アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月26日土曜日

ひで蔵■初めての情報商材の売り上げです!読者さんからのメール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ひで蔵こと、坂井です。
今日も読んで頂き、ありがとうございます♪

私の無料レポートを参考にして頂き
初めて情報商材が成約になった読者さんからメールが届きました!

----------------------------------------------------------
▼ランキング応援頂けると大喜びです!
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t251m271473
----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■初めての情報商材の売り上げです!読者さんから嬉しいメール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■読者さんからのメール


(ここから)
-------------------------------------------------------
ひで蔵さん

おはようございます。

いつもお世話になっております。

前回、アドバイスいただいたように
アドセンスとライティングの商材から。と取り組み始めたところに
無料情報商材の売り上げが発生しました♪


初めての情報商材の売り上げです。


スロアフィを元に、ひで蔵さんの無料ライティングレポートを元に
記事を書いていったブログがひとつあったんです。

最近更新をサボっていたのですが、
いつの間にか、成果が出ていました。

嬉しい限りです。


これからも是非よろしくお願いします。

-------------------------------------------------------
(ここまで)

この読者さんは、
「なんとも、方向性が良くわからないでいます。」と、
以前メール相談を頂きました。

そして、こんなアドバイスをさせて頂きました。

・すでに実践されている「アドセンス」
・必要なスキル「ライティング」

これから始めてみてくださいと。

そして、メイン実践されているスロアフィと
私の無料レポートを参考に記事を書かれたそうです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t251m271473

本当に良かったですね^^
ひとつ、コツを掴まれたと思います。

初報酬の喜びを味わえるのは
一回だけですから、この喜びを大いに感じて欲しいと思います。

私のレポートも役だったようで良かったです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t251m271473

■自分の言葉


先程のブログ記事の中に、こんな一文がありました。
-------------------------------------------------------
アフィリエイター用にセールス文をいくつも用意してくれているので、
初心者向きとも言われていますが、私はセールス文は参考にしながらも、
自分の言葉ですべて書き直しました。
-------------------------------------------------------

「自分の言葉」
これ大事なんですが、初めは難しいんですよね。

アフィリしたい情報商材を
自分自身でも実践していて、内容も把握しているけど

「紹介する為の記事を書く」

という場面になると
何となく、先に進めなくて、記事か書けない。

そして、
別のアフィリエイターの記事を参考にしたりして
どう記事を書いてよいか、ますます、分からなくってしまう。

こんな経験は無いでしょうか???

じゃぁ、どうすれば「自分の言葉」で書けるのか。

初めの一歩を踏み出すには、
「なりふり構わずに、がむしゃらに、書いてみること」
これしか解決方法はありません。

そして、こんなふうに、次のステップを目指して下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t251m271473


PS

私にメール1本送ったら
今回ご紹介した読者さんにように、前進される方が増えて来ました。


まんざら、私のアドバイスも悪く無いようです(^^)


勇気を出して、ちょっとだけ、メールしてみては?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール相談はお気軽に! そのまま返信して頂くだけでも届きます

 通常版メール相談フォーム
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/18ed413017253 

 超実践的!メール相談フォーム
 http://form.os7.biz/f/4ea53f85/ 

 お寄せ頂いたメールは、私の媒体でご紹介させて頂きます。
 引用を望まない場合は、その旨を必ず明記ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今┃日┃の┃編┃集┃後┃記┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛


「目指す」のは、こういう事じゃないかな?

もちろん、ひで蔵も。

-------------------------------------

花屋の店先に並んだ、いろんな花をみていた
ひとそれぞれ好みはあるけど、どれもみんなきれいだね


この中で誰が一番だなんて争う事もしないで
バケツの中誇らしげに、しゃんと胸を張っている


それなのに僕ら人間は、どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で、一番になりたがる?


そうさ 僕らは、世界に一つだけの花


一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい


小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから、No.1にならなくてもいい


もともと特別な Only one

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガの目的・ひで蔵の信条


1.私のメルマガ読者さんが、稼げるようになること。

2.具体的には、情報商材アフィリエイトの販売力UPになる
  ダイレクト・レスポンス・マーケティングを取り入れたノウハウを提供します。

3.スキルアップのために有益な『情報教材・サービス』をご紹介します。

4.購入者様の既存スキルに合わせた『サポート』をします。

5.行動しなければ何も始まらないをモットーに、自ら行動します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者 ひで蔵(坂井英晃) 

 メール    info@hidezo.biz
 発行者情報 http://hidezo.qee.jp/repo/hidezo.JPG
 プロフィール http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-128.html


■ひで蔵のコンテンツ
 ブログ  http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
 セミナー http://hidezoblogseminar.blog81.fc2.com/
 メルマガ http://hidezo.orange-mail.net/pub/add.php?mid=29al
 まぐまぐ http://archive.mag2.com/0000277178/index.html


■購読300ポイントで特典と交換できます↓詳しくは↓
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-197.html


■メルマガ有料配信 初期費用半額キャンペーン
 http://affiliconductor.blog55.fc2.com/blog-entry-325.html


■当メールが迷惑フォルダに入っていたらこちらの設定をお願いします
 http://46mail.net/index.php?e=info@hidezo.biz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵オリジナル無料レポート < 直DLできます >

 初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t251m271473

 ブランディング・媒体・DRM【三位一体】情報商材アフィリエイト成功術
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t251m271473

 稼げる情報商材アフィリエイターになる5つの秘策
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t251m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!


◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iN0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿