アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月26日土曜日

イメージチェックアフィリエイトをやってみた。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。


昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110325210000000.html
でご紹介した「イメージチェックアフィリエイト」ですが
販売開始数時間で早くも部門3冠で1位になったそうです。

やはり
それだけ、アクセスアップが出来ないと
困っている人が多くいるという事でしょうか。


ちなみに
イメージチェックアフィリエイトを書いた
新一さんのノウハウは全く難しくないので
誰でも簡単にアクセスを集める事が出来るはずです。

私もこの手法を使って
1日で1000アクセスくらいはサクッと集める事が出来ました。

作業時間は2時間掛からないくらい。

それくらいで
1000アクセスくらいは集める事が出来ます。

このイメージチェックアフィリエイトの良いところは

・アクセスの集まる記事の書き方が分かる。
・どんな作業をすればアクセスを極限まで集められるかがわかる。


という部分。

記事をたくさん書いても
全くアクセスが集まらなかったという
経験をしている人は是非このマニュアルを実践してみてください。


■で、私もやってみた。


実際に私もイメージチェックアフィリエイトを
使って新しくブログを開設してアクセスが集まるか検証してみました。


これは
一昨日私が作成したブログの結果です。
http://7th-floor.jp/syouzai-review/img/akusesukekka.jpg
※つまり、ブログ開設1日での結果ってこと。

▼イメージチェックアフィリエイト検証結果1日目

総アクセス  :140
総ページビュー:308
検索エンジン経由からのアクセスが全体の90%以上!

という結果となりました。

まぁまぁでしょ 笑

しかもこれ。
1ブログでのアクセス結果なんですよね。


イメージチェックアフィリエイトで
推奨している方法の半分しか実践していません。

しっかりやれよ。
と突っ込まれそうですが、検証だけなんで良いんです。

1記事5分。
これを4記事だけ投稿しました。

つまり
作業時間はたったの20分。

それで
ここまで結果が出ればいいでしょう。

しっかり
イメージチェックアフィリエイトを実践すれば
この10倍くらいのアクセスを集める事は出来るだろうと確信しましたね。

これは
相当面白いと感じました。

・2wayブログアフィリエイト
・ビクトリーキャッシュ
・マイセン


等を実践しても
アクセスが集められなかった人は
是非このイメージチェックアフィリエイトを
取り入れて作業してもらえればと思います。


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html

■質問:イメージチェックアフィリエイトだけでは稼げないの?


昨日私の元へ幾つか同じ質問が来ました。

「イメージチェックアフィリエイトだけでは稼げないのですか?」


というもの。

この質問に対する回答ですが

「イメージチェックアフィリエイト単体では稼げません。」

と言った方が正しいでしょう。

なぜかというと
このイメージチェックアフィリエイトは


すでにアフィリエイトの仕組みを知っており

・楽天アフィリエイトのアカウント作成。
・ブログ作成
・どのようにアフィリエイトリンクを貼ったらいいか。


等の
超基礎部分に関しては全く触れられていないからです。

つまり

・2wayブログアフィリエイト
・ビクトリーキャッシュ
・マイセン


などの補足商材的な役割をするものだという事です。

つまりアフィリエイト初心者さんが
いきなり、イメージチェックアフィリエイトを購入すると
基礎的な部分が書いてない為、実践することが出来ません。

そこを補足するのが私の特典。

『【全50P】アフィリエイト初心者スタートアップガイド』

となります。

このPDFは
イメージチェックアフィリエイトに書かれていない


・楽天アフィリエイトアカウントの作成
・無料ブログの作成方法
・実際どのように作業を始めたらいいか
・マニュアルに書かれていない超効率的な作業の流れ

等をまとめた
PDFとなっています。

アフィリエイト初心者から中級者まで
勉強になるPDFに仕上げたつもりです。

つまり
他の人からイメージチェックアフィリエイトを買うと
アフィリエイト初心者さんは稼ぐことが出来ませんが
私から買うと稼げるようになるということです 笑

という事で
これからアフィリエイトを始める方も
安心して私からイメージチェックアフィリエイトをご購入下さい。


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ。
イメージチェックアフィリエイトが気になっている方。


レターを読むときは
実践者さんの結果を読むようにしてください。

要は
このノウハウを使って
どのくらい結果が出るかが重要でしょ。


商材自体はアクセスが集まる方法を実践したら
普通のサラリーマンが帰宅から寝るまでの短時間で
爆発的にアクセスを集める事が出来たというノウハウです。

後は
それを実践したら
どれくらいの人がアクセスが集められて
稼げるようになったかだけですから。

レターを読むより
私の説明を読んだほうが中身が分かると思いますよ 笑


▼イメージチェックアフィリエイト ぶっちゃけレビュー
http://7th-floor.jp/syouzai-review/image-check.html


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●厳選無料レポ配信〜ネットで稼ぐノウハウ
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材購
入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿