アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月12日土曜日

心の洗濯完了!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。

朝のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110212085854000.html
でも書いたように昼頃、心の洗濯に行ってきました。


さすが
山の上にあるだけあって
滝の近くは、まだ雪が降ってまして
一番メインの滝を見ることが出来ないまま帰ってきてしまいましたが
多少はすっきりしましたね。


嫌な事は
すっかりとはいいませんが
70%くらいは解消する事が出来ました。


今度
天気の良い日にもう一度
行ってこようと思います。

■いきなり閃いた!!

連日お伝えしているパワーアフィリエイト
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1905289.html
をずっと読んでて、いきなり閃きました!!!

このノウハウを使って
自分だけのレビューサイトが作れるかも!!

そう思ったら
ついうれしくなって、速攻レビューサイトの
枠組みだけ作ってしまいました。


ほら。
今、ブログとメルマガを使って
情報商材をアフィリエイトしている人のブログ。
※自分も含めてですけどね・・・


って
メルマガの記事をそのままコピペして
貼り付けているだけじゃないですか。


あれはあれで
メルマガのバックナンバーブログとしては
絶対いるものだと思うんだけど、メインのブログとしては「??」
とずっと思ってて。


そのブログに

・メルマガのバックナンバー記事
・商材のレビュー


を全部
ひっくるめるとぐちゃぐちゃになるなーと
ずっと思ってたんです。

で。
それを解決しようと
一回、ジャンル毎に全部サイトを分けたんですが
どうもこれも違うかなと。


なーんか
しっくりこないんですよね。


私の理想としては

・自分が実践しているジャンルすべてのレビューをしたい。
・更新頻度が高くなくても検索エンジン経由でのアクセスを呼びたい。
・放ったらかしにしてても、「更新してねーじゃん。」って思われないサイトにしたい。
・読者さんが「おー。役に立つじゃん!」と思われるサイトにしたい。
・しかも、勝手に報酬が上がってしまうというサイト 笑

という
かなり、都合の良いサイトなんですが。

パワーアフィリエイトのノウハウを使えば
限りなくこれに近づくサイトが出来るんじゃないか!


と思って
昨日から、チマチマと作っていました。


まだ構想段階で
ここからどう変化していくか分かりませんが
今の所はこんな感じで形が決まりました。


まだ
カテゴリも全部埋まっていないのに
公開するのはどうかなと思いましたが
見せてしまえば、作るしかないので公開に踏み切ります 笑

昨日からチマチマ作っていたサイトはこちら!


http://7th-floor.jp/blog/

見たついでに
サイト右上の「人気ブログランキング」
のリンクを踏んで下さるとうれしいです。

さて
後はこいつをいかに
理想の形にしていくかだな・・・。

もう少し
更新してみよう。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本文でも少し書きましたが
メルマガの記事をコピペして貼るブログ。


あれは日給8万円
http://7th-floor.jp/blog/blogaffili8.html
で学べるノウハウなんですが。


何故
あの仕組みが出来たかというと
日給8万円が出来た当時、まぐまぐ!のバックナンバーページが
不安定で、アクセスが出来ない事が多かった事。


後は
まだ、トラックバックでアクセスが集める事が出来た
時代だった為、メルマガ読者が少なくてもブログを作る事で
アクセスを増やす事が出来たからです。


このバックナンバーブログを作るのは
非常に大切な事だと思いますが、それとは別に
検索エンジン経由でアクセスを集める事が出来るブログを
1個持っておいた方がいいのではないかなと個人的には思っています。


そういった意味でも
自分しか作れないレビューサイトを作るというのは
今後、必要になってくるんじゃないかな。

と思って
サイト作成に踏み切りました。


まぁ
一個サイトを作るのは面倒だけど
やっぱり必要な事ですし。


これで報酬が上がると思えば
やるしかないでしょう。


これに気づかせてくれたパワーアフィリエイト。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1905289.html


本当に
「ありがとう」というしかありません^^


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿