アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月12日金曜日

<リブ>仲間じゃないですか、一緒にがんばりましょう【ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
このメルマガは、私 リブ が作成したレポートをダウンロードしていただいた方、
私のブログから登録していただいた方に無料でお届けしています。

登録した覚えのない方、必要なくなった方は、
お手数ですがこちらから解除をお願いします。
解除→http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のテーマ:仲間じゃないですか、一緒にがんばりましょう


ちょっと、体調も崩してしまいました^^;
でも、今日はすごく記事書きたいんです!

今日は、「アフィリエイトのつらさ」についてです。

最近、気づきました。

アフィリエイト、
めちゃくちゃツライです!
体調崩すぐらいに^^;


私の記事を見てくれている方の中には、
アフィリエイトをやっている方や、
まだやっていない方、今はやめてしまった方とか
いろんな立場の人がいると思います。


まだやっていない方は、
「アフィリエイトって稼げるのかな?」
みたいな感じですよね。


まだ、始めてない方は特に要注意!
「稼げるけど、かなりツライです!」


ちゃんとしたやり方を知って、頑張れば
稼げるようになります。

このブログ・メルマガからも、少しは売れてるんですよ?

稼げるようになるのは確かです。
それでも、ツライです。
できないことだらけなんですよ。


ブログやメルマガをやっていても、
読んだ人から何の反応もない。

どうすればいいのか考えてみても、
ビジネスなんてやったことないから分からない。

いい情報を手に入れて、やってみても
全然効果がない

読んだ人に伝わる文章を書こうと思っても、
どう書けば良いのか分からない。

自分の性格とか人柄とか、そういうのが悪いんじゃないか?
と本気で思ってしまう。

まだまだありますよ^^;
やっている方、やったことがある方は「あるある」じゃないでしょうか。


それでも続けるのは、稼げるからじゃないんです。
もちろん、もっと続ければ、
もっと稼げるようになるとは思います。
でも、今の苦しさからしたら、今稼げてる額なんて意味ないです。


「仲間じゃないですか、一緒にがんばりましょう」


会ったこともないのに、
こんなこと言ってくれる仲間いますか?
私には、いるんです。

前回の記事へのコメントで、
「ごろはちさん」がくれたコメントの一部です。


苦しいときに、こんなこと言われたら、泣いちゃいますよ。

ごろはちさんのほかにも、
コメントで励ましてくれている方はたくさんいます。
皆様、本当にありがとうございます。


コレだけ励まされちゃ、どれだけ苦しくてもやめられませんよ!
こんな人たちに出会えたことこそ、
アフィリエイトをやって一番良かったことです。


で、励まされてやる気になると、
今までつらかった事も、つらくなくなって、
むしろ自然と楽しくなってくるから不思議です。

励ましてくれる仲間と、これからの仲間のために、
私も頑張ります!

これからアフィリエイトを始める方、
今、アフィリエイトをしていて悩んでいる方の応援になれば幸いです。

何か悩みや言いたいことがあれば、コメントやメールくださいね。
私でよければいくらでも、全力で相談にのらせて頂きます。


仲間じゃないですか、一緒に頑張りましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記

やっぱり、初めてメールを送るのが、
厳しいみたいですね。

私もそうでした。


騙して、何か売りつけようとか、
絶対にしませんから^^


どうして、こんなにメールを送って欲しいのか。

まず、メール相談してくれた人の力になれる(かもしれない)。

アフィリエイトで悩んでいるなら、
私がその解決法を知っているかもしれませんよ。
「この商材を買おうと思うんだけど」ってメールをもらって、
私がその商材を持ってれば、
「詳しい」感想も伝えられます。


そして2つ目。
メールのやり取りをして、信用してもらえれば、
欲しい商材が出たときに、それを私がオススメしていれば、
私から買ってくれる可能性も高まりますよね!

アフィリエイターとしての本音はこれなんですが、
実はもう1つ。

メールをもらえると、
「記事、読んでもらえてるんだなぁ」と思えてうれしくて、
さらに、メールのやり取りするのも楽しいんです。


メールで世間話したり、相談に乗ったりしながら、
運がよければ、商材も買ってもらえるかな、
ぐらいの感覚です。


売りつけてきやがった、って思ったら、
メール返さなくていいんです。


それに、メールのほうが、ブログやメルマガでは言えない情報や、
何か悩みを解決するための具体的なノウハウなんかも、
伝えやすいですし。


そこまで難しく考えずに、メール送ってみてください。
もし、1日、2日で返信が来なければ、
届いていないかもしれないので、
もう1度送ってみてください。

システム上、ちょっとあるみたいです^^;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

!ワンクリックアンケート実施中!
このメルマガの感想をワンクリックで教えてください。
あなたの声で、このメルマガは変わります
クリック後のメッセージもぜひお答えください。

↓今日の記事がプラスになった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?good
↓そうでもなかった方はこちらをクリック↓
http://clap.mag2.com/croupiacou?bad

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆感想、質問、なんでも、メールお待ちしております☆
コミュニケーションが第一です。

メルマガを読んで思ったこと
アフィリエイトで悩んでいること、不安なこと、
アフィリエイトに関係ないことなど、どんなことでもお待ちしてます^^
メールは、下のメールフォームから簡単に送信できます。

↓メールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/pVFbHkz8juGD3kS8/


■ メールポリシー
 私にいただいたメールは、
 個人情報などを伏せた上で、引用させていただく場合があります。
 その場合引用する前に、引用してもいいかどうか、
必ず確認させていただきますので、ご安心ください。
 また、いただいたメールは、私以外の人物が見ることはありません。


今回もお読みいただいて
ありがとうございました^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者情報
発行者:大谷 拓也
問い合わせ先:lib.774725@gmail.com
ブログ: http://libspiral.livedoor.biz/
連絡先:http://libspiral.livedoor.biz/archives/114502.html
購読解除:http://blog.mag2.com/m/log/0000281617/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログ・メルマガでお金を稼ぐための道案内
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000281617/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆夏期講習のメリット・デメリット⇒ http://a.mag2.jp/ipj
◆失敗を恐れているとき、かけてあげたい一言⇒ http://a.mag2.jp/ipn
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿