アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月14日日曜日

ハッピーバレンタイン♪

更沙の最新作の無料レポートです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『更沙 【動画ならあなたも出来る】
 FFFTPのウィルス対策!? って難しいと諦めたあなた!
 この動画を見ながら、一緒にウィルス対策をしていきましょう』

http://cl-sc.net/kks/c/02709.html


第二弾、月曜日にはお知らせ出来そうです♪

(けど、明日から大阪出張なので、
 気になる人はメルぞうを要チェックです)


※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.02.14.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 在宅アルバイトさん募集の件
……………………………………………………………………………………………
■ アフィリで稼ぐために必要なもの 2
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コピーライティングを無料で学びたい方は
http://cl-sc.net/kks/c/02710.html

  ※更沙のブログに飛びます。

Twitter始めてみました。
http://cl-sc.net/kks/c/02711.html

たまにつぶやいてます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 在宅アルバイトさん募集の件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の夕方に、
全員にメールを送らせていただきました。


なので、応募された方はメールボックスをチェックしてくださいね。


で、ですね、

今回は更沙の予想を超えての応募者数で、
みなさんのアピールポイント等を拝見してると、

「出来ればみんな・・・雇いたい」


と思ったんですが、
やっていただく仕事内容では、

3名が今は限度だったので、


ここ数日、ずっと悩んだ結果、

3名の方の選考を行いました。


この3名の方には、
アルバイトの最終意思確認メールを送らせていただき、

その回答を待って、
テストのほうを受けていただくことになります。

ですので、この3名の方たちは、
返信期限を守られて、回答のほう、宜しくお願い致します。

また、今回残念ながら不採用とさせていただいた方々については、
本当に申し訳ございません <m(__)m>

今の考えでは、今年は会社を大きくしたいと思ってますので(収入的に)
また募集することがあるかもしれません。


やりたいことがかなりあるので、
例えば、

・●●のジャンルでのサイトアフィリ
・●●のPPCアフィリ
・他ジャンルのメルマガ
・●●サービス

って、伏字が多いので分かり難いかもしれませんが(笑)
再び募集する際には、また宜しくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アフィリで稼ぐために必要なもの 2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回、アフィリで稼ぐために必要なものは
【基本的なスキル】ってお話しましたが、


その続き、書くの・・・遅くなっちゃいましたね。


前回の記事はこちら
 http://cl-sc.net/kks/c/02712.html


要は、稼ぐためのノウハウが書かれている
情報商材をいくら買っても


稼げない人がたくさんいる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その理由には色々あると思うんだけど、

多くは

・作業自体をやっていない
・やろうと思っても、作業が出来るスキルが足りない
・ただの、コレクター


ってことだと思う。

作業自体をやっていなくって
稼げません!っていうのは、論外だけど、


でも、そうなってしまう理由に、

「書いている内容が理解できず、作業が出来ない」

「マニュアル通りにやってるつもりだけど、
 自分の画面だとそうはならないから、躓いちゃう」

「全てを理解してからやりたいんだけど、
 途中で理解できないことが多々出てきて、挫折」

「自分のパソコンスキルじゃ・・・無理だ」

って感じじゃなかな?


これってね・・・


仕方ないことだと思うんだよね。

年齢によるものもあるだろうし、
置かれている環境も関係あるだろうし。


なんだかんだいっても、
年をとってから新しいことを覚えるのって
結構、難しいと思う。


うちのお母さんなんて・・・・

「何度言えば分かるのよ!!!!!!」


ってキレそうになりながら、
パソコンのこと教えなきゃ、だし。


逆にうちの息子なんて、
ちょっと教えただけで

あとは自分で色々いじりながら、
色んなことが出来るようになってるしね。

今じゃ、画像をキャプチャしてブログにアップして
記事書いたりしてるし、

Google検索で、自分の調べたいことを調べるの、
めちゃくちゃ上手だしね。

あと、仕事である程度パソコンを触ってる人なんかは、

・ブラインドタッチで打てるから、作業が早かったり
・ソフトの扱いはある程度、出来ちゃったり


ってなるよね?

逆に、「パソコンなんて触ったことありません!」って人だと、

・電源はどこで入れるの?
・日本語にするの、どうしたらいい?
・メールってどうやって送るの?
・キャプチャ???
・検索はどうすればい、、、よいんだろう(汗)


基本的なことさえ、「?」って感じかもしんない。


じゃあ、スキルがない人って、
アフィリで稼げるようにはならないの!?


っていうと、


うーん、そうだな。

半分、Y E S かな。


出来ないことをそのままにしてれば
もちろん、いつまで経っても稼げないよね?


これは、意味分かるよね?


だけど、出来ないことを出来るように
・勉強したり
・教えてもらったり

ってすれば、稼げるようにはなる。

でも、自分一人では勉強出来ない、
分からないことを調べることも出来ない


なんて人たちがいるのは、事実。

このあたりは、メール相談やコンサルを通じて
知ったことなんだけど、


「・・・それも分かりませんか(汗)」


ってこと、多々あって、
ビックリしたこともある。


だけど、当人にとっては、
色々調べて自分なりに勉強してるんだけど、


そもそも

● 調べてるところが検討違い

● 書いていることを間違って理解している


といったことも多い。


稼いでいる人はよく言う。

「自分で調べろ!」ってね。


更沙も、もちろんそう思うけど、

上に書いたように、調べてはいるんだけど、
そもそも調べ方が違っていたり、
調べて出てきた記事を理解し間違えたり、


ちょっとした部分がズレてしまっていることで、
とっても惜しい!!ってなってるんだよね。

そうはいってもさ、
そんなことをイチイチ、一から教えてくれる人っていないよね?


まぁ、更沙の場合は、個別コンサルを行っているので
クライアントさんから聞かれれば、一から教えてるけど、


通常はなかなか・・・聞けないもんだと思う。


となると、

・高額の塾に入ったり

・そこそこ高いコンサルを受けてみたり


ってなってしまうので、

お金がどうしてもそんなに用意出来ない人は
いつまで経っても稼げない、って状態に。


もちろんね、更沙もコンサルをしてる立場から言えば、
聞かれること全てに回答する、ってことは、

かなり大変なこと。

時間的にも労力的にも、、、ね。

だから、ある程度の金額をコンサルではいただいてるわけなんです。


とはいえ・・・・

これまで何度か個別コンサルを募集してきて、
その中でずっと感じてきたこと

それは、

「教えられる環境をもっと提供出来ないか?」ということ。

(学びたい意思があっても金銭的な問題で断念せざるを得ない人が多いから)


・金銭的な問題
・時間的な問題


これらをクリアすることが出来れば、
きっと、アフィリで稼ぐために必要なスキルを


もっと多くの人たちに提供出来るんじゃないか、って。

そして、更沙が辿りついた結論

それは、

● 格安で
● 知りたいことを丁寧に教えてもらえる


こういった環境を用意しよう!ってこと。


詳細については、追々伝えていくし、
前回のバレンタイン企画と併せてモニターさんを募集したので、
その方たちの協力も得ながら、


必要としてる人たちにとって
良いものを提供していきたいな、と思ってます。

一応、提供時期は、3月の下旬を予定。

アフィリエイトで稼ぐために必要な土台を
しっかりと作り上げていける、そんな環境を提供します。

なので、楽しみにしててくださいね。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モニターさんの件で、
今日中には連絡入れますので、

バレンタイン企画に応募いただいた方は
ちょっと待っててください。


あと、チョコですが、応募者が多かったため
全員には送ることが出来ませんでした(泣)

ですので、モニター目的の意味合いが強い
メッセージを書かれていた方には、
チョコは諦めていただき (-"-;A

モニターに協力していただくことにしました。

(それでも予定の倍の数を送りました、チョコ)


<追伸>

昨日、スラムダンクを全巻読破して、
おかげで寝たのは朝方でした(笑)


知ってる人は少ないかも、、、ですが、

更沙は【大のマンガ好き♪】なんです〜〜。

将来の夢は、家の中に図書室を作って
そこに、大好きなマンガをたーくさん置いて、

真ん中にマッサージチェアを設置すること

だったりします♪

(実はこれと同じ夢をもってる人・・・見つけました^^)


<追伸2>

映画 アバターの3Dを観に行ってきましたが


・・・スピード感がめちゃくちゃ凄いですね。

そして、実際にそこにいるかのような感覚に
何度も陥り、いつも以上に映画の中に感情移入出来ました。

これから、続々と3D映画が登場してくるみたいで、
映画を観に行くのも、かなり楽しみです。


(次回の3Dは・・・遊戯王かしら 汗)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(本名:久保和美)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02713.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02714.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02715.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02716.html

アメブロ :http://cl-sc.net/kks/c/02717.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cl-sc.net/kks/c/02718.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cl-sc.net/kks/c/02719.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cl-sc.net/kks/c/02720.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cl-sc.net/kks/c/02721.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cl-sc.net/kks/c/02722.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cl-sc.net/kks/c/02723.html

【賢威】
http://cl-sc.net/kks/c/02724.html

【キラーテンプレート】
http://cl-sc.net/kks/c/02725.html

●利用中のサービス

【月刊中松ニュースレター】
http://cl-sc.net/kks/c/02726.html

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02727.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿