アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2017年1月27日金曜日

【ダメおやじFX】ダマシで負けると次に進まない。

★急いで!締切り間近
5,000円キャッシュバックキタ━(゚∀゚)━!
http://postck.com/2bX7jE1

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレス入力で完了!無料講座情報 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ダメおやじの無料講座

【2択】クイズに答えて現金を稼ごう!
http://postck.com/1KZLCMp

これでFXの弱点克服できます
http://postck.com/1FzF9K3

短期間で爆発的に稼ぐFX手法教えます
http://postck.com/1WWAzzf



━━━━━━━━━━━━━━━━
-PR- 最新の無料ネットビジネス情報
━━━━━━━━━━━━━━━━


【29万8000円相当】の稼げるシステムを無料でプレゼント
http://postck.com/2iSHqej

今すぐ即金が欲しいという方は必見です!(2月10日まで)
http://postck.com/2jtZ7Pt



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日発表予定の経済指標 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


上海休場(旧正月)
08:30 (日) 12月全国消費者物価指数
08:30 (日) 1月東京都区部消費者物価指数
09:30 (豪) 10-12月期生産者物価指数
09:30 (豪) 10-12月期輸入物価指数
16:45 (仏) 1月消費者信頼感指数
22:30 (米) 10-12月期GDP・速報
22:30 (米) 12月耐久財受注
22:30 (米) 10-12月期個人消費・速報
22:30 (米) 10-12月期GDPデフレーター・速報
22:30 (米) 10-12月期コアPCEデフレーター・速報
24:00 (米) 1月ミシガン大消費者信頼感指数・確報



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 本日のダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


おはようございます。

昨日は東京では大きな動きは有りませんでしたが
欧州株の大幅高を受けて欧州ではドルが買われ114.43円まで上昇、
ポンド円は序盤こそポンドドルも買われたため
144.36円まで上昇もポンドドルが下落に転じた事で143.51円まで下落しました。

NYでもドル円は買われドル円は114.85円、
ポンド円は144.52円まで上昇も米金利低下からドル円は114.46円、
ポンド円は144.08円まで上げ幅を縮めて終わりましたが円安の動きでした。

本日は東京では日経平均の動向、海外短期筋の動向、
NYでは米GDPで動きが有るかですね。
米英首脳会談の内容次第ではポンドも
動く可能性も有るかもしれないです。

ドル円はレンジ内の動きに変化は有りません。
114.80円では売られ越えても115円でしょうね。
下値は113.80円、113.50円と見ています。

ポンド円は昨日高値の144.50円付近は
売られそうですが越えると145円でしょうね。
下値は143円と見ています。
ポンドドルの上げは止まりそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【BO】トレード大好きっ娘ナンシーのコラム♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━


BTオプション顧客サポートのNancyです♪

昨日のチャートタイプを見ていくセミナー的勉強会は楽しかったですよ〜
みなさん今のチャートはこれだ!とタイプを分けることできますか?

様々なチャートがありますが、
どのタイプに当てはまるか読めるようになるのが
相場師です。みなさんもぜひ基礎的なチャートタイプは身に着けて、
今年の相場を上手に波乗りしていきましょう!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-548.html



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
http://goo.gl/q2M7IO



*****質問***********************


コマ足のダマシで有るかどうかは結果になるので、
それをどう見極めるのかが、まだ理解できない。
ダマシで負けると次に進まない。


*****回答***********************


コマ足の場合はダマシも出るものだとして
受け入れてトレードをしていくことが大事です。
これが本当に大事になります。

トレンドが出た時においしい所を多く取ることに
特化したものですので、目先の勝率より利幅を狙う
という考え方で運用するほうが良いと思います。

だから、短期売買よりも引っ張り型のほうが
うまくワークするとは思います。

短期売買では流れを把握することに使う程度が
良いと思いますね。

また、ダマシは流れが反転した時のターゲット値
となるのでマーケットの中でも分岐点となります。
この相場からの声を確認できる点は優位性があります。

初心者では損切り設定をしっかりして
利食い値を大きく持ってトレンドが出れば
しっかりと乗っていくやり方を実践しやすいと思います。

どうしてもダマシで数回連続で負けると心が折れる
ならば少額で無くなっても良いお金で運用してみると
少しは楽に運用できると思いますよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新】お薦めのFX投資商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━


NEW:FXスキャルピング革命

⇒ http://postck.com/2dXerSV

勝率93%!?"あの"伝説のFX手法がついに解禁!
FX未経験者の方でも1ヶ月で約20万円の利益を達成!



1位:ドラゴン・ストラテジーFX ←【ダメおやじ特典付】

⇒ http://postck.com/1KVCRJD

売買ポイントが一目瞭然
トレンド重視型で損小利大が決まりやすい
長く売れ続けている売れ筋FX商材


2位:秒速スキャルFX 

⇒ http://postck.com/2bLUQol

1分足を使ってFX初心者が利食い連発
ゲーム感覚でサクサクFXを楽しめる
スキマ時間を使って稼ぐ究極のスキャル手法


3位:恋スキャFXビクトリーDX完全版 

⇒ http://postck.com/1P7i5Xe

エントリーチャンスが1時間に20回以上と豊富
勝率も8割以上を叩き出しあらゆる相場にも対応
売れ続けて5周年のロングセラー商品



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】今は見えなくても次の一歩で見えるかもしれない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


頭専門揉みほぐし店『悟空のきもち』が人気なようです。

ここは頭のマッサージに特化した店で
それ以外は一切しないようです。

マッサージと言えば筋肉をほぐして血行を良く
するものなので頭なんかどうやってやるのか?と
思ってしまいますが、想像以上に気持ちいいようです。

頭は筋肉はないですが様々な神経が走っていて
それを刺激することで体調改善につながり
マッサージを受けた多くの人は寝てしまうようです。

私も行ったことがないので何とも言えませんが、
予約はいっぱいでキャンセル待ちだとのこととです。
そう言われれば余計に行きたくなりますね(汗

このように今までの常識を打ち破る良質なサービスを
提供すれば素直に反応が出るという事です。

このお店も現在のスタイルを確立するためには
膨大な研究と国内外のマッサージを体験したようで
それなりの努力を継続されたようです。

どんな分野でもとびきりの結果を求めるなら
努力を継続し続ける心構えが大事になるんですね。

スタート時には見えていなくても一歩一歩進んでいくうちに
少しずつ風景が変わってきて気付く事も出てきます。
今は見えなくても次の一歩で見えるかもしれない。

現状より稼ごうと思えば現状考えられることではダメなんですね。
自分のイメージの外にあるので、それは行動してみて
いつもとは違う経験をしていくしかないです。

それを担保しているのはやりたいと思う強い情熱です。
これさえあれば正しく前進していけるでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html





===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000203969/index.html?l=gsc04e8f7e

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿