アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月24日木曜日

読んで損をしないお得な情報。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

こんばんは。みのごりです。


まず、今日は何も言わずに
黙ってこの動画をもらって下さい。



http://123direct.info/tracking/af/331955/We9Yuf3G/


説明は後からします。
とりあえず、黙って登録。


http://123direct.info/tracking/af/331955/We9Yuf3G/


さて。
そろそろ、登録は終わりました??


え?
まだ終わってない???

今日は
この動画を登録してもらわないと
説明が出来ませんので、メルマガを読む前にまず登録して下さい。



http://123direct.info/tracking/af/331955/We9Yuf3G/


さて。


え??
まだ終わってない???

ってしつこいか 笑

えと
今ご紹介した動画はもらっておいて
絶対損はしない内容となっています。

というのも
アクセスを集めるのに最も効果的といわれるPPC。


こいつは
興味のある属性を集めるのに
最も効果的な手法だといわれたものだったんですが
いまや、情報商材を紹介しているページは広告出稿が出来なくなってしまいました。


誇大広告の多い
情報商材は、審査時に引っかかって
全く出稿できないんですね。

その為
今までPPCで数十万円稼いでいた人は
軒並み稼げなくなってしまっているんです。

しかし
今日、紹介した動画の方は
そんな事をものともせず、PPCで出稿するノウハウを持っているんですね。

つまり
現在進行形でPPCに出稿できるノウハウを
持っているんです。


そのノウハウがどういうものか分かるのが
先ほど紹介した動画。


お金を使ってでも
数十万円速攻で稼ぎたい人にはまさにもってこいのノウハウです。


興味のある人は
まず、こちらをダウンロードして下さい。


http://123direct.info/tracking/af/331955/We9Yuf3G/

■ここからはお金を掛けずに稼ぐ方法です。


前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110322061110000.html
で、書いた内容覚えています??

そうそう。
私が、ダイエットを始めたというあの話。

ではなくて。


ずっと稼げなかった人が
いきなり稼げるようになったという話の方です。

今日はその人が
何故、稼げるようになったかをお話します。

アフィリイエイトで稼ぐには


1.興味のある人を集める。
2.集めた人に有益な情報を与え、その人の悩みが解決できる商品を紹介する。
3.自分からその商品が購入してもらえるよう、圧倒的な特典を付ける。

この3点をクリアすれば
確実に稼ぐことが出来ます。

ただ
この3つをクリアするためには
相当の努力とセンスが必要となるんですね。


だから
ほとんどの人がいつまで経っても
稼げるようにならない。

私がアフィリエイトを始めた2007年。

この時は、メルマガアフィリエイト全盛の時代で
数多くの人がメルマガを発行していました。


しかし
さきほど上げた3つの項目を
クリアできる人が少なく、稼げるようになった人も
ほんの一握りだったんです。


けど
去年くらいからかな。


いきなり10万円くらい稼げる人が
ゴロゴロ出てくるようになりました。

それは何故かというと
先ほど上げた1つ目の項目。


1.興味のある人を集める。

こいつをクリアすれば
稼げる手法が、流行したからなんです。

「楽天アフィリエイト」


たぶん
これが、結果の出にくいアフィリエイトの中で
最も簡単に稼げるようになる手法でしょう。

アクセスを大量に集めて
アフィリエイトリンクを踏んでもらう。


これをするだけで
簡単に稼げてしまうわけですから
要はアクセスを集める方法だけを実践すればいいわけです。

ただ
今では、楽天アフィリエイトの規約が厳しくなり
ただアフィリエイトリンクを踏ます方法を実践すると
楽天アカウントが削除されてしまう可能性があるので注意が必要なんですが。

規約の緩い

・アマゾンアソシエイト
・ヤフーショッピングアフィリエイト


で応用すれば
問題なく稼げるようになるでしょう。

この成果の出やすい
クッキー狙いの手法というのは


・アフィリエイトで中々結果の出ない人。
・これからアフィリエイトを始める人。


には
アフィリエイトは実際に稼げるものだと
実感してもらう為にも、私はお勧めしている手法です。

で。
今日紹介するのは
何をやっても稼ぐことが出来なかったサラリーマンが
仕事帰りの短い時間で、稼げるようになったというお話。

大体仕事が終わって寝るまでなんて
2時間もあればいい方じゃないですか。


その時間内で実践をして
出たアクセスがこのくらい。
http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/akusesu2010-05-121.jpg

はい。
余裕の3000アクセスです 笑

で。
どのくらい稼げたかというとこのくらい。
⇒ http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/image18.jpg


何と
信じられないくらい稼げているじゃないですか!!!

とまぁ
アクセスさえ、集める事が出来れば
稼げてしまうということを立証してしまった人がいます。

ちなみにこの人は

・無料ブログを使っています。
・1記事に要する時間はたったの5分です。
・小学校4年生の子供も結果を出した。

という
誰でも出来る事しかやっていません。

けど
このくらい稼げているんです。

義務教育の途中の子供すら出来るノウハウですからね。
正直、大人が出来なかったら笑われる可能性があります。

そのくらい
難しくないノウハウ。

これで
このくらい稼げるようになるとしたら
実践したくないですか??

実際
私もこのノウハウを体験してみましたが
全く難しくないですね。

ただ一つ
欠点があるとしたら
簡単すぎてやらなくなること。

私は
簡単すぎて、速攻やらなくなってしまいました 笑

私は
相当ひねくれものなので
余りに簡単に実践できるものはすぐやらなくなってしまうんですよ。

ただ
今までアフィリエイトで稼いだという実績のない人。
これからアフィリエイトを始める人。



このノウハウを使って
アフィリエイトで稼ぐことは難しくない事を
身を持って体感して頂ければと思います。

ちなみにこのノウハウの公開は
明日3月25日21時からとなっております。

このメルマガでも
紹介しますので、是非楽しみにしていてください!

では今日はこの辺で!


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あー。
ちなみに3月25日は私の誕生日でもあります。


もう
祝ってもらう年でもないですが 笑

バースデー特典で
面白いものを用意しておきますよ。


んでは!


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿