アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年9月1日木曜日

勝ち組投資家が選ぶ国|危ないモデルルーム/700円以上でくじを引こう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年09月01日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お父さんはシゴト中に「もはやこれまで!」
と叫んだことが、ありますか?ちょうど、
『暴れん坊将軍』の、ラスト3分あたりで、
「もはやこれまで・・・かくなるうえは!」
と悪役が吉宗に斬りかかっていくあの感じで、
上司に反旗を翻した経験は、ありますか?
私は最近、編集長に「玄米茶を買ってきて」
「スーパーカップを買ってきて」「委任状を
書くから渋谷区役所で住民票を入れてきて」
など、無茶な「パシリ」を指示されつづけ、
しかも『スーパーカップ』が売り切れていた
ので『爽』を買ってきたら、「そうじゃない
んだよー」とダジャレで叱られる始末・・・
いよいよ、「もはやこれまで!」を繰り出す
べきか悩んでるんです。。ただウィキを見て
みると「恐れ多くも上様の名を騙る不届き者」
とか「上様とて構わぬ、斬れ斬れ!」とか、
いろんなパターンがあり・・・どれでいくか
一度社に持ち帰って検討したいと思います!(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●勝ち組投資家が「メジャーリーグ=米国株式市場」を目指す当然の理由=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6624a43
(編)米国株と日本株には、大リーグと日本プロ野球並みの格差があった!?

●不動産業界がモデルルームに仕掛ける「騙しの心理テクニック」いろいろ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d664366e
(編)マンションを売りつけるためのワナは男女別!? 気になる不動産屋の裏話

●700円以上でくじを引こう!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0732
≪ファミマ・サークルK・サンクス≫

●割安株投資のはずが大損…「バリュートラップ」を回避するポイント=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6646162
(編)「PBR1倍割れ」はアテにならない。バリュー投資家は何に注目すべきか?

●1日数分で英語を覚える!?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0730
≪英語学習塾「六単塾」≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
【無料】1日数分で呆れるほど
英語を覚えるための方法

英語を今度こそマスターしたい方へ。
1日数分で英単語・英文を
あきれるほど覚えるための
英語学習やってみませんか?

「英会話に希望がみえました」
「驚きました」と評判の英語法です。

<こんなことも学べます>
・10分間の英語学習によるメリット
・英単語を覚えつつ忘れない仕組み
・TOEICを150点アップさせた秘訣
・外国人と気軽に話せる英短文
・海外生活で必要な英語の学習法

無料です。詳しくは↓をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0731
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドイツ銀行CEO「ドラギは我々をクラッシュさせるつもりか!」迫る10月ショック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d664848d
(編)なぜ今?「緊急事態」に備え国民に食料備蓄を呼びかけるドイツ政府…


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
●年収2000万円以上の求人
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0734
≪エグゼクティブ転職はビズリーチ≫
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■企業の脱税・節税対策が本格化【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1.4兆円追徴 アップルはなぜ「汚い企業」のレッテルを貼られたのか?=近藤駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d664a3c7
(編)アップルの発明はiPhoneだけではない…限りなく黒に近い節税法にメス


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■家計を助ける「天の恵み」【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●円高は本当に悪なのか?今、日本人に笑顔が戻りつつあるという皮肉=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d664da7f
(編)家計にとっては、現在の円高と物価の再下落が「天の恵み」となっている


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■正確には「政府の負債」だ!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●返す必要のない「国の借金」=島倉原
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d664f5d7
(編)「借金=返すべきもの」のイメージ操作と深刻な誤解があると指摘する


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■これは本物!?今日も上がるか【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●明確な「買い上げ」の動き。ついにTOPIX先行の急騰相場が始まった(8/31)=橋本明男
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d665112c
(編)昨日の日経平均は162円高だが、個別銘柄は「急伸」と言える上げっぷり


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★魔の8月31日を終えて…いろんな意味で手遅れな「夏休みの宿題」15選♪
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6653452
(咲)「コンビニおにぎりを30秒で食べられるか?」ステキな自由研究です☆

★ついに夏休み終了!「大喜びする親」と「落胆する子」の写真9枚
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6655775
(咲)きょうから9月・・・お父さんに「束の間の休息」がやってきました!

★トレーディングルームでも作れる「0円カルピス」の再現度がすごい!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d66572d3
(咲)デキる投資家はお店に迷惑をかけず、自宅でスマートに嗜むようです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の大マスコミが報道しない「パナマ文書」暴露、本当のタブー
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d665920c

●日中戦争の仕掛け人。日本会議以上に危険な「台湾ロビー」の正体
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d665b53c

●あなたを億万長者にする「健全な思い込み」と「投資脳」の鍛え方
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d665c8c4

●ロシアが本気で警戒『ポケモンGO』アメリカ陰謀説の意外な真実味
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6661eb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★太らない投資家の秘密!? ダイエットと資産運用に共通する成功ルール
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6663621
(咲)大人の事情で、私の「投資デビュー」は、かなり先に、なりそうです。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:安倍さんに教えたい「若者が結婚・子育てできない」下流日本の処方箋
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6665173

2:カード&暗証番号を盗まれても大丈夫!? おじいさん驚きの「防犯術」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6668442

3:英語とプログラミングの罠〜ビジネスマンの世間知らずが日本を滅ぼす
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d666a37c

4:復活の「原子力ムラ」 3・11の教訓を一顧だにせぬ原発再稼働の内幕
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d666baf3

5:「東証ダウ平均1200円死守」の50年前を想起させる日銀ETF買い相場
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d666e9d4

6:急騰前夜。日経平均先物は16,930円を抜いてくる(8/30)=橋本明男
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d667340b

7:試される三尊ボトム〜102.65円超で引ければ最低2週間はドル買いモードに
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6675347

8:尾行されているのか!? 「夜道の不審者」を確実に振り切るすごいテクニック
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6677e40


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●現役女子大生もサンバカーニバル。地元の夏を盛り上げた綺麗なお姉さん
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c62e1987b91

●海外でも話題沸騰。まぼろしのお菓子「水信玄餅」を食べに山梨へ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c62e4e96352

●『もののけ姫』の舞台にもなった日本初の世界遺産「白神山地」
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c62e88b4c8f


それではみなさん、
お父さんは「鬼嫁アレルギー」以外で、
何か「アレルギー」を持っていますか?

花粉、そば、たまご、ねこ、エクセル・・・
世の中には、イロイロなアレルギーがありますけど、、

私は運良く、子どものころから、
「算数」以外は、これという
アレルギーはなかったんです♪

でもでも、大人になって、
急にスギ花粉症になってしまい、
最近は毎年シーズンになると、
目を腫らし、鼻水を垂らしながら、
苦悶の表情でエクセルを操作するという、
情けないオンナになってしまいました!

それで、もうこれ以上、追加で
アレルギーにかかりたくない!と
恐れつつ、探し当てた記事が、こちらなんです。。

★最悪は「死」も…ほとんど知られていない「◯◯アレルギー」9つ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57c77d6679d73

いかがでしょう。
世界中にほんの100人しかいないような、
「水アレルギー」まで存在するとは!?
このアレルギーになると、水のかわりに
牛乳やオレンジジュースを飲まなければ
ならないようですけど、、

私は、クリアアサヒが飲めなくなるだけでも
つらいのに・・・と想像すると、その何百倍も、
本当にものすごくツライんだろうなーと思って、
イロイロ、考えさせられてしまいました。

カラダのアレルギーは、
気合いの問題ではないので、
お互い理解して、いたわり合いたいものです☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/09/01 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿