アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月12日金曜日

■まるつねです■ スパマーになりたい人。

今日は"極悪"な情報です。。。。

スパマーって呼ばれたく無い人は、
読まないでください。


そう、私はスパマー(笑)


  初めての方、はじめまして。
  まるつねと申します。
  
  ==> 私はこんなヤツです。
    http://e-netserve.com/link/c/00523.html
  
  (個人的なブログです。更新頻度:気が向いた時。)
  
  
  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

さて、、、


いろいろ"仕掛け"をセットしています。


・ステップメール
・携帯アフィリ
・携帯PPC
・●●●メール
(ごめんなさい、伏せ字。)


そして、某最大手SNS。


ってわかりますよね?

そう、mixi。


大きな声で言えませんが、
mixiで、足跡、付けまくってます。

そう、スパマー。


「もうあのSNSは使えない。」

なんてこと言われてますよね。


ってか、去年の春だったかな?
大幅にmixiのアカウントの取得方法が変わり、
簡単に複数のmixiのアカウントを
取得することができなくなりました。

また、同時期にかなりインチキな
mixiの商材が出たので、
それで、アカウントを剥奪される人が
続出し、もうだめだ、なんて言われています。

でも、まだまだ、使えます。

もちろん、何にも考えずに
アフィリサイトへのリンクを貼ったのでは、
アカウントを剥奪されます。

ちゃんと考えないと。。。


それに、足跡を付けただけでは、
効果なんてありません。

足跡をたどって来てくれたとしても、
プロフィールの画面見ただけで、
終わってしまいます。

そうですよね?
私だったら、足跡たどっても、
プロフみて、終わり。さ、次へ。
って感じです。

ということは、プロフィールってのは、
ものすごく重要だということが言えます。


日記書いて、そこにURLを貼り付けたって、
そもそも、日記のページにたどり着かなければ、
意味がないんです。

とにかく、ファーストインプレッション。

そこが勝負になるわけです。

でも、プロフにURLを貼り付けただけでは、
アカウント剥奪の恐れがあります。

そこは、ちゃんと考えないと。。。


でも、ある簡単なことをするだけで、
剥奪の可能性が一気に減ります。

ってか、そもそも、
複数のアカウントを持っていないと、
こういう「スパマー」行為は、
出来ません。

でも、今は、簡単に複数アカウント取得って
できません。

今、mixiのアカウントを取得するためには、
携帯電話のメールアドレスが必須です。

つまり、携帯1台で、1つのアカウント、
ってことです。

そりゃ、メールアドレスを何回も変更すれば
取得できるかもしれませんが、
実際には、携帯電話の個体識別番号
(というか、SIMの識別番号)
を、mixiでチェックしていますので、
1台の携帯では、複数のアカウントを取ることが
難しくなっています。


でも、ある方法を使えば、とれます。

でも、お金が数千円かかります。

まぁ、危険を承知でヤフオクなどの
オークションでアカウントを買うのも
あり、ですが、こういうアカウントって、
間違いなく「札付きの悪」なので、
剥奪される可能性・大、です。

だからこそ、数千円払って、リスクの
少ない方法で、取得します。

ところが、こうやってお金を払って
複数取得しても、何も考えずに
取得→足跡巡回、を行っていると、
一気にアカウントを持ってかれる可能性があります。


ちゃんとした「方法」を使わないと、
ダメです。


mixiって、一説によると、
アルバイトの「監視員」が
網をはっているようです。

つまり、無策な行動を取ると、
即退場!ってなるのです。

でも、相手も人間。
相手のことを考えて
裏をかきましょう。。。

で、そういう難関を乗り越えれば、
あとは、何でも出来ます。

アフィリリンク踏ませたり、
リスト取ったり、
商材売りつけたり。。。。


具体的な方法、知りたいですか?

それは、言えません。
規約違反だから(笑)

悪いことをメールに書けるワケ無い。


でも、そういうことを
バラしちゃった人がいます。


なんでばらすんだ、って感じ。
信じられないことしてくれました。

でも、ご安心ください。

きっと、売れないです。これ。

それに、買っても、ほとんどの人が
実践しません。

ま、どんな商材もそうなんですけど、
買っても、実践しないんですよね。
大抵の人って。

"購入する"っていう行為だけで、
満足しちゃうんですよね。。。。


だから、これ買った人は、
必ず実践してみてください。


それに、どうしても結果を出したい、
という切実な方。

やるしかないでしょ?


あまり人には教えたくないのですが、
これ、やってみてください。


http://e-netserve.com/link/c/00524.html

(特典、上げます。ちょっと準備中。
 買ったら、連絡ください。)


以上、スパマーからの連絡でした。

追記。


最近、あるグループで、
NASとiPhone3G-Sが話題になっています。

iPhoneに関しては、ついぞ最近、
現行型を買ってしまったようです。。。

なんて声をかけていいのか、
わかりません。。。

とりあえず、OSだけアップデートしてください。

ちなみに私は、近日中に、予約の電話、
する予定です。(あくまでも予定)

密かに数ヶ月前から待ってました。。。


追記2。

「自分にできるか?」
「これ、わからないんですけど?」
「購入しようか迷っている」


とりあえず、人に聞いちゃうのが、
一番の解決方法だったりします。
 
なんでもご連絡ください。
こちらからどうぞ↓

http://e-netserve.com/link/c/00525.html

□─無料レポート──────────────□

 初心者必見!!『最短57秒』でできる
 美しいボタン作成術
 
 http://e-netserve.com/link/c/00526.html
 
 誰でも"さくっと"美しいボタンが作れます。
 あなたも「うらやましい」と思われる
 ボタンを作りましょう!!

□─満足度調査にご協力ください────────□

 ■今回の記事が良かったと思っていただけたら、
  こちらをクリックお願いいたします。
  
  http://e-netserve.com/link/c/00527.html
  
 (読者様の満足度チェックをさせていただいております。)
 
 
◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』
   ■配信解除・バックナンバーはこちら
    ⇒http://e-netserve.com/link/c/00528.html
   ■発行者:コネクトキューブ・常見佳久(まるつね)
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00529.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsunev6@mbe.nifty.com
   ■ブログ:http://e-netserve.com/
   ■発行周期:不定期
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆
◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆夏期講習のメリット・デメリット⇒ http://a.mag2.jp/ipj
◆失敗を恐れているとき、かけてあげたい一言⇒ http://a.mag2.jp/ipn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿