アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月25日金曜日

IN⇔OUT【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

ふぅ・・・

ごぶさたしてました

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/304.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


ちょっとね、
今行き詰ってるんですよ。


何の話かというと、
ちょっと前から考えていた内容で
無料レポートを作成中なんです。


ブログをやり始めたばかりの方や、
これから始めようと思っている方のためのレポート。


ブログやるならこれだけはやっておいた方がいいよ
っていうことを、初心者の方にでも簡単に出来るように
手順を解説する目的なんですが・・・


レポート内に盛り込む内容、
というか解説するブログに付ける機能というのは
いくつかしかないのですが、
1つ目の解説ですでに20ページ超えてしまって…


なんかもうこれだけで1つレポート出来てしまった気分(笑)


全部分けてレポートを作成すれば
レポートの数は稼げるな、とも考えました。


しかしこれを1つにまとめてしまえば、
それこそ、これ1つあれば初心者さんには充分と言う
けっこうなボリュームのレポートが出来上がりそうです。


さらにこれを、
Seesaaブログ編、Livedoorブログ編、FC2ブログ編と、
それぞれ作ってみようと思っています。


最初の1つが完成すれば、
あとはそれぞれのブログサービス特有の部分だけ
編集し直していくだけですので、これで数を稼ごうという魂胆。


しかも私、FC2ってほとんど使った事ないんですがね(笑)
アドセンスのアカウント取るときに日記を書いただけという・・・


無謀かな?


まぁでも、
これまでそこそこいろんなブログをいじくってきましたし、
その集大成みたいな感じでアウトプットするつもりです。

■アウトプットするということ

無料レポートにせよ、メルマガやブログにせよ、
自分が理解した事柄を記事にしてアウトプットすることで
より深く理解することが出来るようになりますね。


自分がきちんと理解出来ていなければ
他人にそれを説明するなんてことは出来ませんから。


人に教えるということは、
自分もそれを深く理解しながら復習しているようなもんだと
インディは考えています。


学生の頃、友達に勉強を教えてもらったりしたことあります?


私は無いです(笑)


ま、実際にそういう経験は無かったとしても
テレビやなんかではよく見かけるシチュエーションですよね。


実はあれ、
教えてもらう側はもちろん、
教える側にもメリットがあるんですよね。


そう、
より深く理解出来るっていうメリット。


勉強出来る奴に教えてもらっても
教えてくれるそいつには絶対追いつきません。


だってそいつは
「教える」という行為によって
どんどん深く理解していくんですね。


じゃあそいつに追いつきたければどうすればいいか。


自分も誰かに教えればいいんですよ。


インプット=知識を頭に入れて、
アウトプット=その知識を外に出す。


覚えて終りじゃないんですよ。


だから、テスト前夜に一夜漬けで詰め込んだ知識は
テストが終わってちょっと経ったらすぐ忘れるんです。


そして実力テストでは、やっぱり点が取れないんですよ。


覚えたら外に出す。
紙に書くだけでも全然違います。


テスト前に、カンニングペーパーって作ったことあります?


私はあります(笑)


ありますが、そのカンニングペーパーは
結局活躍しないまま終わりました。


なぜかというと、
カンニングペーパーに書いたことは
全部覚えてたからです。


そんな経験って無いですか?


その時は特に、
カンニング用に、小さめの紙に細かく書き綴っていったから
より集中して書き込んでいたことも関係あったと思います。


集中して丁寧にアウトプットすれば
それは覚えられるんですよ。


だからもし、
息子さんなんかが、
手書きでカンニングペーパーを作っていたら、
すぐ怒らずに見守ってやってみてください。


たぶん、利用することなく終りますから。


ま、それはいいですが、
アフィリエイトするならいろんなことを覚えますよね。


サイトアフィリとかをしていると
その「アウトプットする」という機会は
もしかすると少ないかもしれません。


でも、PPCだろうがなんだろうが、
自分で得たノウハウや気付いたことを
メルマガやブログで発信することをすれば、
それがアウトプットになりますので、
やはりより深く理解出来てきます。


ホントですよ?


ん〜と、
言いたい事、伝わってますよね?


ちゃんと伝わってると願いつつ・・・

今日は時間があまりないので
このまま読み返すことなく送信してみます。


あとで自分宛に届いたこのメールを見るの、緊張するだろうな。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


無料レポートの構想を練っていたら
ブログもメルマガも全然記事が書けません…


今日は行き詰ったので
息抜きにメルマガ書きました。


けどこれはブログ記事には必要ないかなぁ…


ま、気が向いたらブログにもアップしようかな。


虎の巻フォーラムで、
「酔っ払ってメルマガ書いた方がいいんじゃないか?」
とか言われたインディでした。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/305.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/306.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iN0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿