アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月6日日曜日

チームZ始動。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

インテータネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


みのごりです。

今日テレビを見てたらAKBが銭形平次になったとか。。
http://www.youtube.com/watch?v=mIo6Qmbmo7I


いや。
幾ら人気でも銭形平次はないだろう・・・ 汗


「AKB48 ぱちんこ銭形平次 with チームZ CM 」
だって。


ちなみにチームZの頭文字は
「ZENIGATA」からとってるらしい・・・。


AKBファンの皆さん。
本当ごめん!!


これは・・。ないわ・・。

■これなら私にも出来そうです。


ビクトリーキャッシュを
購入してくれたSさんからメールを頂きました。


↓ ↓

ビクトリーキャッシュのマニュアルを読んでみました!
これなら私にもできそうです!


更新型、特化型のブログ作成時に初心者が悩みそうなところが
具体的に書いてあって迷わず作業できそう。


特にどんな「記事を書いたらいいのか」とか
記事のタイトルや記事内容とかがわかりやすくてすぐにでも実践できそうです!


面倒なSEO対策的な作業がなくて、キーワードを選んで
記事を書くだけってとこがいいですね。


ついついSEOやら独自ドメインやらにこだわってしまい
そうしないと稼げないと思い込み、頭でっかちになっちゃってたと実感しました。


月10万や20万円がこの手法で実践すれば稼げるんだから
これ一本で十分ですね。


さっそく頑張ってみたいと思います。


S


↑ ↑


このSさんは
現在ブログアフィリエイトで月3万円くらい
稼げるようになったレベルの方で、私の元にも
よく質問メールを下さる方です。


知識としては
相当ある方だと思います。


特に
SEOとかは独学で勉強されてるという印象を受けました。


但し
その知識のせいで行動が出来ず
中々月1万円の壁を越える事が出来なかったのですが
考えずに、実践できるノウハウを教えた所、月1万円の壁を
一気にぶち破り今では月3万円レベルは超えるようになったわけです。


そこで
今回、ビクトリーキャッシュを仕入れて
作業に入るという段階のようですが、実践に関する不安などはなく
期待度が上がっているという感じですね。


私も稼げないころよく勘違いしたのですが

完成度の高いマニュアル=稼げるノウハウ


ではないんです。


実際
すごく内容が書いてあるノウハウというのは
結構あるんですが、実際読んだ後実践できるレベルのものなのかどうか。


ここが
一番重要になります。


特に
稼ぐ系のノウハウの場合
読んだあと「勉強になったなぁ・・・。」


と満足するノウハウって
実際、実践しようとすると手が動きません。

むしろ
「これだったら私でも出来る!」


と思えるマニュアルのほうが
実際稼げるようになるんですよね。

ですので私は
あえて難しい事が書いてあるノウハウではなく
簡単・シンプル。


実践するのに難しくない。
やれば稼げるようになるノウハウ。


というものを
お勧めするようにしています。


以上の内容から
今回のビクトリーキャッシュという商材は
まさにもってこいのノウハウだと私は実感しています。


もし
今までどんなノウハウを実践しても
稼げるようになれなかった人。


もしくは
これからアフィリエイトを始めようと思っている方。


には
お勧めの商材です。


まずは
初報酬〜月5万円くらいを
サクッと稼げるようになりたい人は実践してみて下さい。


▼ビクトリーキャッシュ レビューと特典案内
http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえば昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110205141549000.html
で数多くの読者さんから色々なメールを頂きました。


「私もメールしてみます!」

「あのメールの後メールしてみました。」


等など。


やはり
普段自分の言葉として言えない事って
結構あるんですよね。


もし
まだ、メールをしていない人は
勇気を振り絞って大事な人にメールをしてみたらどうでしょうか?


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者 関口智弘の公式メールマガジ
ンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開しま
す!"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿