アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月17日木曜日

"鉄人"のとん吉。。。

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─

こんばんは。とん吉です^^

最近インフルエンザ、落ち着いてきたんですかね・・・?

子供の保育園では、今感染者ゼロ!

我が子達もインフルにかからず、毎日元気にしています。

だって・・・とん吉は"鉄人"だから・・・^^;


んで、とん吉って誰よ・・・?って言う方、

ブログには顔写真を公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00526.html

着ぐるみ風が"かわいいにゃ〜〜〜♪"と好評です^^エヘ


解除は最下部にあります^^


現在とん吉のメルマガ読者さんは、547名いらっしゃいます。

少ないぞ!!と思われるかもしれませんが、

とん吉にとっては

「 毎回解除もせずに良く読んで頂きありがとうございます!! 」

っていう感じなんです^^

もし、全く読まれずいっつも迷惑フォルダ行き または

ゴミ箱行きでもかまわないです。

ちゃんとあなたのメールボックスに届いてるってことなんですから^^

何かの拍子に読んで頂ける事を待ってます。。。

・・・と言っても、メルマガ読んでる方には意味ないっすね〜^^;

でも、とん吉はそういう気持ちで

毎回メルマガ書をいています♪^^

で最近ですね、今とん吉のメルマガ読者さんは

「 どんな方がいるんだろう・・・? 」

という興味がふつふつとわきまして・・・^^;

とん吉に個別にメールくださる方は、

「 夢がある人 」

っていうのがよくわかるんです♪


夢じゃなくても、願望と言うか・・・やり遂げたい事!!


そういうのを持ってる方が多いんです^^


個別にメールをもらうと、

「 この人の為に、とん吉は手助けできる事はないか? 」

って本当に感じるんです。


年の功なのか、昔は

「 自分さえよければいい 」って自己中心的なとこがあったんですけど

今は本当に「 みんなで幸せな人生を送りたい 」って思うんです^^

あなたにも大切に思っている人がいると思うんですが

とん吉が大切に思っているのは家族です。


その家族の為に今実現したい事。

それは・・・

「 東京ディズニーランドで思いっきり遊ぶ!! 」

なんです。


・・・アレ?・・・意外と小さいと思いました?^^;


抽象的な夢。例えばですね。

「 子供に不自由な生活をさせたくないっ!! 」

でもいいんですが、

コレだと、あんまり現実味がわかないんです。

とん吉にとって。


ここで言う「 不自由 」っていうのは

もちろん「 お金に困らない 」っていう意味です。


お金がすべてではないけど、

お金がない事によって、「 心に余裕 」ってのがなくなるんです。


それはとん吉の実の親を見てますんで、経験済みです。


「 心に余裕 」がないと

お金の心配ばかりして、ギスギスした雰囲気になっちゃいます。


もしも「 心に余裕 」がないと・・・


普段なら怒ったりしないような事で、つい子供をしかったり

本当は大好きな旦那さまに、攻撃的な言動を発したり。。。

そうすると、子供にも何かしらの"不安"を与えてしまう。。。

それがイヤ!!なんです。


子供に不安を与えてしまうと、「 みんなで幸せな人生を送る 」ことから

外れてしまうんですよね。

そして、抽象的な夢、

「 お金の心配をしない生活をする 」だと、

今自分がすべき事に対して、迷子になりそうなんですよ。


なので!!


とん吉は具体的にイメージしてます♪

子供たちがミッキーを見て興奮してるところや

ミッキーと写真撮影をしていたり、

パレードを見て目をキラキラさせているところを^^


そうすると、自分が進むべき道に対して、迷子になる事もないんです。

「 今はテレビでしかミッキー見れないけど、いつかきっと・・・!! 」

とか

「 かあさん、やったるでぇ〜〜〜〜〜〜!! 」って。^^

大きい夢を掲げるのは、とってもいい事だけど

道しるべを立ててあげるんです。

少しずつ"小さな夢"を実現する事によって

いつか"最終的なでっかい夢も実現する"って、とん吉は思います♪

あなたも、何かしら夢があって

このネットの世界に飛び込んだはずです。


とん吉はパソコン一台で、お金が稼げるのぉ〜〜〜〜!?

って感動した人間です。^^;


夢って言うと、「 実現しないから、夢なんだよ・・・ 」

っていうフレーズを聞いた事がありますが、

夢を持つ事に悪い事はありません。


「 夢 」と言うと抵抗があるのなら、

希望とか、願望とか・・・

「 自分はこうなりたいんだっ!! 」

っていうのでいいんです。


もともと夢がある人ならいいんですが、

すぐに思いつかない人。


ちょっと考えてみてください^^


思いつきました?

では、いいですか・・・?


あなたには、叶えたい【 夢 】 【 願望 】がありますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


YESなら下をクリック!!

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00527.html


どうもありがとうございました♪

上のURLはただのアンケートです^^;

何かしらのセールスページに飛ぶのではないので、ご安心を^^

警戒してクリック出来なかった方、

自分が該当するなら、上のURLをクリック願います〜 ぺこ <(_ _)>

とん吉の今の読者さんは、「 どんな人がいるのか? 」

それを知りたいので、これから数回のメルマガで

上のようなアンケートを取っていきます^^

もし、自分が該当する質問があったら、

迷わずクリックをお願いしますね♪


今日はこれが、とん吉からあなたへのお願いでした^^

ご協力していただけると、

とん吉は「 き、き、きのこ♪ き、き、きのこ♪ 」って

踊っちゃいます♪


えっ?意味がわからんって・・・?


踊っちゃうほど、嬉しいってことですよ♪

今日も本当に最後まで読んでくださって

ありがとうございます^^


とん吉はとっても嬉しいです☆


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

とん吉は"鉄人"。

職場で、「 インフルエンザにかかった事があるのか? 」

という話題になったんです。

とん吉は生まれてこのかた、インフルエンザと言うモノに

かかった事はありません。。。

それで職場では、"鉄人扱い"されてしまいました。。。^^;


「 え!?みんな、なった事あるの???? 」

「 ありますよ〜〜〜〜 」って。

そうなんだー。。。


自分の周りで他にインフル未経験者の人がいるのか聞かれて

実は旦那も未経験だと答えると・・・

「 じゃあ、その夫婦のDNAを受け継いだ子供たちは

  最強だねっ!! 」

とまで言われちゃいました。。。

インフルエンザって、みなさんなった事ありますか・・・?

う〜〜〜む、確かに昔から抵抗力はあったし、

熱には強いタイプのとん吉です・・・^^;

あ、ちなみに花粉症にも強いです。


(花粉症に強いという表現をするは正しいのかわかりませんが・・・) 

まだ、インフルになっていない人。

お互い気をつけましょ〜〜〜〜〜ねっ!!

★☆・‥…─━━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 54号 2009年12月17日
………………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

※ メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

★☆・‥…─━━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━━─…‥・☆★
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i7e
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数22万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿