アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月13日土曜日

■近況報告【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。


今月に入って
まともにアフィリ記事すら書いていませんが
ここ数日で色々な商材が売れています。


・PPCアフィリ塾PAS
・あしくろ〜るゴールド
・資格アフィリエイトパーフェクトパック


等など。


最近流行している商材等が
次々と勝手に売れていく。


これが
アフィリの醍醐味って奴ですね。


何も
売らないアフィリエイト。


あっ。
そんな商材もあったな(笑


しかし
まさしくそんな状態。


しかも
先ほど上げた塾『PAS』なんて
30万近くする高額塾。


そんなのすら
勝手に売れてしまうわけですから
自分でもちょっと驚いています。


しかも
メルマガもほとんど配信していないのに
メール相談は何故か減らない。


というか
むしろ増加傾向。


まぁ
何とも不思議なものですが
理由は明確。


私のブログの例の記事。
あれが理由でこのような現象が起きています。


私も
あんな記事を見たら
思わず質問してしまうだろうなと思いつつ(笑

一人で
にやにやしながら見ています。

そんな嘘のように
報酬やメール相談をもたらす記事はこれ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1292556.html

この記事を始めて読んだ人や
虎の巻のセールスレターを見た人からの
メールが極端に増えています。


これも
虎の巻の効果といっても
過言ではありません。


本当にありがとう。
虎の巻(笑


虎の巻を持っている人は
とにかく、あの商材の4〜6章。


あの部分を徹底して
実践することで結果は後から
しっかり付いてきますので、自信を持って
作業に取り組んでください。


そして
困ったら例のフォーラムで
質問をする。


そうすれば
私をはじめ、すでに虎の巻実践者さんからの
アドバイスがもらえます。

当然
tomさんのアドバイスがもらえますので
ガンガン利用して頂ければと思います。


特に
フォーラムはすでに色々な質問に対して
回答が書かれているものになっていますので
検索をしても、自分が知りたい答えが出てくると思います。


まずは
検索をしてみるのも一つの手かもしれません。


そして
日々レベルアップをしていくと
数ヵ月後、とんでもない力となって
還って来る事になりますよ。


どんな感じで
還って来るかというとこんな感じ。


・虎の巻実践4ヶ月での結果
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1233704.html


・虎の巻実践5ヶ月での結果
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1261832.html


こんな感じで
いきなり報酬がアップすることも出来ます。


後は
いかに商材をしっかり実践出来るかですが。


中には
フォーラムに質問を書き込む
勇気がないと人とか。


もしくは
自分が今何をしたらいいか
イメージが付かない人がいる人もいるでしょう。


そういう人が
気軽に書き込みが出来る様な場所を
提供できたらいいなぁと常々考えている所です。


やっぱり
フォーラムで書き込みをするのって
最初は勇気がいりますからね。


転校生みたいな感覚?


出来上がった
仲間の輪にいきなり入れっていっても
臆病な人は中々輪に入れませんし。


そういう人達を
何とかしたいなぁ・・・・。


今その事で
頭を悩ましているところです。


とりあえず
困ったら私にでも相談してみて下さい。


ちったぁ
まともなアドバイスが出来ると思いますので。


このメールを読んだ後
返信ボタンを押せば私に届きます。

では。

■相談フォーム

稼ぎたい。
けど何をしていいか分からない。

●●という商材が気になる。
こういう悩みがある方はお気軽にメール下さい。(無料
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■このメルマガの趣旨

「本業をしながら何処まで稼げるようになるか」

今より後5万円収入が多かったら・・・。
こういう悩みを感じた事はありませんか?

ナースという激務の中、副業で何処まで稼げるか。
それが私のモットーです。

1日3時間の作業で何処まで稼げるか、こんな感じ。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1067584.html


今現在私の興味のある事。
実践中のノウハウをありのままに伝えます。


■このメルマガをお読みの方へ。


当メルマガは発行者である【みのごり】が
作成した無料レポートや、私がスポンサーとなっている
レポートをダウンロードされた方。

所定された場所から
代理登録を条件に登録された方に
このメールマガジンをお届けしております。

必要のない方はこちらから解除をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000261855.html


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちらからどうぞ
http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php


■みのごりって誰?


星座 :おひつじ座
年齢 :30歳(3月25日生まれ)
出身地:岐阜県
家族 :優しい奥さん、保健所でもらってきた犬。
職業 :ナースマン
趣味 :ドライブ音楽鑑賞(主にロック)
夢  :毎日誰かを呼んで昼からバーベキューする生活(笑

密かに人気。
私の過去を大暴露!!!
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1102120.html

------------------------------------------------------

自腹で購入した商材は●万円!?
実際に実践した商材をレビューしています。

■ブログ:最強アフィリエイター養成ジュク
 http://derakasegu.livedoor.biz/

【厳選商材紹介】

■ブログとメルマガを使って月収50万円稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html

■1時間の作業時間で日給8000円以上稼いだ情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/823634.html

■1日15分の作業で月1万円程度の小遣いが稼げる情報はこちら
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/951443.html


発行者情報: みのごり(奥村明久)
メルマガ : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ  : http://derakasegu.livedoor.biz/
サイト  : http://www.7th-floor.jp/
運営者情報: http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
14日の虎セミナーはスーツで行ったほうがいいかなぁ。。。
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿