アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月10日木曜日

パワーアフィリエイトは報酬額の低いアマゾンで稼ぐノウハウですか?【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

こんにちは。みのごりです。

又今日から寒くなるみたいで
外はかなり風が吹いています。


今日の夜は
もっと冷えるかなー・・・・。

■パワーアフィリエイトはアマゾンで稼ぐノウハウですか?


先日お伝えした、パワーアフィリエイト
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1905289.html
ですが、このような質問を頂きました。


↓ ↓

はじめまして、PPCアフィリ歴約1年のWと申します。

いつもメルマガではみのごりさんの活躍を拝見させてもらっています。

現在インフォトップの被ビジネス系をメインに月30万ほどの売り上げを上げる
ことができました。(といいましても、利益率は1割行くかどうかですか・・・

さて話は変わりますが、ここ数日ヤフーの自動審査が通らないと話題になってお
りますが、わたしもついにアカウントが停止され、いよいよPPCのみのやりか
たに限界も感じている今日この頃です。

そんな折、みのごりさんが「パワーアフィリエイト」なる商材を紹介されていま
したが、非常に興味を抱きました。

しかしある方のメルマガで、このパワーアフィリエイトのノウハウはアマゾンア
フィリエイトで月10万円を目指すと紹介されておりました。

私自身はインフォトップの情報教材を中心にアフィリをしたいと考えており、報
酬率の低いアマゾンときいて少しがっかりしております。

そこでお聞きしたいのですが、みのごりさんの観点から、この商材を情報教材ア
フィリエイトに応用することは可能とおもわれますか?

私の今後の方向性として、PPC以外の集客で情報教材をアフィリエイトしたい
と考えています。

お忙しい中誠に恐縮ですが、アドバイスをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
----- 氏名 -----
W
----- 年齢 -----
33
----- 性別 -----
男性
----- パソコン歴は何年ですか? -----
5
----- 今までパソコンでしてきた事は何ですか? -----
PPCアフィリエイト
----- 過去・現在の職歴を教えて下さい。その際環境面もお願いします。(勤務
時間・拘束時間など) -----
一般事務系です。
勤務時間は12時間/日くらいです。
----- かけられる投資金額はいくらですか? -----
5万円
----- 1日に費やせる時間はどのくらいですか? -----
1から2時間
----- 月あたりいくら稼ぎたいですか? -----
50万
----- どうしてネットで稼ぐ事を選んだのでしょうか? -----
忙しいサラリーマン生活での副業は、ネットビジネスが最適(家でできる、在庫
を抱えない、停止金で始められる等)の理由からです。
----- 今気になっている商材を全て教えて下さい。 -----
パワーアフィリエイト
----- 何故気になっているのか、そのきっかけと理由を教えて下さい。 -----
みのごりさんのレビューを見て。
ほかのアフィリエイターもすごくおしているので。
----- どんな作業がしたくないですか? -----
時間のかかる遼さん作業。
その代り頭を使うのは惜しみません。
----- 本業ですか? 副業ですか? -----
副業
----- メルマガにイニシャルで掲載しても宜しいですか? -----
掲載可

■みのごりの解答

Wさん。みのごりです。
メールありがとうございました。


最近は
PPCアフィリエイトはかなり厳しいですよね。


今の状態では
リスティング広告とのいたちごっこが
続くので私も、今はPPCアフィリエイトはあまりお勧めしておりません。

さて
パワーアフィリエイトですが
別に、アマゾンとか、報酬額の安いASPに特化したノウハウではありません。

ただ
最初は、作りやすい趣味ブログとかから
作成していくので、報酬単価が高い。安いで決めずに作成するから
最初は色々な商品がある、アマゾン等になってしまうだけです。

これで
慣れてくれば、報酬単価の高い案件で
サイトを作成していく事が可能になります。


自分に興味のない情報を調べて
サイトを作成していく必要がない方法から書いてあるので
セールスレターのような報酬額の低いものになっているわけです。

ですので
Wさんのように頭を使って
サイトを作っていく事に時間を惜しまない人は
いきなり単価の高いものを狙っていくのが可能となります。

このノウハウは
かなり長期的なプランで報酬の幅を広げていく
ノウハウが書かれていますので、本当に面白いと思いますよ。


自分に趣味があって
その趣味を相手に伝えられる事が出来る中学生くらいの
文章力のある人なら、かなりお勧めできます。


また
Wさんの場合、すでに
アフィリエイトで稼いでいる実績も持っていることから
その情報を配信して、情報商材を売る事も可能です。


そこで
報酬の柱が一本できるくらいまで
稼げるようになるとも思います。

私としては
相当Wさんに合っている印象を受けましたね。

以上が
私の感想です。

色々検討して
考えてみてください。

では
また何かあればメールくださいね。


みのごり。

■セールスレターの報酬画像について

パワーアフィリエイトのセールスレターを見て頂くと
報酬額の少ない、アマゾン等の結果などが掲載されています。


また
月30万円稼ぐノウハウという名目なのにも関わらず
モニターさんの結果としては、目を見張るものは出ていないように感じるかもしれません。


ただこのノウハウは
自分の趣味ブログから、安定的なアクセスを持たせ。


なおかつ
そこから、無理に商品を売らなくても
報酬を発生させる仕組みをとっているのであのような結果となります。

逆に
その作業に慣れ、サイトが作れるようになったら
報酬単価の高いサイトを作る事も可能になるわけです。


アフィリエイト初心者から
長期的なプランで、安定して稼げるようになるには
お勧めのノウハウといえるでしょう。


少し時間が掛かってもいいから
長期的に稼げるノウハウを学びたいなら
このパワーアフィリエイトはお勧めといえるでしょう。

▼パワーアフィリエイトレビューと特典案内
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1905289.html


逆に。
「いやいや。速攻で稼げるようになりたいし、難しい事したくねーし!」


とお考えの方は
ビクトリーキャッシュがお勧めだと思います。


▼ ビクトリーキャッシュ レビューと特典案内
http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html

これは完全に好みですね。
自分の性格に合った商材を選んで頂ければと思います。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私が、もしこの2つの商材を持っていなかったら
どっちをするかなと思ったんですけどね。


まず
商材を実践しての結果が速攻で欲しいので
ビクトリーキャッシュを実践して、速攻で5万円稼ぎます。


で、
パワーアフィリエイトのノウハウを使って
ビクトリーキャッシュを売る仕組みを作ります 笑


この段階で
おそらく、月30万円の壁は越えるでしょう。


どっちも
いい所を使って稼いじゃったほうが得でしょう?


私だったら
そんな感じで稼ぎます。


結構簡単に
月30万円っていけるんじゃね?


って
感じる事が出来るはずですよ。


では。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿