アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月25日水曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 結婚する先生の振る舞い

───────────────[PR]─
今話題のスーパーフード、
ブロッコリースプラウトの驚きの成分
40〜50代から注文殺到!
肝心要の健康を支える秘密とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0524
─[PR]───────────────







■□2017.01.25□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3346号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 結婚する先生の振る舞い
3. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇本気で結婚を考えるドクターは、
容易に見分ける事が出来ますd(^ ^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 結婚する先生の振る舞い
------------------------------------ 

■2017年中にドクター婚活を、
何が何でも成功に導く!p(*`o´*)q
こう考えた場合、
使える時間はあと11カ月とちょっと。
相手の先生が結婚を決意するには、
相応の交際期間が不可欠です(^∀^)σ
もし交際期間を半年と考えると、
6月くらいには知り合っていたいb( ゚ω^ )

その頃までに知り合えていれば、
相手の先生が真剣に、
皆さんとの結婚を考えていたら、
2017年中には少なくとも、
プロポーズくらいはできるでしょう!b( ゚ω^ )
上手くいけば結婚式だって、
夢じゃありません!

で、ですね。
皆さんは相手の先生が真剣に、
結婚を考えているか?どうか?
これを判別できます?
「え?判別できるの?」
できますね、確実にd(^ ^*)
って事で今日は、
相手の先生が本気で、
皆さんとの結婚を、
目指しているかどうか?
見極め方をお伝えしちゃいます(≧∀≦)

でも難しい事じゃありません(^─^)σ
医師のメンタリティを考えれば、
誰でも見極められます。
それはどういう事かというと。

先生達の仕事である医療は、
様々な段取りの集積です。
外科外来で手術が必要な場合、
受付→問診→診察→検査→入院、
手術→投薬→検査→退院。
と言った流れになるかと。
これ一つ一つ、段取りですよね。

つまりドクターは段取り命!v(^o^)v
何事も真っ先に段取りを考える。
これが彼等のメンタリティ!
従って結婚も同じです。
ドクターが真剣に、
相手との結婚を考える場合、
全ての段取りを見通して行動します。

先日ご紹介した、
二重の意味で幸福になった、
「集中講座」受講生OGの、
シルビアさんとカペラ先生の場合。


【「成功者の声とプロセス」
30代前半・シルビアさん】
https://goo.gl/f4ytQu


昨年5月に出会ったシルビアさんに、
ゾッコンになったカペラ先生は、
シルビアさんに告白→交際申し込み→
交際1か月程度で結婚を決意→
結婚の意向をシルビアさんに伝達→
2DKマンションを引き払い、
3LDKマンションに引っ越し→
2017年2月両家の顔合わせ予定→
シルビアさん引越し→入籍→同居開始
こんな流れを全て、
瞬時と言って良い時間で立案し、
段取りを決定していきました。

この間にも、
・新居を構える場所の検討と手続き
・プロポーズの企画と準備
・勤務先への結婚報告
・結婚式の構想検討
・新婚旅行の構想検討
・住民票などの手続き
といったテーマに対し的確に、
次々に段取っていきました(*^。^*)
この期間、実質6か月っ!

あまりの段取りの良さに、
シルビアさんは唖然としたそう(^_^;)
そうなんです。
ドクターが結婚にその気になれば、
女性があーもすーも無いくらい、
どんどん積極的に段取り、
物事を推し進めていくんです!p(*゜▽゜*)q

この辺は医療現場で患者に対し、
検査や問診等に基づき
速やかに診断を下し、
診療方針や診療計画を立て、
患者の健康回復にまい進する!(#`ε´#)
このドクターの振る舞いと、
あんまり変わりません!d(゚∀゚d)
つまり交際中の相手の先生が、
段取りを強く意識した、
言動を取っているかどうか?
ここが見極めのポイントになると!b( ゚ω^ )

これまで550人以上の、
ドクターとの成婚を見てきましたが、
本気で結婚を考えていたら、
先生達の行動はそれほど変わりません。
スピーディで一直線に、
目的に向けて段取り、
バシバシ手を打っていく!p(*`o´*)q
優柔不断で逡巡したり、
間延びするケースは
殆どありませんでした(^ω^)

という事はですね。
6月くらいまでに相手の先生と、
知りあうことができれば、
2017年中の成功は、
十分有り得ると思いませんか?(≧∀≦)

そこで問題。
相手の先生と知り合うための、
具体的なきっかけ。これです!( ̄◇ ̄)σ
これが無いと幾ら先生達が、
結婚を志向したら段取りの鬼になって、
もの凄い勢いで突進するのが、
見極めポイントと言ったって、
知り合えなかったら、
意味が無いですよね(´ヘ`)=з

でも、ご安心めされ!o(*^◇^*)o
今からこれをやれば、
今年前半で相手の先生と、
知り合う事はまだまだ可能です!v(^o^)v
事実、ここで新たに、
受講料開始2か月目で、
先生と知り合った受講生さんが!

ここの所お伝えしている通り、
セレブメーカーズ.comでは、
スピーディかつ安全かつ効率的に、
ドクター婚活を叶えるための、
「mixi」の使い方を研究して、
「集中講座」講習カリキュラムを、
構築しレクチャーしてきました。(^ω^)


【「集中講座」講習カリキュラム】
https://goo.gl/sWAAkr


「mixi」は、匿名登録が可能で、
1万人以上の膨大な、
独身ドクター会員が登録しており、
彼らに好きな時に自由自在に、
メッセージを送る事ができ、
1万文字書ける自己紹介や日記等、
豊富な自己アピールコンテンツが、
これも無限に使える!v(^o^)v
こんなサービスは、
どこを探してもありませんって!

「mixi」を使えば、
ゲーム感覚で「遊び心」をもった
ドクター婚活ができる!
楽しみながら、
ドクター夫人の夢が叶うっ!m9 (*^◇^*)
そのテクニックやノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2016年冬季集中講座」です!

「集中講座」に関心がある方は、
まず「無料模擬講習」を受講ください!
こちらからどうぞo(*^◇^*)o


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


お気軽に受けてみてくださいね〜♪
氏名・年齢・容姿・学歴など、
個人の属性を秘匿したまま、
相手の先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集定2名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 編集後記
------------------------------------ 

■ドクターは合理主義者で現実主義者。
何事も目的達成・問題解決までは、
直線的に思考して決断し、
可及的速やかな行動をとります(^o^)
でないと、彼らの仕事は、
相手は生身の人間の健康。
1分1秒の躊躇だって、
深刻な影響が出かねませんからね〜(´-ω-`)
こうした彼等のメンタリティからも、
ドクターが時間のかかる、
結婚相談所等で婚活を行う事は、
なかなか想像し辛いわけで( ̄. ̄;)
受講生さん達が成功しやすいのは、
彼女達の側からアプローチするため、
ドクターが動かないで済む!
こういう構図も深く、
関係すると思いますね(^∀^)σ
2017年1月も後1週間です。
皆さんも果敢な行動が求められています!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま8233人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=gsc04e8f7e

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=gsc04e8f7e

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゴミの分別とはなんだったのか。日本人が騙されていた不都合な真実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256757fea

●韓国まさに四面楚歌。日韓合意「白紙」で米国のメンツも潰すことに
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675be69

●元国税調査官が明かす、確定申告で1円でも多く取り戻す裏ワザ
http://i.mag2.jp/r?aid=a588025675f51a


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a5880256761459

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●和食はもはや絶滅種。京都の老舗料亭「菊乃井」が挑む日本料理革命
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377b62fc

●大前研一はこう考える〜もしも私が東京ガスの社長だったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cd63b

『mine(マイン)』 http://i.mag2.jp/r?aid=a587ef377cf944
お気に入り作家の無料・有料作品を記事単位で楽しめる新プラットフォーム

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿