アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月19日金曜日

実はこう見えて尽くすタイプです

★最新の動画レポートを発表しました。

〜更沙オンライン動画シリーズ第二弾〜
Gumblarに負けるな!自分のサイトは自分で守る!
フリーのFTPSソフトの定番「FileZilla」の使い方を動画とレポートで解説

http://cl-sc.net/kks/c/02773.html

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.19.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 低価格のコンサルサービス!?
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっとした連絡事項です〜〜。


twitter始めました。
http://cl-sc.net/kks/c/02774.html

新しく更沙のプロフィール音声をアップしました。
http://cl-sc.net/kks/c/02775.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 低価格でコンサルのような環境を提供?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2/14のメールで、↑↑↑↑↑↑ こういう話をしましたが
覚えていらっしゃいますか?


 覚えてない、読んでない!という方はこちら
  http://cl-sc.net/kks/c/02776.html

要は、アフィリエイトで稼げない人の中には

● 根本的な作業が理解出来ていない
● 稼ぐことに直接関わる作業まで到達出来ていない


といったことが挙げられる、ってお話でした。


そして、そういった状況にある人たちが
しっかりとスキルを身につけるための環境を


個別コンサルや高額塾とは違った形で、

● 低価格で


利用出来るようなものを
現在、準備中なんですよ♪ってことでしたね。

とはいえ、私も個別コンサルを
現在も継続して行ってるわけなので、
そのクライアントさん達の利益を守るために

ある一線はひかせてもらうことにはなりますので
そのあたりはご了承いただかないといけませんが

そうはいっても、

「ここまで丁寧に教えてくれるんですか?」


というぐらいのものは提供していくつもりです。

これは、『ノウハウ的なもの』という意味合いよりも、

『具体的な作業』に関して提供することになります。

ノウハウ的なもの、については、
かなりの方がある程度は情報商材を手にしていて、


それ相応に知識を持たれています。


もしかすると、更沙よりも・・・知識あるかもしれません(汗)

ただ、知識を持て余している方が


・・・結構多い気もしてます ( ̄□ ̄;)

うぅぅ、、、かなり残念です。

そして、かなりもったいないです。

しかし、「宝の持ち腐れ」って言葉もあるように、

使い方が分からなければ、持っていても
まったく役には立ちません。


情報商材をいくらたくさん持っていたとしても、
それを使いこなせていなければ、意味がない。


・・・ですよね?


そして、宝の持ち腐れになってる理由が、

単に

● やる気がない
● 作業が続かない
● すぐに他のものに目移りする


といったことだと、

「仕方ないですね・・・稼げないのは」

になっちゃいますが、


そうじゃなくって、

● やろうと思ってるんだけど、やり方がイマイチ分からない
● やってみたけど、ある部分で躓いて先に進めない
● このやり方で合ってるのか・・・不安だ
● パソコンスキルがほとんどないので、書いてることの意味が不明
● もう少し、ど素人でも出来るように説明してくれ〜〜〜〜〜

こういった方の場合であれば、

「何とかなる」と思うんです。


そう、宝に変える方法が♪


こういった方々に何が足りないのか?というと、
それはこの二年半で色々な方にメールサポートを行ったり、
もしくはコンサルを通じて、色々質問されたりして


『こういったものを教えてあげることが出来れば、●●さんは一歩前進出来る♪』


ということに気付きました。

そして、それを教えることが出来るのは、

【更沙ならでは】ということにも気付きました。


って、「なんで更沙ならでは・・・なの?」ですよね?

自分で言うのもなんですが、
って、更沙にメールで質問してきた
何人かの方は分かるかと思いますが、

何か分からないことがあって困っている人がいたら、

『その人だけのために、
 レポートを作ったり、動画を作ってアドバイスしている』から

コンサルを始めてからは、
こういったことはクライアントさんにしか行ってませんが、


ですが、コンサルであったとしても、
私の教える度合いというのは、

他の方から言わせれば「あり得ない」とのこと。

・そこまで丁寧に教えることは出来ない
・そのぐらいのことは何とかして自分で調べるべきでしょ
・それが分からないなら、アフィリで稼ぐの諦めたら?

他の方でしたら、このように言ってしまうところを
更沙の場合は・・・何でしょうね、単に性格の問題だと思うんですが
(別に、更沙がいい人♪ってわけじゃないですよ 笑)

● 出来ない人をついつい世話したくなる


んです (〃'∇'〃)

(まぁ、彼氏に一途によく尽くすタイプ♪ってやつです(笑))

そして、例えば教えるために

・レポート作ったほうがいいよね
・動画のほうが分かりやすいかも


こう思ったとしても、それを『面倒くさい』って思わなくって

結構、こういった作業が好きなんですね。

出来あがった時の満足感が何とも言えない♪って感じでしょうか。

それに、それをあげて「出来ました!」って言ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいですしね。

えーっと、少し話がずれてきたかな? ヾ(;´▽`A``

簡単にまとめてみると、

● アフィリで稼ぐために必要な作業のやり方を
  一から十まで教えてあげますね

ってことです。


大の大人が一から十まで手取り足とり教えてもらうことに
もしかすると抵抗感があるかも・・・しれませんが、


その抵抗感を感じないように
そして、しっかりとスキルアップ出来るような

そんなサービスを考えてます。


サービス提供までに、そのサービスについては
一部をもしかするとこのメルマガを読んでくださってる方に
プレゼントするかも・・・しれません。


というか、プレゼント出来るように
その分も(プレゼントの分も)頑張って作ろうと思ってます。


そういうわけで、
来月下旬にかけて、少しバタバタしてくると思いますけど、
面白いサービスになると思いますので、
楽しみにしててくださいね。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

二日ほど、体調悪くて死んでました (/_<。)

けど今日はその二日を取り戻すかのように
朝の5時から、今は夜の9時ですが
馬車馬のように・・・働いてます。


・・・自宅兼事務所って、
こういう時、際限なくいつまでも仕事しちゃうので、
ちょっと困ったもんです。

収入の額に比例して、肌が荒れていっている

・・・というのは、実は今最大の悩みだったりします

  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

<追伸>

昨日深夜の番組を見ていたら
テレビショッピングである商品が
めちゃくちゃ欲しくなりました。


名前忘れちゃったけど、
お腹にベルトをつけて腹筋を鍛えるやつ。

コアリズムとかトゥルースリーパーとか販売してる会社が
確か、それ売ってたと思う。

あっ、そうそう。
ショップジャパン・・・だ。


4万弱ぐらいしたから

それなりに効果期待出来そうな気がするんだけど、
どうなんだろうなぁ〜。

めちゃくちゃ今、興味津々。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02777.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02778.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02779.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02780.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02781.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02782.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02783.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02784.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02785.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02786.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02787.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02788.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02789.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02790.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02791.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02792.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿