アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月13日日曜日

あなたのブログは安心感を与えていますか?

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは、ひで蔵こと坂井です。
いつも読んで頂きありがとうございます。


前回のメルマガでは
【アフィリエイト全般に関する一般的な情報もブログに書きましょう】
とお話しましたよね?


■一刻も早く稼ぎたいという気持ち

今から情報商材アフィリエイトを始める人の心境は、
きっと↓こんな感じだと思います。

「一刻も早く稼ぎたい!」

「記事を書いておけば稼げるのでは?」

1年前に情報商材アフィリエイトを始めた頃、
まさに僕はそう思っていましたよ(苦笑)

あなたはどうですか?


そんな風に思っていましたから
僕はブログを立ち上げて、結構早い段階で
無料オファーで報酬が得られるものの記事を書きました。

しかも、ブログのTOPページの上部に
その無料オファーのバナーをペタペタ貼っていました。
が、もちろん成約は無かったです^^;

無料オファーや情報商材のレビュー記事、
そんな記事だけを書いていてもダメなのです。
一向に稼げません。


■例えば、あなたが情報商材を購入するとき

検索エンジンやブログランキングから訪問した
初対面のブログの商材レビュー記事を1記事だけ読んで
即決で購入している訳ではないですよね?

「このブログ(この人)から購入しても、大丈夫そうだ!」

と、何らかの「安心感」を抱けるから
そのアフィリエイターからの購入を決断しているはずです。


■その「安心感」を何から感じますか?

そのアフィリエイターが
とても有名、とても稼いでいる、とても良い特典を付けている。
そういう理由から感じることもあると思います。

簡単に言えば「凄い人」「凄そうな人」っていう印象。

でも、すぐに、
そんな印象が付いた訳ではありません。

その情報商材の実践体験談から感じる信憑性
そのアフィリエイターの人柄
そのブログ全体のイメージ
そのブログの情報の充実度

このような↑情報発信を
日々積み重ねてきた結果なのです。


でも、
今から始める人や経験が浅い
いわゆる後発組アフィリエイターの場合は

・実践体験の記事そのものがまだ書けない。
・自分の人柄を分かってもらうために、何をどこまで書けば良いのやら?

とか思ってしまって、
逆に全く前に進めない状況になりがちです。

だったら、

【アフィリエイトに関する様々な情報の記事を書いて
 まずはブログを充実させることから始めてくださいよ!】

というのが、ひで蔵の考えです。


しかし、そういう情報の記事からは
報酬が生まれることはほぼ皆無に等しいです。

その代わりに、
決してお金では買えないものが手に入ります。それは・・・

「あなたへの安心感」です。


そんなお金にならないことに
時間を書けるのは「嫌」ですか?

でも、この準備をしないと、なかなか稼げません。
後発組なら尚更です。

よく聞く言葉に「ブランディング」という言葉があると思います。
ブランディングとは「あなたへの安心感」だと知ってください。

稼げた報酬額実績や高度な情報だけでなく
アフィリエイトに関する様々な情報を網羅するブログ作りも
立派なブランディングになりますから。


■それでも記事ネタが浮かばない人は

これを実践しながら
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t312m271473

自分が学んだことや実践してみたことを
1つずつ記事として残してください。
かなりのことが書けるはずです。


その時は、僕のこのレポートも参考にしてください。
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t312m271473

そして、
さっきの教材が、あなたの実践のベースになれば、
その商材もお勧めしやすいのではないですか?

そろそろ、アフィリエイト出来るように
一般開放されるようですよ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記


ついにShinobuが携帯アフィリで初報酬を得ました!

【83円】

やりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メールはお気軽に!

 そのまま返信して頂ければ「ひで蔵」に届きます
 フォーム利用は→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 
 
 頂いたメールは「ひで蔵の媒体」でご紹介させて頂くことがあります
 引用不可の場合は必ず明記ください


■ひで蔵のコンテンツ紹介
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t312m271473


■ひで蔵の無料レポート直ダウンロードサイト
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t312m271473


■メルマガの目的・ひで蔵の信条

 1)私の読者さんが稼げるようになること
 2)販売力アップになるDRMを取り入れたノウハウを提供します
 3)スキルアップに有益な情報教材・サービスをご紹介します
 4)購入者様の既存スキルに合わせたサポートをします
 5)行動しなければ何も始まらないをモットーに自ら行動します


■発行者情報

 【発行者】ひで蔵(坂井英晃)
 【連絡先】info@hidezo.biz
 【発行元】http://hidezo.biz/merumaga/hidezo.jpg
 【ブログ】http://affiliconductor.blog55.fc2.com/

 ※当メールのテキストの転載転用、商用販売を固く禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、当メールが迷惑メールフォルダに入っていた場合には
以下のサイトを参考に、迷惑メール判定の解除をお願いします
こちら→ http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i0k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿