アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月21日月曜日

■佐川・ヤマトの発送が可能になりました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

収入がアップした人が続出中!!

●イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※メールサポート付き!

 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、イオです。


毎日飛び込んでくる
東日本大震災のニュース。

日に日に死者数が増える事実を
知らされるのは慙愧に耐えません><


今回の地震でお亡くなりになった
全ての方々のご冥福をお祈りいたします。


でも、昨日のニュースでは
瓦礫の中にいた2人の生存者を発見・
救助できるなど嬉しいニュースもありましたし、


避難所ではパンを2枚もらえるのに
「1枚でも贅沢」とことわる人までいて

今自分がどれだけ贅沢な暮らしをしているのか
考えさせられました・・・・


他にも、自転車のパンク修理を
無料で行う自転車屋さんもありました。

どん底の状態であっても
他人への思いやりを忘れない
そんな姿に感動しました。


大変なときだからこそ結束し
互助精神が事だということを肝に銘じ、
万一自分の地域で災害が起きたときには
同じことをしたいと思います。


復興までの道のりはまだまだ遠いですが
支援物資も徐々に届くようになっているようですし
仮設住宅の建設も進んでいます。

不便には変わりないですが
復興に向け一歩一歩進んでいるのだろうと思います。


それと私の兄が住む仙台。
佐川急便の配送が可能になりました。

といっても営業所止めですが
取りに行ける距離です。


おととい、昨日と
水やカップ麺、レトルト食品など
様々なものを買い込み、発送してもらいました。


ヤマト宅急便も今日から
発送が可能になりました。


まだまだ配送できる地域は
限られているようですが


ご家族やご友人がいらしたら
各配送業者をチェックし、
物資を送れそうなら届けてあげてください。

きっとあなたの援助を待っているはずですから。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


保育園に通う
私の息子がおとといの夜に
高熱を出しました。


昨日の日曜の朝、
休日診療所にいったのですが
40.0度の高熱で、検査したら
インフルエンザA型でした><

タミフルと座薬をもらいました。

タミフルが効いたのか、
夜には37度5分まで下がり、
今朝は36度5分と平熱になりました。

といっても
他の人にうつしたらいけないため、
保育園はしばらくお休みですし
私も家でマスクをしています。

ウチは子供が3人いるので
ほかのチビたちにもうつるのでは、
と心配しています(汗

インフルエンザの注射を打っていても
こうしてかかってしまうんですから
イヤになっちゃいますよね〜

もしあなたにお子様がいらっしゃるなら
子供のうがい・手洗いを徹底させましょうね。

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、3月12日より一部をのぞくオフィシャル
メールマガジンの配信を自粛いたしております。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿