アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月9日水曜日

■明日、バリに行って来ます〜

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★  まずは、一度だけ調べてみることから始めてみませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版) ※キャンペーン中
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちはイオです!

乗り遅れ気味ですが、
やっとfacebookを始めました。

手動でせっせこと友達を増やし中です(笑


主に中国の仕事にからめて
集客や交流に活用したいなぁ
と思っています。


その中国ですが
今は「春節」といって旧正月のため、
どこもお休みです。


そのため、ウチの仕事も
少し暇になるシーズンだということで

前にもお話したとおり、
この2月にバリに行くんですね。


遊びじゃないですよ、

勉強のためにバリにいくんです(苦笑)


コレ→ http://ttravel.jp/orgtour/1011/142003/


出発は2/10。
いよいよ明日に迫りました。


今、めちゃくちゃワクワクしているところです。

なにしろ、会いに行くのは
資産数千億円という大富豪ですから。


アフィリエイトにおいても、
他のビジネスにおいても役立つ

成功するための色んなアイデアを
この機会に盗んでこようと思います♪


明日から5日間、
メールができない環境になるため、

http://iopoo.biz/dvd/

の配送が来週火曜以降になってしまいます。


DVDご購入の方には大変恐縮ではございますが
何卒ご理解いただきますようお願い致します。

また、メール相談の回答も同様に来週の
火曜以降になりますのでご理解くださいませ。

では行って来ます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


冒頭でお話したfacebookですが
すでにファンページとやらも作り、
今コンテンツを加えていっているところです。


Twitterにしろ、facebookにしろ、
アクセスアップの強力な武器になりますので
使わない手はないな、と改めて感じています。


特にfacebookは世界で6億人が
利用している巨大ソーシャルツールですから
今後日本でも一気に加速すると思います。


国内での利用者が少ない今のうちに
始めておくのが「吉」ではないでしょうか。

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者 関口智弘の公式メールマガジ
ンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開しま
す!"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿