アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月10日金曜日

【新生・楓】: ココは何処だと思います?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は、アフィリ作業をお休みし、
1日中出かけていました。

ココ、何処だと思います?
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV0


この写真に写っている男性は、
恐らく、このメルマガを書いている【新生・楓】ですw
今日も宜しくお願いします。


● 本題に


先日から私がオススメしている
セカンドフェーズアフィリエイトですが
今日、7月10日販売中止です。
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV1

 今日、7月10日に販売中止ですが、
 また販売が再開されることもあるそうです。
 しかし 未定 とのことです。

昨日は何も作業をしていないのですが、
400円また報酬が発生していました^^
A8netで報酬発生です。

なので、肝心の情報商材は未だに売れていません。
これからです(笑)

それで、私からセカンドフェーズアフィリエイトを
ご購入頂いた方の1人で、女性のSさんという方がいます。

Sさんは私のメルマガを読まれて数ヶ月経つのですが、
以前から商材の購入相談を頂いていたのですが、
最近になって、また購入相談のメールを頂きました。

その購入相談された商材というのが
info●●yleの商材で、即金系みたいなもの。

Sさん、これはダメですよ。
詐欺商材に間違いないので絶対に買わんで下さい!!
っていうと、

> 新生・楓さんのおかげで目が覚めました

って仰るんですね。

初めて商材の購入相談をして頂いたときも
同じような即金商材だったなんです。
それで今回も即金系の怪しい商材。

ちょ・・・Sさん・・・・・・
即金で稼げる情報なんて無いんです(泣)

普通に考えれば分かることなのに、
PC画面上に映し出されるセールスレターという
魔のレターにおいては、多くの人は
騙されてしまうんですね。

結局、Sさんは私のセカンドフェーズアフィリエイトの
レビューを見られて、即金系の商材ではなく、
セカンドフェーズアフィリエイトをご購入頂いたのですが、

Sさんは、私に何度も何度もメールを下さり
昨日だけでも、5通(汗)

凄くしっかりされている方なんです。
そんでもって、凄く心温まるメールを下さり
優しさが、にじみ出ています。

そんなSさんのような人達が詐欺商材に騙されて商材を
購入して、お金を搾取されていると思うとマジで
ムカつきます。

詐欺商材を作ったプレナーも悪いけど、
詐欺商材を掲載している頭の悪いASPにもムカつきますね。

とりあえず、即金系とか不労所得といった
意味の分からんものには手を出さんで下さい。
どうしても気になる商材がありましたら、
【新生・楓】にお気軽に相談して下さい。

話を元に戻しますと、
即金系とか不労所得といった胡散臭い
情報にね、お金投資するんだったら
もっとマシな情報に大事なお金を投資しませんか?

私自身、即金系とか不労所得系の商材を何個も
購入しましたが、まともなものがありませんから。
コイツなめてんのか。
って思うようなものばかりですからね。

王道商材と呼ばれる商材を実践しても稼げないから
詐欺商材じゃね〜の?
って言う人がいるんですが、
しっかり実践したんですかね。

どんなに優良商材でも一所懸命努力しないと
稼げるわけないでしょ(汗)

大真面目に、
ネットビジネスは遊びじゃないです。
アフィリエイトは遊びじゃないです。
仕事です。

そんなに簡単に稼げるんだったら
皆、やっています。

このことを頭で分かっていても、
本当に理解している人って少ないんですよ。

アフィリ作業をやらなくたって、
誰から文句を言われるわけでもなく、
中途半端に作業したからって誰から文句を
言われることもない。

だから、何もしないし続かない。

リアルの世界で、仕事を途中でほったらかしにしてたら
マズイですよね。

 「ネットで稼ぐ」

って結局のところ、リアルの世界と一緒です。
やらなきゃお金貰えないし、
やれば、その努力はどこかで実りますから。

ネットで即金、不労所得で稼ぐ?
ないない。
いい加減努力しましょ。

先ずは、セカンドフェーズアフィリエイトをどうぞ。
【新生・楓】のイチオシ商材です。
ご安心下さい^^


「限定特典対象リンク」
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV2

「セカンドフェーズアフィリエイト レビュー&限定特典詳細」
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV3


セカンドフェーズアフィリエイトについての
Q&Aはコチラです。
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV4


今日はこの辺りで。

ご不明な点・質問・購入相談 がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい♪
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV5


ではっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

冒頭のココですが、
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV6


彦根城です^^
急に、「ひこにゃん」 に会いたくなり
愛車の 自称黒光りのフェラーリ に乗り
いざ!彦根城へ.........


ど平日ということもあり、
「ひこにゃん」に会えず。。。。。


● 関西弁 編集後記ver2 ●

ということで、帰りは京都で有名な
ラーメンを食べに行きました。


コレはマジで凄いです。
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV7


ホント、火事になるんじゃね〜か。
って思いました。


目の前のラーメンに火柱が立つ超びっくりラーメン!!
っていうのは本当です。


ラーメン自体も、かなり美味しいので
京都に行かれる際は是非!

● 関西弁 編集後記ver3 ●


上のラーメンはカウンター席でないと食べれません。
入店と同時に、店主に


 ・ 普通のラーメンですか?
 ・ ねぎラーメンですか?


と聞かれるので、迷うことなく
ねぎラーメンと答えましょう。


ねぎラーメン・・・・・美味しかったけど
本当に恐かった。。。。。


【完全版】
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV8

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P7A1cV9 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

0 件のコメント:

コメントを投稿