アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月24日火曜日

結果を出せるようになるために避けては通れないこと

───────────────[PR]─
今話題のスーパーフード、
ブロッコリースプラウトの驚きの成分
40〜50代から注文殺到!
肝心要の健康を支える秘密とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0524
─[PR]───────────────


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第17号

結果を出せるようになるために避けては通れないこと



こんにちは。

フリーランス支援コンサルタントの
島田弘(しまだこう)です。


昨夜遅くにお送りさせていただいたメルマガから、
リンク先のHPをご覧くださった方がまたまた増えたみたいです。

本当は秘密にしておきたかった内容なのですが、
私のメルマガ読者のあなたには情報をシェアしようと決めて
お伝えしたのがアレです。

それもあと6時間くらいで終了です。
http://k2promote.net/item/79487/9295/


______________________________

《 結果を出せるようになるために避けては通れないこと 》

当たり前のことを書きます。


なぜ書こうかと思ったのか。

先日、こんな質問をいただいたからです。


「島田さんの養成塾に興味があります。
 養成塾で勉強したら、どのくらいで1000万円稼げるようになりますか?
 自分はできる限り早く稼げるようになりたいです」


あなたならどう答えますか?



私の嘘偽りのない答え。

・養成塾に参加し、理解し、正しい行動をすれば1000万円稼げるようになる
・1000万円を達成できるようになるまでの期間は人それぞれ


その理由は
一番大事なのはマインドセット。
1000万円を達成できるマインドセットができるまでの期間は人それぞれ。
なぜなら、育ってきた環境、素直かどうかなどが大きく関係するからです。


さらに、基本的なビジネス力があるかどうかでも
結果を出せるようになるまでの期間は大きく変わります。


例えば私の場合、
養成塾に参加してくださるトレーナーや様々な職種のフリーランスの方に
インターネットを使った集客をしてもらいます。


インターネットを使って物を売ったり、集客をするということは、
文章で人を動かすことが必要になるわけです。


そういう文章がかけるかどうか、
マーケティングの基本を理解しているかどうか
などなど
最低限の知識とそれを使える能力が必要なのです。


例えば、最近はやらなくなっていますが、
私のセミナーや養成塾の中ではビジネス力をアップさせるのに
適していると思われる本を紹介していました。


おそらく養成塾で1000万を達成している人の多くが
学んだ本としてはコレ。
http://mmct.jcity.com/?c=323&e=rha%3BFnxRwtZdlAkgS9IQ0Q11


専門以外に、こういうことを勉強することって
結果を出せるようになるために避けては通れないことなんです。


避けている人は、そのまま何も変わらないという選択をしているのと同じ。


結果が出るまでの期間に差が出てくるのは、
こういう学びをしてきているかどうか、
それから、学んでいないにしても、こういう学びをすることに抵抗がないかどうか
ということで違いが生まれます。


養成塾で講師をしていただいている神戸の豊田知令さんは
全くの未経験でトレーナーになったのですが、
素直な上に、マーケティングの必要性も理解していたため、
私の伝えたことをそのまま素直に実践してくださったんです。


当然ですが、ちゃんと結果が出るわけです。


もし、あなたが思うような結果を出せていないのだとしたら、

素直さが少し足りないのかもしれません。

あるいは
ビジネスに対する嫌悪感があるのかもしれません。


騙されたと思って、
私(島田)の言う通り実践してみていただきたいです。



質問者の方へ、私からできる限りご理解いただけるように
メールをお送りしたところ、納得していただけホッとしています。





╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  フリーランスでもラクラク年収1000万円
┃ 
┃ 【発行責任者】株式会社ファーストレート
┃     島田 弘(しまだ こう)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、
無断転載することを禁止します。
各種コンテンツに転載する場合は事前に当社までご連絡下さい。



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎フリーランスでもラクラク年収1000万円
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001676810/index.html?l=gsc04e8f7e

◎フリーランスでもラクラク年収1000万円
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001676810.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "仕事のノウハウ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●WEBマーケティングを学ぶためのメールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000249193.html  日刊

国内トップクラス(ユーザー数70000人)のWordPressテーマTCDやフォトマルシ
ェ、ロゴマルシェなどを運営する株式会社デザインプラスの中田俊行が発行す
るメールマガジン。

アフィリエイトから始めた著者が、ネットマーケティングや最新のウェブ業界
の情報を発信していきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://design-plus1.com/tcd-w/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゴミの分別とはなんだったのか。日本人が騙されていた不都合な真実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256757fea

●韓国まさに四面楚歌。日韓合意「白紙」で米国のメンツも潰すことに
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675be69

●元国税調査官が明かす、確定申告で1円でも多く取り戻す裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675f51a


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256761459

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●和食はもはや絶滅種。京都の老舗料亭「菊乃井」が挑む日本料理革命
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377b62fc

●大前研一はこう考える〜もしも私が東京ガスの社長だったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cd63b

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cf944
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿