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こんにちは。Giです。
今年、最悪の出来事!!
続きは、編集後記で・・・
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□■□■□■□■□ 情報商材の売り方 □■□■□■□■□
今回は、
情報商材の正しい売り方について
考えてみましょう。
毎日毎日、色んな商材を
とっかえひっかえ紹介している。
でも、売れない・・・
という方は刮目してみてください。
■漠然と紹介していてはNG
情報商材アフィリをしている以上、
商材を紹介していると思います。
そして、
これは読んで字のごとくなのですが、
ただ漠然と、
『これ良いよ〜♪』
『これおススメです!!』
と毎日紹介している方がいらっしゃいます。
極論を言えば、
これだけで売れるのがベストではあるわけです。
でも、売れないですよね(汗
なぜならブランディングが出来ていないから。
なぜならライティングが出来ていないから。
なぜなら魅力的な特典が無いから。
う〜ん。
まぁ、こう言ってしまったら、
元も子もないのですが、
要するに
『あなたから買う理由が無い』
ということなんですね。
そして、
『自分から買ってもらうために』
上記で説明したような3つが重要ではあるわけです。
でも、その前に
一番大事なこと。
『商品に興味を持ってもらうこと』
これが何よりも大事です。
■なぜ?
先ほど言ったように、
『ブランディング』が出来ていて
『魅力的な特典』を持っている人が
『ライティングスキル』を活かして
紹介すれば、
それはまぁ、サクッと売れるでしょう。
でも、それが出来ない
初心者や僕たち弱小アフィリエイターは、
それ以外で差別化しなくてはいけません。
それが何かと言ったら、
『保存型レビュー記事』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■保存型レビュー
『保存型レビュー記事』
というのは、
毎日の実践型レビュー記事とは違って、
『あらかじめ、その商材の概要や
メリット・デメリット
おススメする人・しない人、自分の感想』
などをまとめた記事のことを指します。
この実践型レビューを
あらかじめ仕込んでおくんです。
売りたい商材を
紹介する前にね。
■誘導
そして、
保存型レビューの仕込みが終わったら
いよいよ商材を紹介します。
毎日、実践型レビュー記事を書いたら、
『ここに』誘導するんです。
そうすることで、
より商材に興味を持った濃いアクセスを
送ることができます。
更に、実践型レビューで
商材に興味を持った読者さんに、
あえて、
販売ページではなく、保存型レビューに誘導することで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
より一層、商材に興味を持ってもらえるんですね。
逆に言えば、
商材に興味を持たない方には、
直接、販売ページに
誘導されないことによって、
『売り込まれてる感』
を感じさせずに済みます。
要するに、
売れる確率が上がる。
というわけです。
■自分の感想
保存型レビュー記事の中でも、
一番大事なのがこれです。
『自分の感想』
これが一番大事。
何よりも大事です。
どういうことかと言うと、
読者は誰でもない
『あなたの意見』が聞きたいんですね。
『あなたが実際に使ってみて、
どう感じたのか、どんな成果を得られたのか』
が知りたいんです。
そこに、
どこのだれでも書けるような
陳腐な記事。
例えば、
商材概要の羅列みたいな記事だったら、
個性なんてまったく無いですよね。
又、買って欲しいオーラ丸出しの
『ベタ褒めレビュー』
こんなレビュー記事では、
見た読者さんがヒキます。
商材のデメリットを書くことは、
『成約率を下げることにはならない』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということは覚えておいてください。
デメリットを書いて、
更に、そこを補完できるような
あなたのオリジナル特典があれば完璧です。
『自分の意見』
『自分の感想』に
ライティングやブランディングや特典は
関係ありません。
あなた1人しか書けないものです。
だからこそ、
価値があるんです。
『自分のコトバで紹介する』
かなり大事です。
■要約・まとめ
【1】保存型レビュー
あらかじめ、売りたい情報商材の
詳細なレビュー記事を用意しておき、
日常の実践型レビュー記事を書いた後は、
保存型レビュー記事に誘導するようにする。
そうすることで、
成約率や成約数がアップする。
【2】自分のコトバで書く
トップアフィリエイターにもマネできない、
売れるレビュー記事とは。
思い・感想を込めた
あなた自身の『コトバ』で書くこと。
それが個性となって、他者との差別化となり、
ひいては『あなたから買う理由』となる。
【3】特典など
【2】があって初めて、
ブランディング・ライティング・特典などが
生きてくる。
上記3つに関しては、アフィリを
実践さえしていれば、勉強さえしていれば、
自然と上達・増えていく。
一方、【2】は意識して書かないと、
いつまで経っても成長しない。
■情報商材の売り方
このような
保存型レビューを始めとして、
『売れるレビューの書き方』
『伝わる文章の書き方』
これら、情報商材アフィリに
必ず必要なことを知ることができるのが、
こちらです。
⇒ http://gisan.jp/blogaffiri.html
僕は、情報商材アフィリで必要なスキルの
ほとんどをこれで手に入れました。
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◆┃編┃集┃後┃記┃◆┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
う〜ん・・・
2009年も終わろうとしている
この年末に、
まさかこんなことになるとは・・・
先日、夜間車を走らせていたら、
縁石に正面から思いっきり
乗り上げてしまいました(汗
ガッツリいっちゃいました(滝汗
パッと見、
破損が無いように見えたのですが、
よくよく見ると、
バンパーの下から赤い液体(ATF)が・・・
ミッションがイカれました!!!!(号泣
とりあえず、ディーラーに預けて、
今は代車で昭和の匂いがする
『三菱ミニカ(600,000km走行)』に乗っています。
今年最悪の出来事が
年末になって起こってしまいました^ ^;
あなたも、
夜間の運転には気を付けてくださいね。
山や薄暗い道路はともかく、
市街地でも、夜間は結構危険ですから。
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Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎
年 齢:26歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
目 標:ネットビジネスで本業の収入を超える
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