アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月10日水曜日

アクセスを集める=集客の方式

集客したい。

そういうことで、アクセスアップに苦労している人のなんと多いことか。

で、あやしい商材など見ると、リンクのお願いをしてまわりましょうだとか、
ブログのコメント周りをしましょうとか、意外に非現実的なことを書いて
金儲けって幹事の情報が多い。

それじゃ、ダメダメでしょう。
なぜなら、それで集まるにしても、それなくしては、集まらないということ。
依存度が多すぎる。


アクセスを集めるために、被リンクをあつめるなら、
あるいみ、勝手に増殖する仕組みが必要。

つまり、被リンクが集まる仕組みから作ることが大事ですよねー。
仕組みじゃなくて、力技でやるとそのうち息切れでつづかなくなるのね。


ジャその仕組みとはなんぞや。

つまり、あなたのサイトをリンクしたくなるような、そういうもの。

誰しも、タダでは動かない。
リンクするにしても、そのメリットがないと動かない。
ということは、メリットを出す仕組みを作ればいい。

リンクするほうにとっての、メリットはなにか。
リンクし返してくれること。
しかも、「1で10返るようなお得感」があればいいわけですな。

あなた、10個ぐらい、ブログか、サイト持ってませんか?
遊んでいるサイトでもなんでも。


つまりね。

1リンクをこのサイトに貼ってくれて、メールでもくれたら、
10サイトからリンクのお返しをします。

そういうのが仕組み。

ね、あやしい高額情報よりも役立つとおもいますがね。

じゃまたメルマガで。
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿