アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月20日土曜日

”一人”の人のために作ったレポートと動画を公開します

★最新の動画レポートを発表しました。

〜更沙オンライン動画シリーズ第二弾〜
Gumblarに負けるな!自分のサイトは自分で守る!
フリーのFTPSソフトの定番「FileZilla」の使い方を動画とレポートで解説

http://cl-sc.net/kks/c/02793.html

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.20.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 離れた人にアドバイスするには?
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

珍しく、連日配信している更沙ですが、

このやる気が消え失せてしまわないうちに、
しっかり書かなきゃ!ってことで、


慌ててキーボード打ってます(笑)
(更沙のやる気の継続時間は超短いので(^▽^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 離れた人にアドバイスするには?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の記事で、

> 何か分からないことがあって困っている人がいたら、

> 『その人だけのために、
>  レポートを作ったり、動画を作ってアドバイスしている』から


こんな風に書いていたんですが、


「どんなもの作ってるんですか?」


という質問が来たので、
せっかくなんでいくつかお見せしようと思います。


メルマガ読者さんやクライアントさんからの質問に
更沙はどういう風にして回答しているのか?


それは・・・

★ FC2ブログ記事の日付を消す方法
http://cl-sc.net/kks/c/02794.html

↑クリックすると動画が始まります。


といった動画を作成して、解説してみたり


★ AQUASでPPCのランディングページを作る方法
http://cl-sc.net/kks/c/02795.html

★ FC2の無料HPを使い、AQUASで作成したサイトをアップする方法
http://cl-sc.net/kks/c/02796.html

★ ロリポップのFTPサービスを利用する方法
http://cl-sc.net/kks/c/02797.html

★ seesaaにアクセス解析を設置する方法
http://cl-sc.net/kks/c/02798.html

★ livedoorブログを使って特典をサーバーにアップする方法
http://cl-sc.net/kks/c/02799.html

といったようなレポートを作成して解説してみたり、

・・・ってことをしてます。

(適当にピックアップして載せてみました)

もちろん、いただく質問全てに
レポートや動画を作成することはしないですよ。


文字で十分伝えることが出来る♪って思えば、
メールだけで返信しています。

ですが、レポートに関して言えば、

「これはメールだけじゃ伝えきれないな」


と思えば、例え時間がかかろうと・・・作ってます。

そこまでする必要ない、
と正直思うことも・・・ありますけどね(笑)

こういう部分に関しては、師匠から
「キャッシュを生まない作業に時間をかけすぎ!」

と注意を受けたこともあるんですが・・・
(ちょうどこの時、そんな場合じゃないぐらい忙しい時期だったので (;´▽`A``)


まぁ、仕方ないです。

好きなんですから、こういうことするのが♪

そして、前から動画を録るのは好きだったんですけど、
これについては、商材用だったり、特典用だったり、

でしか活用してませんでした。


が、レポート作るよりも早いし、
分かりやすいし、ってことで、


最近では動画を作る回数も増えてきましたね。


先日も、このメルマガで在宅アルバイトさんを募集して
今、テストのほうを受けていただいてるんですが、
(記事のリライトをやってもらってます)


「ここはこういう風にリライトしてみてください」


っていうことを動画で説明してたりしてます。


近くで直接、話をすることが出来れば
それが一番手っ取り早いんだろうけど


質問してこられる方やクライアントさんは
全国各地にいらっしゃるので、
さすがにそれは無理(汗)

というわけで、離れた場所にいながら
何かを教えるのには

・メール
・レポート
・動画


といった媒体を使うのが一番じゃないかな、って思います。


せっかく、あるキッカケで
このアフィリエイトの世界に入ってきて


この二年半で、更沙は色んな知識を身につけてきたんですが


多分、この知識と実行力で、
普通に暮らせるだけの収入にはなるんで、

こんなね、面倒くさいこと
わざわざしなくってもいい気はするんですが、

アフィリを始めた頃って、

● 人と関わりたくない


ってのがあって、

● 人と会うのも嫌
● 誰かと話をするのも嫌

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


こんな「人間やめますか?」
と問いかけられそうなほど引き籠りだったんですけど、

   あっ、もしかしたら、
   今このメルマガを読んでるあなたも

   ・・・そうかもしれないですけど。

今では、

● 人と関わりたくて仕方ない♪


ってなってます。


だからね、そういう理由からだと思うんだけど、

そして、多分、基本的には「世話を焼きたがる」って性格だと思うので

(・・・た ぶ ん・・・・ね)

● 分からない人に分かるように説明してあげたい
● 分からないことで躓いている人の手助けがしたい

そして、家に居ながら、
そして、自分の空いた時間で出来る


このアフィリエイトで結果を少しでも出せるように
初歩的な部分で躓いて立ち止まっている人の


背中を押してあげたいな♪って今は思ってます。

その気持ちが形になったのが・・・


そう、来月から始まるサービスなんです。

今、モニターさんの協力を得ながら
更沙一人で考えてた時よりも、


いいものを提供出来るよう
検討している段階なんですが、

昨日もあることをしていて

「おぉ!これはいいかも♪」っていうアイデアも浮かんだんで、

そのあたりもサービスの中に取り入れたいなと考えてます。


多分、一人でやるには
かなり膨大な・・・量にはなりそうですが、


現役でやってる【今】だからこそ、
提供出来るものがあると思うんで、


さぁ〜〜、来月に向けて頑張ろう

   o(^O^*=*^O^)o


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は久しぶりに息子の顔を見に帰ります♪

さっき、息子から電話がかかってきて
「ママ!!明日はハードスケジュールだからね」と。


   w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


どんなスケジュールか聞いても教えてくれなかったんで、
明日、家に帰るのが・・・ちょっと怖いです。


・・・そういえば、会うのは一カ月ぶりぐらい(汗)


<追伸>

ブログのアクセス解析を見ていたんですが、
思惑とは違って、面白いキーワードで訪問されてます。


ちょっとキャッシュに結び付きそうなキーワードで
(アクセスが多いやつでね)

Google検索だと、3,4位が私のブログ・・・なんですよね。


これ、もったいないですよね♪

あと、最近はブログが放置されてたけど、
ちょっとあること思いついて、
仕込んでこうと考えてます。


・・・がやる時間あるかな (;´▽`A``


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cl-sc.net/kks/c/02800.html
発行者情報  :http://cl-sc.net/kks/c/02801.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02802.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02803.html

アメブロ   :http://cl-sc.net/kks/c/02804.html
twitter    :http://cl-sc.net/kks/c/02805.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02806.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02807.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02808.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02809.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02810.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02811.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02812.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02813.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02814.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02815.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿