アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年3月22日火曜日

突然ですが・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


おはようございます。
みのごりです。

唐突ですが・・・。

「加圧トレーニング始めました。」 笑


どうでもいい話なんですが
アフィリエイトを始めてからドンドン体重が増えて
気づけば20キロ増加・・・・。

久々に会う人には気付かれないか
「大分変わったね 笑」

と言われる始末。


正直
このままでもいいかななんて
思っていたんですが色々思う事がありまして。


仕方ないので
多少ダイエットをすることを決意。


で。
とりあえず、短時間で痩せる方法がないかなと思って
色々調べた結果・・・。

「お。これならいいんじゃね??」

と思ったのが加圧トレーニングだったんですね。

・1回のトレーニングは30分程度。
・通うのは週に1回!

これは
まさにオレが追い求めていたものだ!!!!

と思って
近くで加圧トレーニングが出来るお店へ
早速行ってきました。


まずはカウンセリングからということで
色々生活習慣だとかを聞かれました。

私の場合


・仕事が不規則で長時間の為、食べてすぐ寝る。
⇒ 16:30〜翌9:30までの仕事をしてればそうなるだろ・・。


・仕事以外の時は全部パソコンの前で作業してるため運動を一切しない。
⇒ まー。アフィリエイトしている人なんてそんなもんじゃない??


みたいな
太って当然のような生活を4年も続けたのが
いけなかったようです。

聞くまでもなく自覚しているんですけどね・・。


それで言われたのが
「加圧トレーニングをしても、生活習慣を変えないと痩せませんよ。。」

とはっきり言われてしまいました。

と言っても
やらないよりましだし。

とりあえず
加圧トレーニングをすれば
意識的にも変わるかと思い、通うことに決定!!!


それで
日々の生活の中にも運動を取り入れないといけない
と言われたんですが中々そんなの出来ないじゃないですか。

という事で
ついさっき、パワーアンクルを買いました。

あ。
パワーアンクルっていうのは
足に重りを付けて筋力を付けるやつのことです。


私が買ったのは片足1キロの重り。

こいつを付けて
日々の生活をすることとします。

これを付けて
仕事にいけば、相当の負荷がかかって
筋力がつくんじゃないかと安易な想像をしてます 笑


今月で私も32になりますし
そろそろ、身体にガタがきてもおかしくないし。


去年
不摂生がたたり、結石ができたし。

親父が糖尿病になったのも35くらいだったし。

いい加減
身体の事を気をつけていかなくてはいけない
年になったので、まずはダイエットから始めようと思います。

加圧トレーニングの先生にも
「30超えたら体重は中々落ちませんよ・・・・。」

と言われたので
余計、やる気になりました。

私、相当ひねくれものなので


「難しいですよ。」


とか


「たぶん出来ないと思います。」


と言われると
そいつを見返してやろうと思って
余計がんばろうと思う性格なので。

今回は
ちょっと本気に痩せようと決意。

とりあえず
無理しないように、長期的プランで
計画をしていこうと考えています。

さ。
仕方ないから、ダイエットに励むか。

うーーーーーーーー。
食べれないと思うと、頭の中が食べ物ばかりになる・・・・。

この誘惑に負けない
強い精神力を付けてがんばります。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダイエットとアフィリエイトって何か似てますね。
最初はやる気になって頑張るんだけど、途中疲れて断念してしまう人が多い。


長く続ける事が成功の秘訣という部分は
相当似てるような気がします。

自己管理の出来ない奴が
仕事で成功をするわけがない。


と思って
とりあえず、出来る範囲内で頑張ります。

もしどこかで
私を見かけたら、どうぞ励ましてやってください。


PS

近日中に
ずっと稼げなかった人が稼げるようになったノウハウが
販売開始となります。

この人は
私もよく知っている人ですが
ごく普通の人です。

とても
アフィリエイトのセンスがバリバリあるタイプではありません。

ただ
すごく真面目。

あるひとつの事を愚直にこなして
稼げるようになった人です。

で、その愚直にこなした内容も
別に難しい事ではありません。

誰でも出来る内容です。

けどそれをする人が
他にいないから稼げるようになった。

そんなノウハウが公開されます。

私のメルマガでも
紹介していくので是非楽しみにしていて下さい。

「自分はアフィリエイトセンスがない。」

と感じている人には
持って来いのノウハウだと思います。

この詳細は
また次のメルマガで書きますね。

お楽しみに!


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、3月12日より一部をのぞくオフィシャル
メールマガジンの配信を自粛いたしております。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!
"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿