設置の方法とかもだし、・・・etc


うんうん、まだまだたーっくさん勉強しなきゃ!

と33歳の更沙は思うのでありました・・・


というわけで、何歳になっても「勉強はできる!」ってことで
あなたもぜひ、稼ぐための勉強をしてみてね〜。


きっと、「稼ぐことに関係してくる勉強」というのは
楽しいと思うよ (〃∀〃;)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01762.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01763.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01764.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01765.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01766.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01767.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01768.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iAQ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿