アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月7日火曜日

【新生・楓】: 小さい頃の七夕の記憶

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※ セカンドフェーズアフィリエイトについてのお知らせ
→ http://1nextstage.com/2009_07_07-306

セカンドフェーズアフィリエイト実践1週間目にして、
商材提供して頂けて喜んでいる、【新生・楓】です。

商材提供に関して詳しいことはコチラにアップしています。
→ http://1nextstage.com/2009_07_07-306

● 本題に

最近話題のこの商材ですが、
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=91530&iid=32011

っていうか、
購入者の人しかアフィリエイト出来ないといった
商材が最近多いですね〜 ハァァ。。。。

それはともかく、この商材について
質問が2件あったのですが私は購入していません。

もちろん、レビューをするわけもありません。
私のメルマガ読者さんにも気になっている人も多いのでは。
と思い、今日はPPCビクトリーについてお話しようかと。
売り込みではないですよ(汗)

このPPCビクトリーというのは、
アフィリエイターのコーインさんが生み出したものです。

コーインさん
→ http://kouinafiri.blog70.fc2.com/

コーインさんとは、結構前にコメント周りで
知り合ったのですが、当時のコーインさんは
PPCで赤字だったんですね。

それで、一時を境に急激にコーインさんが
PPCで稼ぎ出して私自身かなりビビりました。

よくブログを覗いたりしていたので
リアルタイムでアフィリエイト報酬がうなぎ登りになっている
コーインを目の当たりにしていました^^;

急激に稼げるようになられたのは、ホント最近のことで、
数ヶ月前の話なんですよ。

私もそこまでバカじゃないんで、
コーインさんには何か裏技的なPPC手法があるんだ。
って思っていたんですよ。

それで、とうとうプロデュースされたのが
PPCビクトリーってわけですね。

正直なところ、
私はセールスレターでさえ、まともに読んでないですし、
レビューもほとんど見ていませんので内容を
理解していません。

でも、今までのコーインさんを見ていれば
黙って買いの商材だなって思います。

コーインさんのブログを見れば分かるんですが、
アフィリエイト報酬の上がり方が尋常じゃないんですよ。

スーパーアフィリエイターが皆、
アフィリエイトするのにも頷けます。

問題は、どのアフィリエイターから購入したら
良いかってところですよね。

読者のOさん情報なのですが、
小雪さんの購入者特典がかなり良いとのこと。
→ http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-477.html

私も小雪さんの特典だけのために購入しようと
思ったぐらい(爆)

 まぁ、買いませんが。

えっ・・・・私が買わない理由?
PPC戦略もあるし、4ステージPPCもあるので
とりあえずは.........ね ^^;

っていうか、セカンドフェーズアフィリエイト実践中だし
今購入してはテンテコマイになってしまいます。

それにしても、メルマガを発行している
スーパーアフィリエイターさんって商材提供を
かなりしてもらってるみたい。

このPPCビクトリーにしても。
(私は提供してもらえないという.......)

稼ぐ系のジャンルで商材提供されるのは難しいけども、
ニッチなジャンルであれば、商材提供は受けやすいです^^


こんな感じに。
→ http://1nextstage.com/2009_07_07-306

今日はこの辺りで。


ご不明な点・質問・購入相談 がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい♪
→ http://1nextstage.com/message.html

ではっ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

7月7日、七夕ですね。
小さい頃を思い出します。

七夕祭りに行き、短冊に願い事を書いたことを
覚えています。

 「お金持ちになりたい。」

と。

小さい頃から夢の無いことを考えていたのか。
って思います^^;

小学生ぐらいなら、


 ・ 消防士になりたい。
 ・ ケーキ屋さんになりたい。
 ・ 総理大臣になりたい。


って思うのにね。

級友の願い事は、

 「オッパイロットになりたい」

だった........

「オッ」が余計だよw


● 関西弁 編集後記ver2 ●


今の子供の、将来なりたい仕事は公務員らしいです。
なんか、公務員が悪いってわけじゃないけど
もっと夢見て欲しいな。って思います。


イチロー選手みたいになりたいとかね^^

【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.日本人が英語を聞き取れないのはなぜ?
A.日本語と周波数の違う英語を、脳が「雑音」として処理してしまうから
 スピードラーニングで解決!⇒ http://a.mag2.jp/i68u
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿