アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月28日土曜日

【ダメおやじFX】自分の行動が全くと言っていいほど利益の生まない行動です。

★急いで!あと3日で終了
5,000円キャッシュバックキタ━(゚∀゚)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

今すぐ即金が欲しいという方は必見です!(2月10日まで)
http://postck.com/2jtZ7Pt




━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


毎回思うのですが、自分の行動が全くと言っていいほど
利益の生まない行動です。

平気で沢山ナンピンするし・・・
何度も読み返して、しっかりと利益を出すようになります。


*****回答***********************


勉強会のコンテンツなどを読むと失敗事例が
自分にあたハマる事ばかりで愕然とすると思います。

それは当たり前であり私もこれまで多くの人の悩み相談を
受ける上でコンテンツを作っているからです。

ただ、FXで成功するには数えきれないほどの改善点を
自分で探して解決していかなければならないと思考停止
してしまい同じ場所でグルグル回ってしまいますが、
失敗の多くはパターン化されて改善点も絞られます。

結果に直結するにはそれをすれば良いのです。
これもまた多くの人の結果で検証済みです。
自分もそうでしたから自信もあります。

また、「平気で沢山ナンピンするし・・・」ということですが
今まで自分やってきたトレード法の全てが間違い
というわけではなく、自分のスタイルに合っている可能性もあります。

だから今やっている手法を全否定するのではなく
少しずつ改善していくと良いと思います。

ナンピンをするのであれば資金管理を学んで
戦略的にナンピンができるようにするのも一つです。
全て計画性がないトレードがダメなんです。

今やっているトレードを見返してみて明らかに悪いと
思う所はすぐに変えてみたら良いですが
良い所もあるはずなので取捨選択していきましょう。

そうすることで何が自分にとってプラスなのか
次からは同取捨選択するべきなのかがわかってくると思います。
情報を鵜呑みにするのではなく自分で受け入れる体制を作りましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】時代はこのように変化する
━━━━━━━━━━━━━━━━━


日本におけるフリーランスは2016年に
1000万人を突破したようで広がりを見せています。

フリーランスとは企業に属さない
いわゆる個人事業主みたいなものです。
FX専業トレーダーもこれになるでしょう。

大企業でも兼業を認めたり社会の流れは
確実にフリーランスに傾いてきています。

これは企業側も結果が出ない人を置いておくコストを
払いたくないですし、働く側もより結果が出る場所で
自分の能力を発揮したいと思うからで自然の流れです。

これまで日本はムラ社会制度で国を挙げて
自由を奪ってきましたが、もう無理です。
グローバル化とこの経済状況では持ちません。

これまで人工で作ってきた制度は自然の流れの中では
長くは続かないので一気に加速していくでしょう。

個人で能力がない人は生き残れない時代。
自己責任論が声高に叫ばれていることもその証拠でしょう。
それが世論としても納得がいく流れです。

となると、個人の能力を磨く必要があります。

こう書くと資格を取らないと!と思う人が多いですが
一概にそうではなく、儲からない資格を取っても意味がないです。

スタートは自分が嫌いではなく儲かる事は何か?
これをまずは徹底的に考えるべきです。

資格を取れば、大学を出れば、というのは今や幻想です。
社会情勢の変化でそれだけでは稼げないのです。
これは履き違えると取返しがつきません。

私はFXは何の資格もないし、肩書もないですが
稼ぐためには最も効率的で素晴らしいものだと思います。
一生懸命勉強して人生かける価値は十分あります。

おそらく社会的にはそのようなことを言えば
「この人、頭おかしいのか?」と思われるかもしれませんが
社会状況が変化してそれを察知できていない人は
そうなってもおかしくないでしょう。

それが今までの常識でありある意味そう思う人は常識人だとも言えます。

でも、稼ぐためにはそれではダメなんです。
常識的な範囲でしか稼げませんし、それ以下となるでしょう。

時代は必ずもっとフリーになってきます。

自由になれば義務も生じます。

自分で稼げなければ未来はない、これは断言できます。
自分一人でも生きていける能力を磨きましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿