アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月13日日曜日

今年最悪の出来事が起こりました(泣:[アフィリエイトビギナーへ送る]

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こんにちは。Giです。

今年、最悪の出来事!!

続きは、編集後記で・・・

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□■□■□■□■□ 情報商材の売り方 □■□■□■□■□

今回は、
情報商材の正しい売り方について
考えてみましょう。

毎日毎日、色んな商材を
とっかえひっかえ紹介している。

でも、売れない・・・

という方は刮目してみてください。

■漠然と紹介していてはNG

情報商材アフィリをしている以上、
商材を紹介していると思います。

そして、

これは読んで字のごとくなのですが、
ただ漠然と、


『これ良いよ〜♪』

『これおススメです!!』


と毎日紹介している方がいらっしゃいます。

極論を言えば、
これだけで売れるのがベストではあるわけです。

でも、売れないですよね(汗

なぜならブランディングが出来ていないから。

なぜならライティングが出来ていないから。

なぜなら魅力的な特典が無いから。

う〜ん。

まぁ、こう言ってしまったら、
元も子もないのですが、

要するに

『あなたから買う理由が無い』

ということなんですね。

そして、

『自分から買ってもらうために』

上記で説明したような3つが重要ではあるわけです。

でも、その前に
一番大事なこと。

『商品に興味を持ってもらうこと』

これが何よりも大事です。

■なぜ?

先ほど言ったように、


『ブランディング』が出来ていて

『魅力的な特典』を持っている人が

『ライティングスキル』を活かして

紹介すれば、


それはまぁ、サクッと売れるでしょう。

でも、それが出来ない
初心者や僕たち弱小アフィリエイターは、
それ以外で差別化しなくてはいけません。

それが何かと言ったら、

『保存型レビュー記事』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■保存型レビュー

『保存型レビュー記事』
というのは、

毎日の実践型レビュー記事とは違って、


『あらかじめ、その商材の概要や
 メリット・デメリット
 おススメする人・しない人、自分の感想』


などをまとめた記事のことを指します。

この実践型レビューを
あらかじめ仕込んでおくんです。

売りたい商材を
紹介する前にね。

■誘導

そして、
保存型レビューの仕込みが終わったら
いよいよ商材を紹介します。

毎日、実践型レビュー記事を書いたら、
『ここに』誘導するんです。

そうすることで、
より商材に興味を持った濃いアクセスを
送ることができます。

更に、実践型レビューで
商材に興味を持った読者さんに、

あえて、
販売ページではなく、保存型レビューに誘導することで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
より一層、商材に興味を持ってもらえるんですね。

逆に言えば、
商材に興味を持たない方には、

直接、販売ページに
誘導されないことによって、

『売り込まれてる感』

を感じさせずに済みます。

要するに、
売れる確率が上がる。
というわけです。

■自分の感想

保存型レビュー記事の中でも、
一番大事なのがこれです。

『自分の感想』

これが一番大事。

何よりも大事です。

どういうことかと言うと、
読者は誰でもない
『あなたの意見』が聞きたいんですね。

『あなたが実際に使ってみて、
 どう感じたのか、どんな成果を得られたのか』


が知りたいんです。

そこに、

どこのだれでも書けるような
陳腐な記事。

例えば、
商材概要の羅列みたいな記事だったら、
個性なんてまったく無いですよね。

又、買って欲しいオーラ丸出しの

『ベタ褒めレビュー』


こんなレビュー記事では、
見た読者さんがヒキます。

商材のデメリットを書くことは、

『成約率を下げることにはならない』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということは覚えておいてください。

デメリットを書いて、
更に、そこを補完できるような
あなたのオリジナル特典があれば完璧です。

『自分の意見』

『自分の感想』に

ライティングやブランディングや特典は
関係ありません。

あなた1人しか書けないものです。

だからこそ、
価値があるんです。


『自分のコトバで紹介する』

かなり大事です。

■要約・まとめ

【1】保存型レビュー


あらかじめ、売りたい情報商材の
詳細なレビュー記事を用意しておき、

日常の実践型レビュー記事を書いた後は、
保存型レビュー記事に誘導するようにする。

そうすることで、
成約率や成約数がアップする。

【2】自分のコトバで書く


トップアフィリエイターにもマネできない、
売れるレビュー記事とは。

思い・感想を込めた
あなた自身の『コトバ』で書くこと。

それが個性となって、他者との差別化となり、
ひいては『あなたから買う理由』となる。

【3】特典など


【2】があって初めて、
ブランディング・ライティング・特典などが
生きてくる。

上記3つに関しては、アフィリを
実践さえしていれば、勉強さえしていれば、
自然と上達・増えていく。

一方、【2】は意識して書かないと、
いつまで経っても成長しない。

■情報商材の売り方

このような
保存型レビューを始めとして、


『売れるレビューの書き方』

『伝わる文章の書き方』


これら、情報商材アフィリに
必ず必要なことを知ることができるのが、
こちらです。
http://gisan.jp/blogaffiri.html

僕は、情報商材アフィリで必要なスキルの
ほとんどをこれで手に入れました。

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◆┃編┃集┃後┃記┃◆┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

う〜ん・・・

2009年も終わろうとしている
この年末に、
まさかこんなことになるとは・・・

先日、夜間車を走らせていたら、
縁石に正面から思いっきり
乗り上げてしまいました(汗

ガッツリいっちゃいました(滝汗

パッと見、
破損が無いように見えたのですが、

よくよく見ると、
バンパーの下から赤い液体(ATF)が・・・

ミッションがイカれました!!!!(号泣

とりあえず、ディーラーに預けて、
今は代車で昭和の匂いがする
『三菱ミニカ(600,000km走行)』に乗っています。

今年最悪の出来事が
年末になって起こってしまいました^ ^;

あなたも、
夜間の運転には気を付けてくださいね。

山や薄暗い道路はともかく、
市街地でも、夜間は結構危険ですから。


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その他聞きたいことなどがあれば、
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【発 行 責 任 者】
Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎

年 齢:26歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
目 標:ネットビジネスで本業の収入を超える

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