アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月21日月曜日

エチカの鏡 みましたか?

PPCアフィリエイトの極意 
PPCレボリューション

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1

☆☆________________________________________☆

 ブログでアフィリエイトを楽しもう  vol.7

☆________________________________________☆☆

こんにちは。

「恋がしたい」

そんなこと 考えているmioです。。。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

きのうの夜、テレビで「エチカの鏡」をみていて、

テレビの思惑通り、人生観が少し変わってしまいました。


総理番と呼ばれる報道の仕事をしていた女性が、

紹介されていました。

彼女はその仕事にとっても誇りをもっていて、

一生この仕事を続けていこう!と

固く心に誓っていました。


そして突然の移動命令が下されます。

別の仕事を与えられたのです。


天と地がひっくり返るほどのショックを受け、

絶望感に襲われた次の瞬間、

彼女は決意していました。

「医者になろう」と。。。


大学は文学部を卒業、年齢も20代後半、

でも彼女は31歳の時、

医学部に合格していました。

現在は、開業医です。

「やれると思っていましたか?」

というような質問に、


「やれると思う、ではなくて、

やりたいと思ったら努力しなきゃ。

何にも失わないで、何かを得るなんて事は

不可能。

自分の人生、自分で楽しまなきゃ」


と答えたその言葉が胸に響きました。

と同時に、

「自分って、何て甘いんだろう」

って、情けなくなっちゃった。


すごいといわれている人は、

みんな血のにじむような努力をしている。

でも、結果だけを見て

うらやむ人がたくさんいます。

私もそうかも。。。

でも、そうじゃなく、

なりたかったら、同じように

必死になればいい!!

ということですよ、きっと。


アフィリエイトの世界で、

成功して、稼いでいる人は

たくさんいます。

それを目指すならば、

その人たちのやってきたことを知って、

自分も同じように努力する事が大切なんだなって

思いました。

「○○で稼いでいる人がいる。

よし、私も○○をやろう!」

・・・じゃ、稼げないんです。

○○をするための勉強をしなきゃ、まず。


自分もきのう気づいたのに、

偉そうに言ってますけど。。。

私も、もっともっと勉強して行きたいと思いました。

一緒に頑張りましょうね♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  

中学の頃、彼氏じゃないけど、

仲のいい、大好きな人がいました。

なんか、そういう頃に戻って、

また、そんな恋がしたいんです。

喧嘩をして、叱られているのを、

職員室の前で、その彼のカバンを持って、

ずっと待ってたあの頃。。。

職員室から出てきた彼は、

無言で私からカバンをひったくり、

そのまま一人で帰っていきました。

なんか、そういうの思い出すと

胸がキュンってなります。。。。。


最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

mioも実践している「PPCアフィリエイト」

その極意が詰まった、巷で話題の「PPCレボリューション」はこちら

   →http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1


「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html

「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html

ブログでアフィリエイトを楽しもう
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html
◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●中小企業のための本当の経理
http://www.mag2.com/m/0000150574.html ほぼ 平日刊
中小企業の社長・会計経理担当者に「中小企業にとってなにが大事なのか」を
理解できるように現役税理士がお手伝いします。税金の節税にも役立ちます。
詳しくは発行者WEBサイトにて!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kaikeikobo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿