アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月11日木曜日

子供が言葉を覚えるのも同じ【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

大阪は梅雨に入ったそうです。

雨降るとなかなか起きれなくなります…

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/229.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

久しぶりのメールですが、
いきなりちょっと大事な話をしますね。


良い商材を手にしても稼げないという方は
特に注意深く読んでください。

■繰り返し真似る

稼ぐための情報商材を手にしても
なかなか稼げない方がいますよね。


ブログやメルマガを使って情報商材などを売る
というようなノウハウの場合はどうしても時間はかかります。
これは仕方がない。


だけど短期間で初報酬を得られる情報というのも
確かに存在するんです。


ただ初報酬を得るだけではなく、
継続的に確実にそれなりの利益をあげられる情報です。


そういう情報を入手しても、それでも稼げないと言う方がいます。


一方では、同じ情報で稼げるようになる方も当然いらっしゃる。


何が違うと思いますか?

スポーツの経験はありますでしょうか?
学校の部活動などでもいいですし、
どこかに習いに行ってたとかでもいいです。


最初は何をやらされましたか?

あ、掃除とか、あと基礎体力作りとか
そういうのは置いておいてです。


素振りだとか、基本フォームの反復練習をさせられたはずです。


私は小学生の頃、剣道の道場に通っていましたが、
そこでは最初、足の運び方から習わされました。


竹刀も持たずに、腰に手を当てて、
ただただ教えられた通りに前後に動くだけ。


それが出来たら竹刀を持って、今度は素振りです。
その前に習った足運びと合わせて前後に動きながら
竹刀を頭上から真っ直ぐ振り下ろします。


これがしっかり出来るようになったら
次はナナメに振り下ろす練習。

その次は前方に飛び込みながら振り下ろす練習と、
基本だけでもいくつもやらされます。


ここまでの竹刀を持っての基本練習は
上達した後も、練習の日は準備運動のように繰り返しました。
そこが基本ですから、おろそかには出来ないわけです。


ここまでの基本が出来ると、
次に相手の胴を打つ練習、篭手を打つ練習、面を打つ練習と、
それぞれを全て出来るようになって、
初めて防具を付けての練習が許されます。


これだけのことを繰り返して繰り返して、
やっと基礎が身に付くわけですね。


新しい事を始めるなら
そうやって基礎から身に付けることが大事なんです。


稼げるはずの情報を手にして、それでも稼げないと言っている方。
入手した情報をまず素直にそのまま実践してみてください。


基本もわからないのに初めからアレンジしようとしてませんか?

稼げ始めてもいないのに理解した気になって
余計なことしてませんか?


わからないことや、曖昧にしか理解出来ないことは
販売者や購入したアフィリエイターに
遠慮なく聞いてください。


間違えた理解をしたまま続けると
良い情報も台無しです。


1・基本をしっかり覚えこませる。(反復練習)
2・経験者に聞いて確かめる。(先生に見てもらう)


これを繰り返して稼げるようになって、
そして初めて自分なりのアレンジをすればいいんです。


一つの手法に集中している人は必ず稼げるようになります。
どんな方法でも、そうそうすぐ稼げるなんてことはありません。


まずは最低でも1ヶ月、出来れば3ヶ月ほどは
一つの方法にじっくり取り組んでみてください。


そうすれば本当に稼げるようになりますから。

■アドセンス最速戦略

たったの1000円でも内容は濃すぎます!


次々と脳に流れ込んでくるノウハウに
ドーパミン大噴出。


アドセンス初心者から、
記事を外注しようかという上級者まで
トータルでサポートした優良商材。


『アドセンスでアドセンスで
  システマチックに稼ぐ最速戦略書』

インディのレビューページ
http://hakkutsu-indy.biz/url/230.html


これ1つでアドセンスのすべてがわかります。


■編集後記

今日はなんか固い話になっちゃいましたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ワードプレス、難しいですね…
とりあえずの形が出来てしまえば
あとは普通のブログと同じように扱えると思いますが…


私のワードプレス版ブログの最初の数記事は
導入までの流れを解説した物になる予定です。


ブログアフィリエイトをワードプレスでやりたい方が
最初に躓かないように参考にしていただければ幸いです。


それに伴って、今ちょっとした計画を立てています。
現在下準備中ですが、どうなるか見ていてください。


計画が上手くいけば、何をやったかもお話しますね。
コケたら何もなかったことにしますが(笑)


それではまた。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿