アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月22日火曜日

レポート執筆中 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

まいど、インディです。


あれからもう10日以上経ちましたが、
被害に合われた方もそうでない方もいらっしゃるでしょうから
けっこう恐る恐るメルマガを書いております。


個人的には募金したりもしましたが
一個人のアフィリエイトメルマガで義援金を募って
良い人ぶりをアピールしようなんて気は
私には全くありませんので。


そういう行為を否定してるわけではないですよ。
アピールのためだけにやってるとも思っていません。

ただ私がやっちゃうとどうしても
アピールの色が濃くなってしまいそうなので避けておきます。


とは言え情報を発信している立場としては
このメールを受け取る方々に対しての働きかけを
まったく何もしないというのもどうかと思います。


なので義援金を募っていらっしゃる方々の手助けでも。


私からはここをオススメしておきます。
http://justgiving.jp/c/1746


さて、話は変わりますが、
久しぶりに無料レポートを執筆しているところです。

DropBoxに関するレポートです。


DropBoxはご存知でしょうか?
いわゆるオンラインストレージサービスというもので、
ファイルをパソコンに保存するのと同じ感覚で、
サービス側のサーバスペースへ保存出来るものです。


ただこれを単なるディスクスペースのレンタルだとか
そこに保存したファイルを外出先からも閲覧できるだとか、
その程度のものだと考えているなら大間違いです。


気付かなかった人には目からウロコの利用方法があるので
その裏技的な使い方を中心に解説してみようかと思っています。


メルマガでは先にネタばらししておきましょうかね…
先にこのネタでレポート作ったりしないでくださいね(汗


レポートネタは、
某ソフトの設定ファイルをDropBoxに保存して、
複数PCでそのソフトを完全に同期させる方法です。


某ソフトというのは
パスワード管理に便利なIDManagerというソフト。


私自身、
デスクトップのPCとノートPCの双方でIDManagerを使っていて、
データのエクスポート>インポートの作業が面倒だったのですが、
ある時この方法を思いついてからは、何も気にすること無く
お互いが同期出来るようになりました。


恐らく他のソフト等でも、
設定ファイルの保存場所を任意に指定出来るものなら
何にでも応用可能な方法だと思います。


メールソフトでも出来そうですが…
保存容量に制限のあるDropBoxではやらない方がいいかもです。

それするぐらいならGmailを使ったほうが良いですね。


とにかく、IDManagerがお気に入りフォルダと化している私には
非常に助かる方法となっています。


是非お試しください。


では今日はこのへんで。


PS.

「写真の撮られ方講座」なるものに参加してきました。
撮影していただいた写真が手に入ったら、
FaceBookに挑戦したいと思ってます。

PPS.

花見の計画を立てようとしてるんですが、
ほんとに4月に咲くのか不安です…


■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/contactindy/

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿