アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月17日水曜日

一石二鳥。■まるつねです■

─[PR]─────────────────────────────────
      あなたの同世代に、もっと成功している人がいます。

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qW

─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━

・296ページのテキスト
・3時間47分の音声プログラム
・56分21秒のビデオマニュアル

なぜ、稼げる人はますます稼ぎ、
稼げない人はいつまでも稼げないのか?
その真の理由はこの教材で明らかにされています。
http://e-netserve.com/link/c/00666.html
(しかも今だけ無料公開中!)


━━━━━━━━━━━━━


こんばんは。まるつねです。

さて、、、

■実は楽天。

これ、ケータイ用のアドセンスの教材です。

http://e-netserve.com/link/c/00667.html


でも、楽天のアフィリエイトもできます。


といっても、ケータイサイトで、
楽天のアフィリをするのではありません。

楽天のアフィリエイトは、
パソコン用のサイトで行います。

そもそも、ケータイのアドセンスの
良いところは、

「文章がパソコン用と比較して
 少なくても、Googleさまに
 怒られる可能性が低い。」

というところにあります。

パソコン用のアドセンスの場合、
ある程度の文章量、もしくは、
コンテンツが必要となります。

そうしないと、Googleという神様から、
怒られます。

(文章量が少なくても、
 画像とか動画とか、
 コンテンツがしっかりしていれば、
 問題ありません。)

で、そのパソコンと同じように
1ページにビッシリ、
文章盛りだくさんのコンテンツが、
ケータイに表示されたら、
どう思いますか?

「読みづらい。。。」

ってことになりますよね?

ですから、ケータイの場合は、
文章量が少なくても良い、
と言えます。

ただし、中身のないコンテンツは、
だめですよ。
ユーザーが読んでくれないサイトは、
作っても意味ないので。。。
そのあたり、ご注意を。


文章量が少ない、というのは、
コンテンツ作成で頭を悩ませる
原因の一つ

「文章が書けない」

という問題を、軽減してくれます。


しかも、ケータイのアドセンスを
やっている人って、
結構少ないので、穴場でも
あります。

ですから、もし、ケータイの
アフィリエイトをやるのであれば、
「モバイルアドセンス」を
一度、検討してみてはどうでしょうか?


■楽天。

で、話を元に戻しますが、

せっかく、コンテンツを作ったのであれば、
ケータイだけでなく、パソコンでも
使いたい。


そう思いますよね?
思いませんか?

せっかく作った文章ならば、
複数メディアで
有効活用したい。


でも、文章量の少なめなサイトに、
パソコン用のアドセンスを
貼り付けるのは、ちょっと怖い。


で、それを解決するために、
この「マドセンス」では、

「ケータイからのアクセスは、
 アドセンスを表示する。」

「パソコンからのアクセスは、
 楽天アフィリを表示する。」

ということを行っています。


もちろん、自動的に、
アクセスを振り分けているので、
ケータイに楽天が表示されたり、
パソコンにアドセンスが表示されたり、
ということはありません。


楽天アフィリエイトって、
意外に初心者さんでも、
稼ぎやすいので、
やっておくべきかな、
と思います。

ただし、報酬が他のアフィリエイトに
比べると低いので、
そこが残念なところですが。。。


■しかしながら。。。。


とまぁ、一石二鳥な、マドセンスですが、

1サイトから稼げる金額は、
実はたいしたことありません。

そりゃそうですよね。
アドセンスって、

「何だ!これはっ!」

という広告が表示されないと、
クリックしないですよね?

パソコンもケータイも、
気になる広告が掲載されないと、
だーれも、クリックなんか
してくれません。
楽天も、そうですが。。。


そうなると、

「たくさんのアクセスを集めて、
 クリックしてもらえる
 確率を高める。」

「そういうサイトを
 たくさん作る。」

ということになるワケです。


とにかく、サイトに来てもらって
ページを上から下まで読んでもらう。
そうすることで、広告をクリックしてもらう
チャンスを増やす。
そこがこのマドセンスの
稼げるかどうかの壁、なんですよ。

もちろん、アクセスを集めるための
「SEO」については、
教材の中に書かれているので、
それを参考にしてください。

あとは、裏技を開発して、
集めるしかないですね。。。。

ま、なにはともあれ、
コツコツと積み上げるしかないです。

「それができれば
 苦労しないと。。。。」

という方は、スルーで(笑)

→マドセンス
http://e-netserve.com/link/c/00668.html

■追伸


・オリンピック、盛り上がってますね〜。
 長野県関係者が、結構参加しているんで、
 夏のオリンピックより盛り上がってます。


・楽天アフィリのポイントで、
 日用品を買うのが「趣味」です。。。
 全額ポイントで払う時の優越感って
 なかなか。。。

□─ご質問、ご意見はこちらから────────□

 ■ご意見・ご質問等、下記のフォームから、
  お寄せください。

  http://e-netserve.com/link/c/00669.html
  


 


◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』

  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

   ■配信解除・バックナンバーはこちら
    ⇒http://e-netserve.com/link/c/00670.html
   ■発行者:まるつね
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00671.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsunev6@mbe.nifty.com
   ■ブログ:http://e-netserve.com/
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆
フレンチクルーラーを食べたい。
◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html ほぼ 週刊
サラリーマンを続けることは最大のリスクだ。<稼ぎの構造>を絶えず生成する
こと。SEO、アフィリエイト、情報販売を通してミリオネアになるための方法論。
日々、金の鉱脈を堀り進み、年間数億を稼ぐ石田が、あなたの後頭部に突き刺
さっているプラグを外すよ。
★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿