アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月14日日曜日

太陽の塔で大興奮

─[PR]─────────────────────────────────
  若造だと切り捨てることは簡単ですが、
        あの頃のあなたは彼に勝てますか?

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qF
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 こんにちは。 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 息子は、"太陽の塔"に大興奮だったようです^^
 
 
 
 
 
 あ!先日ご紹介した「 マドセンス 」
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/70.html
 
 
 今日で先行販売が終了し、特典も減るようですよ^^
 
 
 
 ご購入を検討されていた方は、お早めに・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 とん吉とは誰?顔写真公開してます♪
 ⇒ http://tomkichi.net/link/71.html
 
 このメルマガの解除はコチラ ><
 ⇒ http://tomkichi.net/link/72.html

 
 
 
 
 
 さて、とん吉のメルマガをお待ちになっていた方、
 
 昨日はお休みして申し訳ありません^^;
 
 
 
 
 
 前回、予告(?)していた
 
 「 マドセンスのノウハウを"他の方法に応用"する♪ 」
 
 の詳細についてお話しようと思うんですが、
 
 
 
 
 
 勘が良い方は、もうお分かりだと思います^^
 
 
 
 
 「 マドセンス 」はアドセンスのノウハウです。
 
 アドセンスとはあなたのサイトにマッチした広告を
 
 自動で表示してくれるものです。
 
 
 
 
 
 アドセンスは稼ぎにならない
 
 googleから警告来るのが怖い・・・
 
 
 
 
 という方の中で
 
 サイトに貼った広告がアドセンスではなく、
 
 "ASPの広告だったら・・・?"って思いませんか?^^
 
 
 
 
 マドセンスのテンプレートは・・・
 
 PCサイトへアクセス   ⇒ 楽天アフィリが表示
 
 モバイルサイトへアクセス ⇒ アドセンスが表示
 
 
 
 というある意味ズルいテンプレートになってます^^;
 
 
 
 
 これを
 
 モバイルサイトへアクセス ⇒ ASPの広告
 
 にするんです^^
 
 
 
 
 ただ、ASPの広告を貼る場合、
 
 自分で貼りつける広告を選んで

 それぞれのタグを貼りつけないといけないんですが・・・ 
 
 
 
 
 アドセンスのように自動でサイトにマッチした広告を
 
 貼ることが出来たら、ものすご〜く良くないですか?^^
 
 
 
 
 
 実は・・・それができるんです♪
 
 
 
 
 
 とん吉が確認したところ、2つのASPで
 
 自動で広告を選んで表示してくれる機能がありました♪
 
 
 
 
 2つともモバイルでは大手のASPです^^
 
 そのASPの広告をアドセンスの代わりに貼るのです。
 
 
 
 
 ASPによっては違いがありますが
 
 
 
 クリック報酬のみならず
 
 クリックした方が(サイト訪問者)が
 
 資料請求などのアクションを起こすことで、その報酬も入るようです。
 
 
 
 
 もちろん自分で広告を指定できちゃったりできるんです^^
 
  
 
 
 アドセンスはアフィリエイトをやったことがない人には

 まずはやってみるべきジャンルとよく言われています。

 
 ただ
 
 「 クリック課金型の報酬なので、報酬が少ない 」

 「 記事の文字数が多い(記事が書けない) 」
 
 「 キーワードの選定が出来ない 」
 

 
 なのどの壁が立ちはだかります。。。

 とん吉は

 アドセンスの存在は知らなかったのでPPCから始めましたが

 アドセンスも少しやったことがあります。
 


 
 ちゃんとアドセンスのアカウント持ってるんですよ^^;


 
 
 でも、1記事書くのにものすごく時間がかかって・・・

 時間的に余裕がなかったので
 
 結局挫折してしまったんですがね・・・^^;
 
 
 
 
 とん吉の一番の挫折理由は

 「 記事が書けない・時間がかかる 」

 という理由だったんですが


 それはPCアドセンスの場合です。

 今回ご紹介している、モバイルアドセンスの場合

 PCアドセンスに比べ、記事の文字数は少なくて済みます。

 
 あと、記事を書こうとすると

 立派なちゃんとした記事を書かなきゃっ!!
 
 て意気込んでしまう部分も^^;
 
 
 
 
 そんな気持ち的負担が軽減されるのが
 
 モバイルアドセンスなんですね^^
 
 
 
 
 
 今はまだ携帯市場への参入者が少ないとはいえ
 
 これからどんどん増えてくるのは必須です。
 
 
 
 
 もしあなたがまだ携帯アフィリに参入していないなら
 
 まず、どの分野から始めますか?
 
 
 
 サイトアフィリ?
 
 PPCアフィリ?
 
 アドセンス?


 
 どの分野でもまだ稼げそうな臭いがプ〜ンとします^^
 
 
 
 サイトアフィリとアドセンスは
 
 アドセンスを貼っているか? 貼っていないかの違いですが
 
 アドセンスを貼っているサイトって
 
 まだまだ少ないのが現状なんですね^^
 
 
 
 
 でも、逆にモバイルPPCに広告を出稿している人は
 
 増えてきていると思うんです。
 
 
 
 
 そうなると・・・
 
 お分かりになりますか?^^
 
 
 
 
 PPCアフィリエイターにとって
 
 広告が掲載する場所がないわけです。
 
 
 
 携帯の検索結果の画面を見てもらったら
 
 一目瞭然。
 
 
 
 
 広告が掲載されるのはPCに比べ圧倒的に少ないですよね?
 
 
 
 
 
 キーワードによっては
 
 広告が掲載される場所が少ないのに
 
 広告があふれかえっている状態・・・^^;
 
 
 
 
 
 こういうところに目をつけて
 
 アドセンスサイトを作るのも手ですね♪
 
 
 
 
 逆にあまりニッチなキーワードでは
 
 出稿している広告がないという場合もありますので・・・
 
 
 
 
 とん吉が苦手としていた
 
 「 キーワード選定 」ではそこまで深く考える必要はない
 
 というわけです^^
 
 
 
 
 ニッチ過ぎるキーワードだと
 
 アドセンスを貼っても、的を得た広告が掲載されない・・・
 
 かもしれないので。。。
 
 
 
 
 ・・・おわかりになりますか・・・?
 
 
 
 
 キーワード選定が苦手で
 
 難しく考えちゃうかも知れませんが
 
 まずはノウハウ通りにキーワードを選び
 
 サイトを作ってみるといいと思います♪
 
 
 
 
 「 マドセンス 」は
 
 本編のほとんどは独自ドメイン&サーバー取得
 
 そしてワードプレスのインストール法・・・など
 
 下準備の内容がほとんどで
 
 
 
 
 肝心のアドセンスのノウハウ部分は少ないです。
 
 
 
 
 ですがっ!!
 
 
 
 
 「 マドセンス 」のテンプレートを使う意味がありますので
 
 ワードプレスを使いこなす事は大事な部分なんですね^^
 
 
 
 
 SEO的にも真新しい事はありませんが
 
 SEO対策はすでにテンプレートに施されていますし、
 
 まだまだ今からブログを作っても
 
 キーワードによっては上位表示可能となってます。
 
 
 
 
 まだアドセンスを貼っていないサイト達を押しのけて
 
 アドセンスで収入を得るもよし
 
 とん吉がお伝えした応用法を使うもよし^^
 
 
 
 
 アドセンスは
 
 「 報酬が少ない 」
 
 「 記事が書けない 」
 
 「 キーワード選定が出来ない 」
 
 
 などの壁がありますが
 
 いわばモバイルアドセンスはキーワードによっては
 
 "穴場"なわけです。
 
 
 
 
 「 モバイルアドセンスのノウハウが販売されたからって

   興味ないよ〜〜〜 」 
 
 って言うんじゃなく、こういう考え方もできるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 とん吉はワードプレスのインストールの方法が
 
 良くわからなくて今まで手付かずだったんですが
 
 このノウハウがあれば、難しい事はないと思います^^
 
 
 
 
 メインのブログもワードプレスに変えようか・・・
 
 というぐらい今ワードプレスに魅力を感じてます^^;
 
 
 
 
 
 とん吉が今日お伝えした
 
 「 デメリットを稼ぐためにどう活かしていくか・・・? 」
 
 その考え方も重要なんだと思うんですね。
 
 
 
 
 ご興味がある方は
 
 是非こちらを手に入れてみてください♪
 
 
 
 
 今日で先行発売が終了しますので
 
 特典も一つ減ってしまいます。。。
 
 
 
 
 特典が減ってしまうのが嫌な方はお早めにご購入を^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/73.html
 
 
 
 
 
 とん吉からの特典は・・・そうですね〜〜〜
 
 
 
 作者さんから特別に頂いた
 
 「 約2時間のセミナー動画 」をプレゼントいたします^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 こちらは、先行アフィリエイト権を持っている人だけが
 
 配布していいとという許可を頂いた、特別な物です^^
 
 
 
 
 とん吉は今回、その権利を頂いたので
 
 とん吉からのご購入者様には特典としてお渡しする事が出来ます^^
 
 
 
 
 
 そして・・・先ほどお話した
 
 「 アドセンスの代わりにASPの広告を貼る方法 」も
 
 (注:タイトル未定・・)
 
 出来上がり次第お渡ししたいと思います^^
 
 
 
 少々お時間もらってもよろしいでしょうか・・・^^; 
 
 追い込みで作ってお渡ししたいと思います^^ 
 
 
 
 
 
 明日からは作者さんからの特典が
 
 一つなくなってしましますので
 
 その前に、是非こちらから手に入れてくださいね^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/74.html
 
 
 
 「 ☆とん吉の特典対象です☆ 」と表示されれば
 
 間違いなく特典をお渡しできます^^
 
 
 
 
 とん吉よりご購入頂いた場合、
 
 こちらより
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/75.html
 
 ・ご注文ID
 
 ・お名前(HNでも可)
 
 ・メールアドレス
 
 をご記入の上送信してください。
 
 
 こちらで確認が出来次第、お返事を差し上げます^^
 
 
 
 

 
 
 今日も最後まで、お付き合いくださいありがとうございます♪
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
 
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・ (お暇な方はお読みください^^)
 ------------------------------------------------------------------------
 
 
 息子が義父母と車で、東京に行っていたんですが、
 
 昨日帰って来ました^^
 
 
 
 大阪の高速道路走っていたら
 
 "太陽の塔"が見えるじゃないですか?
 
 
 
 つい先日、「 クレヨンしんちゃん 」の映画DVDを見てまして
 
 そのDVDに太陽の塔が出てたんです。
 
 
 
 
 「 しんちゃんで見た〜〜〜〜〜〜!!! 」と
 
 大興奮だったようです^^;
 
 
 
 5歳児が"太陽の塔"に大興奮するもんなんですね・・・^^;
 
 
 
 
 
 あ゛〜〜〜〜!!!そう言えば今日はバレンタインデー・・・
 
 何も準備してないです。。。
 
 
 
 
 って言うか、この間、
 
 ストック用の食材を収納している棚を整理してたら・・・
 
 
 
 
 去年、旦那に渡したはずのチョコが出てきました・・・
 
 
 
 
 しかも手つかずの状態で!!(怒)
 
 
 
 
 とん吉もどんだけほったらかしだったんだ・・・!?
 
 という話は置いといて・・・
 
 

 
 
 今年はあげません!!
 
 
 あげてもチョコボールで我慢でしてもらいますっ!!!
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 75号 2010/02/14 
 ……………………………………………………………………………………
 
 発行者  とん吉
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿