アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月26日土曜日

情報商材PPCで稼ぎたいですか?

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』
 第319号 2009.09.26.
───────────────────────────
 ◇ 目次 ◇
------------------------------------------------------
 1.情報商材アフィリエイトで稼げるのか?
------------------------------------------------------
 2.稼げない人の共通点
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここ最近の忙しさに、
自分では気付いてなかったけど、


体のほうが変調を訴えてくれました(汗)


仕事するのが楽しすぎて、
まともに寝てなかった・・・もんな(苦笑)


───────────────────────────
 1.情報商材アフィリエイトで稼げるのか?
───────────────────────────

最近、PPCネタが多かったこのメルマガですが、
更沙が話してたPPCアフィリは物販をアフィリする方法でした。


で、中には

「情報商材をPPCでアフィリしたいんです!」

「やっぱり報酬単価が高い情報商材を取り扱いたいんですが・・・」


といったメールをいただくことが多いんですよね。

この気持ち・・・
分からなくはないですよ。

ふつーに、報酬単価だけをみれば、
情報商材をアフィリすれば、
1つ売るだけで数千円から
多いものでは1万円以上ですからね。

これをうまーくアフィリすることが出来れば、
とってもおいしいです♪

とはいえ・・・
ここで気をつけないといけないのが、

★情報商材はまだまだ認知されてない商品
 ⇒ 購入する人数が物販に比べると少ない


★PPC打って売れる情報商材の数はそんなに多くはない。
 ⇒ 売れる情報商材の見極めを間違うと、
  広告費の支払い損になっちゃう。


★売れるか売れないかの検証費は結構かかる。
 ⇒ 1商品の検証費で数千円〜1万円以上に。


★関連キーワードで攻めるため、頭がいる。
 ⇒ 自分で考えてキーワードを入札しないといけない。

ざっと挙げても、こういった部分は
物販をPPCでアフィリエイトするときよりも
気をつけていかないといけないんじゃないかと思いますね。

そういう更沙は、今はまったく情報商材を
PPCでアフィリエイトしてません。
(一年ぐらい前に少ししてましたけどね)


なぜなら、一つ一つの作業が結構大変だから♪というのが理由。
(上記に挙げた気をつけるポイントに注意しながらやんないと、だから)

それにお金がかかる以上(広告費がね)
やっぱりムダにお金を使いたくない!って気持ちがあるんで

どーしても検証費がかかってしまいそうな
情報商材っていうのは、敬遠しちゃってたんです。

(それやるより物販を数売ったほうが気持ち的に楽だったし)

だ け ど


ちょっとこれに関しては
ものすごい実績の持ち主のノウハウが
聞けそうなので・・・

その内容次第では、
少しずつ取り入れていってもいいかなぁ〜って
考えてるところです。

このノウハウについては、
来週中盤あたりにお話できそう・・・ですんで、

PPCで情報商材をアフィリしたい人は
かなーり要チェックですよ。

※特に「今!」使えるノウハウが
リアルタイムで知りたい人には・・・ね。


───────────────────────────
 2.稼げない人の共通点
───────────────────────────

ちょっと話は変わりますが、
アフィリエイトで稼げない人って
どーして稼げないんでしょうね。


なんかふと不思議に思ったことありません?


「なんであいつは稼げるのに、俺は無理なんだ・・・」


同じ商材を買って
同じように作業してるのに、

なんで結果が違うんだろう?

これ、きっとだれもが感じてると思うんですよね。


けど!!

いえいえ、違いますよ〜。


> 同じように作業してるのに、


↑ここ絶対に違ってます。
まったく同じようになんて作業してません。


っていうか、作業足りてませんから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というよりもね、
作業する前からウダウダ悩んでる人が多い。

「失敗したらどうしよう〜」

「どうせなら完璧に作業をやりたい」

こう考えてる人がきっと多いから、
作業する前からあれこれムダなことで
悩んでるんだと思いますが、

はっきりいって、

『悩んでる時間がムダ!』です。

悩む時間があったら、
とりあえず一通りやってみません?

でね、一通りの作業をしてみると、
そこではじめて、

★ 自分が出来ることは何なのか?

★ 自分が理解できていない部分は何か?


っていう部分が分かるんです。

これが分からないうちから、
あれこれ悩んで、質問したとしても、

結局は・・・

「その質問自体が的外れ!」ってことになります。

意味のない質問をしてかえってきた答えを聞いて
それであなたが稼げるようになるのか?

その答えは「NO」

まず、稼ぐ仕組みの出来ていない頭であれこれ考える時間がムダ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次に、そんな状態で質問することもムダ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな質問でかえってきた答えを頼りに作業をするのはムダ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きついこと書いてるかもしれないけど、

稼げない人と稼ぐ人で違う部分って、
たくさんあるかもしれないけど、
一番のポイントはここだと思う。


何はともかく


「恐れずに、まずやってみる」

ここがとっても大事です。

実際にやってみないことには
見えない部分ってたくさんあるし、

そうすることでした質問って
自分のために役立つ答えを引き出すのに
すっごく大事なことだから。


もしね、
あなたが今

「アフィリエイト歴は長いのに稼げてない」


としたら、
自分の作業時間・量を振り返ってみて!!

ちなみに今の更沙だと
一日の作業時間は平均で8〜12時間。

多いときで、18時間ぐらい。

もちろん専業だから、これだけの時間を使ってるし
今は色々なことにチャレンジしてる時でもあるから
作業時間が多くなってる。

だから更沙と比べる必要はまったくないけど、
それでも、自分にとって精一杯やってるか!ってこと。

ちょちょっと作業して稼げるほど
甘いビジネスではないから・・・ね。


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ここ最近、平均睡眠時間がものすごく少なくなったりして、
それでも楽しく作業してたんだけど、


何年かぶりに、口の横にデキモノが出来てしまいました(泣)
どうやら疲れとかストレスが原因らしいんですが、

自分じゃ、そう感じてなかったのに、
体のほうがSOSを出した・・・みたい。


健康あってのアフィリエイトなんで、
このあたりは上手に付き合っていかないと・・・だな。


【追伸】

今は仕事に専念できる環境があり、
それが出来てるのは、なんといっても母のおかげ。


定年を迎えた母が家のことを一切やってくれるので、
更沙は、一日中朝から晩までパソコンのことだけやれてます。


家族が理解を示して協力してくれることで
ますます頑張れる!って・・・


「お母さん、いつも感謝してます <m(__)m>」

更沙@33歳なのに、家で二ート状態(笑)


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02110.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02111.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02112.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02113.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02114.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02115.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02116.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iN0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿