アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月15日月曜日

ウソと衝撃と興奮と。

─[PR]─────────────────────────────────
  あなたがこどもの頃にやりたかったことは、堀江が実現していきます。
      一番新しいホリエモンをご存知ですか?

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9q9
─────────────────────────────────[PR]─


 

 こんにちは! 
 
 
 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 とん吉ウソを言ってました。。。
 
 ごめんなさい。。。。
 
 
 
 
 ★とん吉とは誰ですか・・・? はい^^顔写真公開してます♪
  ⇒ http://tomkichi.net/link/76.html
 
 ★このメルマガの解除はコチラ ><
  ⇒ http://tomkichi.net/link/77.html
 
 
 
 
 
 えっとですね・・・
 
 ここ数日ご紹介している「 マドセンス 」なんですが・・・
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/78.html
 
 
 とん吉、ウソを言っていました^^;
 
 ウソ・・・というより
 
 とん吉の勘違いです^^;
 
 
 
 
 昨日のメルマガでは
 
 「 マドセンス 」の特典が昨日のうちに一つ減りますよっ!
 
 とお伝えしたんですが、
 
 今日までOKでしたっ!! ><
 
 
 
 本当にごめんなさい。。。
 
 
 
 
 という事で、
 
 今日中に購入すると、特典1はちゃんと付きますので
 
 ご安心ください^^
 
 
 
 
 「 特典1 」とは・・・?
 
 
 
 
 
 アドセンスに大事なことって
 
 売れるブログを作るより、アクセス命じゃないですか?
 
 
 
 たくさんブログに来てもらって、たくさんクリックしてもらってなんぼなんで。
 
 
 
 本日消滅してしまう特典というのが
 
 アクセスを集める為に必要なSEOに関してのものです。
 
 
 
 googleやYahoo!などの検索エンジンが
 
 サイトの順位を決める条件というものを挙げています。

 
 
 
 googleを意識した場合とYahoo!を意識した場合と
 
 このポイントを意識していれば上位表示可能でしょう!!
 
 
 
 
 というものを海外の専門家の人達が話し合って
 
 結論を出したそうなんですね。

 
 

 逆に上位表示しないポイントっていうのも書いてあります。


 
 
 
 「へぇ〜○○するのは結構有効って聞いていたけど、ホントなんだ〜」

 って納得しました^^

 
 
 
 携帯に限らずPCでのアフィリエイトを行う上で
 
 かなり重要な部分じゃないでしょうか・・・?^^
 
 
 
 
 その特典1が本日で消滅。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 そのうち購入しようかな〜・・・
 
 って思っている方は、少しでも特典が多い方がいいでしょうし、
 
 もしかしたら、今後値上がりする可能性も無きにしも非ず。
 
 
 
 
 それを考えたら、今のうちに購入しておいた方が
 
 よっぽどお得では・・・?と
 
 
 
 
 
 とん吉は思います^^
 
 
 
 
 
 あくまで、「 購入しようかな?? 」と思っている方ですよ。

 ご注意くださいね^^
 
 
 
 
 
 とん吉の特典は期間限定とか決めていませんので
 
 いつご購入されてもお渡しできます^^
 
 
 
 
 なので、「 興味があるけど・・・迷ってる・・・ 」
 
 という方はとん吉にメールでも送ってみませんか?
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/79.html
 
 
 
 
 ご相談受付中です^^
 
 「 マドセンス 」に関してのご相談なら
 
 携帯アドセンスセミナー動画もプレゼントしています。
 
 
 
 
 本日も「 モバイルアドセンスセミナー動画ちょーだい 」と
 
 ご連絡くださった方がいらっしゃいましたよ♪
 
 

 
 この動画を見られた方は
 
 モバイルでアドセンスをすることのメリットというものが
 
 良くわかると思うんです^^
 
 
 
 
 作者の近藤さんがお話していたことを
 
 とん吉なりに抜粋しますね。
 
 
 
 
 どうしてモバイルアドセンスが「 稼ぎやすいのか 」?

 
 
 まず、PCよりモバイルが稼ぎやすいのは良くお分かりだと思います。
 
 とん吉も何度かお話していますが・・・
 
 
 
 
 「 ライバルが少ないから。 」
 
 
 
 
 今日はこの点について、もっと突っ込みます^^
 
 
 
 
 なぜ、今ごろモバイルでアドセンスなのか・・・?
 
 
 
 
 実はPCのアドセンスのように、
 
 無料ブログなどでブログを作ったとしたとしても・・・
 
 
 
 
 
 アドセンスは貼れないんです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 貼れないというか、貼るのが難しいと言った方がいいです。
 
 
 
 
 
 セミナーでも近藤さんがお話していますが
 
 
 PHP v4.3.0 以降
 CGI/Perl v5.8 以降
 JSP v1.2 以降
 ASP v3.0 以降
 

 上記のプログラムが動く環境ではないと
 
 モバイルアドセンスは入れられないそうです。
 
 
 
 
 
 ?????
 
 
 
 
 意味わかんなくていいです。。。
 
 とん吉もわかりませんから^^;
 
 
 
 
 もう一度言いますね^^
 
 
 Seesaaやココログ・・・など無料ブログサービスを使っていると
 
 簡単に携帯アドセンスには参入できないんですっ!!
 
 
 
 
 
 
 だ・か・ら・・・
 
 
 
 今、ライバルがガラガラなんだそうです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 (↑ 日本語的に表現あってます?ちょっと、とん吉興奮気味^^;)
 
 
 
 
 
 その簡単にアドセンスが貼れない・・・
 
 というのを解決したのが
 
 「 マドセンス 」のワードプレスのテンプレートなんです♪
 
 
 
 
 独自ドメイン&サーバーを取得して運営する事により
 
 ライバルがガラガラのモバイルアドセンスで
 
 「 うっはうは♪ 」。
 
 
 
 
 ワードプレスはSEOにも強いと聞きますが、
 
 モバイルではSEO的にどうなんだって思うでしょ?
 
 
 
 
 実は・・・
 
 
 
 
 
 モバイルのSEOはPCのSEOより、3年は遅れている
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 そうなんです。
 
 
 
 
 なので
 
 3年前のPCのSEO対策が、今モバイルで十分通用する♪
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 という事なんです^^
 
 
 
 
 
 近藤さん曰く、
 
 今のPCでやっているSEO対策を
 
 そのまんまモバイルで行うと・・・・
 
 
 
 
 「 めっちゃ美味しい♪ 」らしいです^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ↑ 実際近藤さんは「 めっちゃ美味しい♪ 」とは言ってませんよ^^;
 
    そういうタイプの方ではありません。。。
 
 
 
 
 
 実際セミナー動画では、ワードプレスのテンプレートを使った方の
 
 事例が公開されています。
 
 
 
 
 
 その方のブログのアクセス数・・・
 
 ハッキリ言って・・・すごいです^^;
 
 とん吉は衝撃を受けました。。。
 
 
 
 
 
 詳細はセミナー動画をとん吉にご請求し、是非見てみてください♪
 
 衝撃をうけますよ・・・!
 
 こちらより「 アドセンスセミナー動画ちょーだい 」で^^
 
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/tiSQ4UTSW0vYLTZH/
 
 

 
 
 そのびっくりするようなアクセス数に【キャッシュポイント】
 
 つまり
 
 アドセンスを貼ると・・・
 
 「 うっはうは♪ 」なのはご想像できますよね?^^
 
 
 
 
 
 
 今はまだライバルが少ないです。
 
 難しいSEO対策も必要ないです。
 
 
 
 
 なので、この「 マドセンス 」最強テンプレートで
 
 今のうちに「 うっはうは♪ 」になっておきましょう♪ 
 
 
 
 
 ・・・もし
 
 「 独自ドメイン&サーバーに費用をかけたくない・・・ 」ならば
 
 無料のホームページサービスのサイトミックスで
 
 実践を開始するといいです^^
 
 お金をかけずにモバイルアドセンスが始められますよ。
 
 
 
 
 サイトミックスはワードプレスが使えますし・・・
 
 ご安心ください♪
 
 そのマニュアルも完備されてます。
 
 
 
 
 
 「 費用がかけられない・・・ 」という方にも
 
 安心して実践出来るノウハウとなってますよ^^
 
 
 
 
 
 
 今日で特典1がなくなってしまいます・・・><
 
 
 
 
 始めるのが早ければ早いほど
 
 稼ぎやすいモバイルアドセンス市場。
 
 
 
 
 そのノウハウを是非こちらから
 
 手に入れてくださいね^^(本日で特典1が消滅です)
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/80.html
 
 
 
 
 
 
 
 本日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます^^
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
    
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・ (お暇な方はお読みください^^)
 ------------------------------------------------------------------------

 
 えっと、本当は今日、特典のお話をしたかったのですが・・・
 
 ちょっと興奮気味でして・・・書けませんでした^^;
 
 
 
 
 要は特典を追加いたしまして
 
 昨日販売停止になった「 携帯ダイナマイト 」の音声を
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 プレゼントいたします♪
 
 
 
 
 また、詳しく知りたい方は
 
 とん吉の方へ「 マドセンスの特典なに? 」で
 
 お問い合わせくださいませ^^
 

 メールフォームはこちら♪
 
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/tiSQ4UTSW0vYLTZH/
 
 
 
 
 
 

 
 では、今日はこの辺で^^
 
 
 
 
 あ!昨日、旦那にチョコボールを本当にあげました〜♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 76号 2010/02/15 
 ……………………………………………………………………………………
 
 発行者  とん吉
 ブログ http://tomkichi.net/link/81.html (顔写真公開中♪)
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/82.html
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3z
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿