アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月13日日曜日

■忘年会続きです・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

忘年会シーズンですね。
昨日、私も昨日、職場飲み会でしたが
まだ後、3つほど残っています。


久々にお酒を飲んだので
まだ、残っています。


うーん。
身体がだるい。。。

■最近の作業報告


ここ2〜3ヶ月の私の作業の中心は
サイトアフィリエイトばかりになってます。


とりあえず
PPCも使い方や、売り上げが上がるのは
分かったので、次は検索エンジン経由で収入を
発生させようという試みですね。


今やっている作業のノウハウは
『アフィリエイトファクトリー』
http://siteaffiliate.net/favorite/affiliate-factory.html


という
商材のノウハウが中心です。


この商材は
販売して1年が経過しているものですが
中身もしっかりしてていいものですよ。


今も尚
お勧めできる超優良商材となってます。


私は
主に化粧品関係で展開していますが
現在は、40サイトほど展開しています。


このアフィリエイトファクトリーは
最初展開していくジャンルとキーワードを決めて
同一ジャンルのサイトを一気に4〜5のサイトを作っていきます。


これをしていくと
当然、アクセスの集まるサイトと集まらないサイトが
出てくるんですが、その場合どのように対処していけばいいかが
すごく具体的に書かれているので、実践する時非常に参考になります。


そして
その対処法に合わせて作業をしていく
更に収入が出やすそうなキーワードをアクセス解析より
分析していき横展開していく。


という
作業効率が非常に高く
更には収入が発生しやすいサイトを
作りこむ方法を学ぶ事が出来ます。


これは
私も手に入れて1年経ちますが
未だにテキストを読み返していますね。


かなり勉強になります。


それで
この商材を購入すると
『購入者通信』が送られてくるんですが
これがまた勉強になるんですよねー。


売れているプログラムの名前がバンバン出たり。
そのプログラムをどんな感じで作れば収益が上がるのかを
超具体的に解説してくれたり。


そして
たいようさんが、外注さんに
どんな無理難題を押し付けているのかが分かったりと(笑


まー
読んでて面白いですわ。


それで
本格的に実践して分かったんですが
私が今までアフィリエイトファクトリーで展開していた
サイトの作り方がいかに不適切だったか。


これが
痛いほど分かってきました(汗


そこで
今まで作ってきた40サイトの見直しや
新規のサイトを作る作業に没頭しているわけなんですけどね。


この作業がまた大変で(汗


けど
将来的には収入を呼んできてくれるのは
イメージできているので大変ながら楽しく作業しております。


それで
このサイトたちの成約率を上げる為に
最近導入したのがこれ。
http://siteaffiliate.net/favorite/photbook.html


商品画像を
サイトに入れることで信頼性を上げ
成約率を高めてしまおうといったものですね。


これを使うと
やっぱりサイトが引き締まる感じがしますよ。


やっぱり
かなり信頼性の高いサイトになります。


という感じで
年末の忙しい時期も、こんな感じで
勧めていっております。


今までのサイトでも
月に5万円以上の収入はあったので
これがどこまで伸びてくるのか非常に楽しみです。


焦らず
ゆっくり作っていこうかなとは思ってますけどね^^


サイトアフィリは
やればやるほど奥が深くて面白いですわ。


将来的には
このサイトにステップメールを導入して
リストも集めてしまおうと企んでいます(笑


正直
こっちの方が私は得意ですからね。


どんな結果になるかが楽しみです。

【現在私が実践している商材】

▼アフィリエイトファクトリー
http://siteaffiliate.net/favorite/affiliate-factory.html

▼よりどりフォトブック
http://siteaffiliate.net/favorite/photbook.html

■編集後記

私のところでもボーナスが出ました。
やはり例年より少ないなという印象を受けましたが。。。


文句を言っても
景気が上がるわけではないので
もっと他で稼いでやろうと心に誓いました(笑


文句を言って
何か変わればどれだけでもいいますけどね。


何も変わらないなら
変わる方法を探すしかないじゃなですか。


来年の夏は
ボーナスが少なくても余裕の表情で
いられるように頑張りましょうよ!

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
相談窓口     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/i0k
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ネットと携帯で稼ぐ!一番簡単な方法
http://www.mag2.com/w/M0081715.html 不定期
今、携帯一台で月収1,000万円を稼いでいる方が続出している!Webコンサル神
橋隆一がその全て教えます!!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kanbashi.com/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿