アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月25日金曜日

お待たせしました。例の商材がいよいよ販売開始です!【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

こんばんは。みのごりです。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110324000000000.html
でもご紹介したように今日は面白い商材をご紹介します。

今日紹介する商材は
どんな商材を実践しても稼げなかった普通にサラリーマンが
たった一つのことを徹底的に実践して稼げるようになったという商材です。

以前は
センスのある人しか稼げなかったアフィリエイトが
あるジャンルのノウハウが出回ったお陰ですごく敷居が低くなりました。


そのジャンルは

・説得力のある記事が書けなくても良い。
・無料ブログでも稼げてしまう。
・1記事に書く記事は3行くらいで良い。
・同じ作業を繰り返しするだけなので、頭を使わなくても良い。
・小学校高学年レベルの理解力と文章力があれば実践可能。
・仕事帰りのサラリーマンが飯を食って寝るまでの短い時間に実践可能。


という
条件で稼げてしまうジャンル。

これが
いわゆる、クッキーで稼ぐノウハウです。
楽天アフィリエイトに代表されるジャンル。

このノウハウが世に出回ったお陰で
月10万円くらい稼げるアフィリエイターが一気に増えました。

実際に私に届くメールの成功例も
このジャンルの実践者さんが多いです。


ちなみに
ほとんどの人が、何をしても稼げなかった人ばかり。


そのことからでも
このジャンルの再現性の高さは相当感じています。

正直な話。

数さえこなせば、このクッキー系のノウハウは
どんなアフィリエイトセンスがなくても誰だって稼ぐことが出来るんです。

私は今でも
このクッキーで稼ぐノウハウは
アフィリエイトは実際に稼げるんだと体感してもらうのに
お勧めなノウハウだと思っています。


ただ・・。

このクッキーで稼ぐノウハウでも
稼げないという人が存在します。


なぜかというと

「アクセスを集める事が出来ない!」


からなんですね。


マニュアルを読んで理解する。
実際に自分で実践をする。

これをすると
大体の人がこういう経験をします。


「あれ?思ったよりアクセスが集まらないな・・・。」


ってね。


最初
絶対そう思うんです。

何故こういうことが起きるかというと
頭で理解した事と実際に作業をした場合というのは
微妙な食い違いが起きるからなんですね。

これ学校でも同じ事があったと思うんですが

授業中に


「あ。分かった!!!理解出来た!」


と思って
家に帰って復習をしてみるとさっぱり問題が解けなかった。


なんてことがよくあったかと思います。

アフィリエイトも同じ。
頭で理解したと思っても実際には全く
出来ないなんて事はよくあるんです。

今日紹介する商材の執筆者さんも
同じような事を経験しており、ずっと稼げなかった苦労人です。


その
自分の経験を元に、今回のマニュアルを作っています。

つまりどういうことかというとこのマニュアルは、

「実際に書いてある内容を手本にして
  そのまま実践すれば同じ結果が得られるようになる!」


という事。

とにかく
実際に記事が集まった例題がガンガン書かれた
商材になっています。

しかも
どのように記事を書いたらいいかが
テンプレート化されており、そこに当てはめるだけ。

それを実践すると
こんな感じでアクセスを集める事が出来ます。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/akusesu2010-05-121.jpg

で、
このアクセスを集める事が出来ると
日給5000円を超えるようになります。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/image18.jpg


こいつを
無料ブログを使って実践しませんか?


というノウハウです。

すっごく簡単で
すっごく魅力的な話でしょ? 笑


今回の商材ですが
ノウハウ自体はすっごい簡単です。


どれだけ理解力がなかろうが
どれだけ文才がなかろうが誰でも出来る。

ただ
成功をする為には、横着をせず
とにかく、この作業に徹する。

これだけ約束をしてもらえれば
結果は折り紙つきのノウハウです。

クッキーで稼ぐノウハウは

・どれだけ理解力が悪くても。
・どれだけ要領が悪くても。
・どれだけパソコン音痴でも。


アクセスさえ集める事が出来れば稼げます。

これを今回この人が立証してくれました。


この人のようにアフィリエイトセンスがなくても
稼げるようになりたいという人は今日紹介するマニュアルを
実践してみてください。


私のぶっちゃけレビューはこちら。
※相当毒も吐いています 笑


http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html

今回の商材は

・アフィリエイトを全くしたことがない人。
・楽天系の商材を実践してもアクセスが1日1000以上集められなかった人。
・泥臭い作業でもいいから月10万円稼ぎたい人。

以上が対象となります。

こういうノウハウ。
私は結構(というか大分)好きです 笑


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の特典ですが
アフィリエイト初心者さんでも実践できるように
と思って作成したら、相当なボリュームになってしまいました。


たぶん
本マニュアルより丁寧かも 笑

私の特典と、マニュアルを合わせたら
もっと高額で売れたのに。


安すぎるぜ。新一さん 笑


PS

あ。
販売レターを見てもらうと分かりますが
新一さんの人柄が相当出ているものとなっています。


結果を見せているんだけど
何故か、弱々しいというか。。。


本当にこれで結果がでるのか??


と感じてしまうかもですが
中身は私が確認してますし。


結果も保証します。


何せ
この方法で稼いでいる人をリアルで知っていますから。


安心してご購入下さい。


新一さん。
もっと自身持ってレター書いていいのに・・・。


今度飯誘って
変に遠慮しなくていいよって伝えよ。

PPS

この新一さんですが
リアルでも本当にいい人なんです。


酒も飲めないのに
飲み屋にも付き合ってくれるし。


私みたいなアホの相手もしてくれるし。
人間性という意味でも信頼できる人ですよ。

そういう意味でも
このイメージチェックアフィリエイトは
お勧めできる商材です。

PPPS

あ。
全然関係ないですが今日、私の誕生日なんですよ。


だから
今回のオリジナル特典1は
かなり気合を入れて作っちゃいました^^


この商材は
私の誕生日に販売した商材だから
バースデープレゼントという事で普段書かないくらい
丁寧に仕上げてみました^^

▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●厳選無料レポ配信〜ネットで稼ぐノウハウ
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材購
入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿